ここへの書き込みはログインが必要です
☆どあら☆   7/26 19:41

もうそろそろおかえりなさいな頃ですかねぇ♪
沖縄はどぉでしたっ!?(>_<)
私も2月に行ったんですケド、観光目当てじゃなかったので水族館以外観光スポットへ行ってないから、また行きたいなぁ~と思ってます☆
オリオンビールいっぱい呑んできましたぁ???(^^♪

☆どあら☆   7/13 19:37

こんばんは!
ワタシもお酒大好きですよ~!(>_<)
毎日呑んでもイイと言われれば呑み続けますが・・・最近は自粛してます(T_T)
暑くなってきたし、ビールがウマイんだけどなぁ。
我慢出来なくなった時は焼酎や梅酒に手を出す時もありますが・・・
体重気にせず思う存分呑める体になりた~~~いw

あ。朝バナナやるんですねっ!!!(*^_^*)
約2ヶ月やってますが・・・まぁ急激に減るコトはないですが、急激に太るコトもなさげかなぁ・・・と思い込んでますw
頑張りましょうね~!

☆どあら☆   7/12 19:29

こんばんは!
呑み会続くとキープが難しいですよねぇ(-_-;)
ワタシは今みんなに宣言してるので(心折れないよぉに)けっこう気にしてくれるんで助かってますw
夜ご飯・・・は行きたくてもご飯後のお茶にしてもらったり、迷惑かけまくりですが、それに洗脳されるのか、みんな運動しはじめてますw
一人だけでは絶対無理なんで、やっぱ周りの協力が必要なんだな〜と最近よく思います☆

あ・・・あと・・・
ワタシのところに書き込んでもらえるとスグ分かるので、今後宜しくで〜す♪

yugata   7/10 17:52

☆どあら☆さんこんにちわ♪

コアリズムは・・
体重はあまり減らないけど、体は締まりそう、ってかんじですかねー。
即効性はあると思います。
あと、楽しいから結構続けられるかも。

実際、みっともないこのおなかが、少〜し締まってきたような・・・

でも、どらぁさん、
かなりジム頑張ってますよね〜!
私は近くにジムがないので、通いたくても
通えません・・。
ジムの方が、バランス良く効率的にサイズダウンできそうだし、
コアリズムかジムかって言ったら、絶対そっちの方がいいと思いますよ〜♪
特に水泳なんて最高ですよね、頑張ってください〜!!

頑張りましょう!

☆どあら☆   7/09 22:07

コアリズム、効き目どぉですか?
気になりつつも・・・ジムへ通いだしたんでそっちメインになってるんですが・・・
お腹のお肉を引きちぎってやりたいくらい・・・で水着はまだまだ無理です(-_-;)

yugata   7/08 22:01

ですよね〜(笑)
一緒に水着への道のり、頑張りましょう!

さて、これからコアリズム!

☆どあら☆   7/08 21:11

初めまして♪
書き込みありがとうございます〜(>_<)
ホントに体型そっくりですね(笑)
こりゃ励まし合い甲斐がありそぉですね!
お互い頑張りましょうっ!