ここへの書き込みはログインが必要です
  1/05 14:52

今年もよろしくねー!!
また戻ってくるの待ってるね!

  12/28 08:25

ほんと、忙しいよねー。年末。
私は今日で仕事終わりです。
正月もバタバタしててなかなか書き込みできないかもしれないけど、続けて来年も頑張るね!
よい年を迎えてください(^^♪

  12/11 09:58

おはよう~!
ダイエットは健康の二の次!
安心できるような結果が出るように願っていますね!!
マンモ、すごく痛かったでしょ?
私も毎年してるんだけど、やったあと次の日は胸の筋肉痛になります

  12/06 08:36

おはよ~。凄いいいグラフですね!
私は週末子供と実家で食べてはゴロゴロして、クリスマスプレゼントを買いに行ってインラインスケーターの練習に付き合わされました。疲れた~。
でも全く運動しなかったので体脂肪やらいろいろ増えました。この体重計、なんだか私の体をお見通しみたいな気がする。。(笑)

また今週からがんばりま~す。

  11/26 21:08

こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
少しでも目標に近づけれるように、なが~く頑張ろうね♪
かわママさんの書き込みが最近なくて寂しかったんです。
こちらこそ本当にうれしかったですよ!

今日は飲み会ですね。いいなぁ♪
こんな日は羽目を外した方がストレスとれるし、また飲み会終わったらちょつとずつがんばろ~!!
私も食事会が12月に続いてます。
もうどーにでもなれぇ~!という気分でその日は楽しむ予定です。
でもさ、クリスマスから正月にかけてが一番怖かったりします。
こわ・・・。

  11/25 20:06

こんばんは!
役員にならないといいけど、でもこればっかりは難しいよねぇ・・・。
私はことし学級委員です。PTAの役員は必ず推薦で決まるんだけど、仲のいい子がいる場合は要注意だね。
最悪なってもしょうがない!くらいの気持ちを持っていた方が楽かも(^^)

ダイエットの件ですが、大丈夫!愚痴りながらも一緒に目標まで頑張りましょう!一人じゃやる気でないけど、頑張ってる人が近くにいればやる気が出てくるもんね。
私も疲れた時は愚痴って食べて、そして反省しながら日記を続けていこうと思っています。
書いてるだけでいろいろ見直しできるし、今回こそ成功させたいと思ってます。このままアラフォ~に突入したらとんでもないことになっちゃいそーだし(>_<)

卒業までに目標9号のスーツを着ようね~♪

  11/22 19:08

こんばんは!
息子さん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
もう少しでオレンジラインだね。いいなぁ~。私もかわママさん見習ってオレンジライン達成したいけど、今月も無理っぽい気がします(>_<)
でもマイペースで頑張るね~(*^-^)ノ~~

  11/20 17:38

はじめまして!!だーじゃと申します!!
このダイエット日記を通して
自分の10キロダイエット成功した方法とか、研究してつくった節約美容術など紹介しながら現状維持につとめたいなって思っています。
美容系のお仕事をしているので
なんでも聞いてください☆
一緒に刺激し合って頑張りたいと思いますので、
よかったら仲良くしてください~!!!
失礼しました!

  11/18 18:44

ほんとだ!体重計買っている!(笑)

なんか数値で出ると凹むでしょ?でも俄然やる気も出る気がするよね。
体年齢的には私たち、シニア世代だね。早く若返りましょう(笑)

もうちょっとでオレンジライン!頑張れ~(^^)

  11/16 20:39

すごいね、まるでジェットコースターのようなグラフだ!!素敵♪
私もこんなグラフになりたいな。

体重計はカラダスキャンです。
値段はそんなに高くなかったよ~。5000円ちょっとだった。
今まで使ってたのは10年くらい前のものなので、あまりに最新になりすぎて戸惑っています・・。
なんせ体年齢が57ですから(笑)

陽菜ママ   11/16 16:57

はじめまして(*^_^*)
ひなママといいます~♪
コメントありがとうです(*^^)v
細かく記録してるんですね~♪
すご~い(*^_^*)
お互いがんばりましょうね(^^♪

  11/14 10:52

おはようございます。
今日も仕事ですか?頑張ってね。
体重計が壊れて計測できませんが、今日購入予定です。
体脂肪とか体年齢とかわかるのが怖かったりします・・
体重、下がってきてるね!

  11/11 12:49

こんにちは!
今食事が終わり仕事の休憩時間です。一人っきりだったので置き換えドリンク飲みましたが、冷蔵庫に昨日の残りのチョコがあります・・・。食べたい(笑)
昨日チョコを5つくらい食べたんだけど、おでこと顎のあたりに違和感があります。これから何かできそうなカユミを伴う赤いシミみたいな感じ・・・・。
肌の為にはチョコとかはダメだね。

かわママさんはいい感じで減ってきてるね。がんばろうね。

うちの子供は一人で三年です。
この間インフルエンザの一回目をしてきたけど、三年でも半泣きな顔してたよ~(笑)
来週は二回目。毎年ながらインフルエンザは面倒やねぇ・・・。
学校でしてくれたらいいのに。

  11/07 15:31

私も今日歩きに行くよ~!
歩いた夜は疲れててよく眠れるし、寝る前と起きた時の体重がいつもより減っている気がします。
ただ、週末実家で食べさせてもらって断ることができずにお酒まで飲んでしまい増量中です。
先は長いので気にせずに頑張ります^_^;

  11/05 21:31

こんばんは!
塩もみ、いいですか?
肌とかすべすべになりますよね。
食事制限して歩いたりしてるんだけど、今日は疲れてて沢山食べてしまいました(>_<)
この週末でふりだしに戻らないように気をつけま~す♪
今月もよろしくお願いします!