ここへの書き込みはログインが必要です
Dodo   10/18 16:19

最近さぼってます…。。やる気が出ず、リバウンド中。。。日本から体重計が届いたら再チャレンジします!

Dodo   9/05 10:10

自分では減ってると思ってたのに増えると凹みますよね…↓↓
でも焦ると余計ストレス溜まってしまって。。
なので、私は今まで我慢してたお菓子、少量ならOKにしました。一生お菓子食べないなんて無理だし、ストレス溜めたくないですし。
昔、Max93キロだったので、それだけは絶対に嫌ですから、頑張ります!カラオケ行ってストレス発散したいです;

Dodo   9/01 13:18

こんにちは!
私は最近、すこーし鬱ぎみです…。。しかも過食気味(汗)
体重は時間によって1キロくらい変わりますからね♪朝ならもっと軽そうですね☆
ビリー昔友達の家で少ししただけで、筋肉痛になりましたよ(笑)私は今運動する気になりなせん;だるーいです↓↓

でぃあな   8/31 18:58

すごいな!かなり減ってきてるやん!!!

★スナオ★   8/31 00:42

わーすごいっすねー^^
バナナきいてるみたい!私はなかなか朝バナナができません。。。
コツとかあります?

Dodo   8/30 10:24

ありがとうございます♪
夏バテですか!?大丈夫ですか?私は夏バテとかなったことないので…;食欲も旺盛w
私は朝起きてトイレ済ませてからの体重です。一番軽いような…。。
でもここのとこ停滞してるので、これが停滞期なのかと…1か月も続いたら挫折しそうですよ↓↓

Dodo   8/26 11:45

晩御飯、自分で把握出来ないのが恐ろしい…;でもおいしいからいいです(笑)
のらおさん喫煙者だったんですね!私もでした。でも日本から持ってきたタバコが切れたのでそれを機に辞めました♪吸わないと食に走りたくなるのを我慢です;
オレンジ行きました♪でもこうスムーズに行くと逆に怖いですけど。。プリンいいですねー!!たまには自分へのご褒美にいいと思いますよ★

Dodo   8/24 10:51

私も生理周期40日くらいで、毎月少しずつ日にちがずれます。。よかった…同じくらいの人がいて^^
うちはお父さん中国語しか話せない人なので料理ももちろん中華。なんで油の量が気になります。それに中華には砂糖もけっこう使われるみたいで…チャーハンにも砂糖入れるらしいです。
私のいるニュージーランドはキウイの国ですから(笑)物価は日本とたいして変わらないですよ。タバコは1000円ですけど;

Dodo   8/23 14:51

生理終わって羨ましいです!体重ガツンと減ってくれたらいいですね♪私は周期が長いので生理はまだまだ先…。
カロリー計算はネットでそういったサイトがあったんで活用してます♪ただ晩御飯は彼の父親が作ってくれるので正直、勘です(笑)

Dodo   8/19 15:26

いやー;私の場合、日本にいたら確実に続いてないですよ;お母さんのおいしいごはんに買い置きのお菓子たち。。。実家だと甘えちゃうんで…。
でものらおさんも最近グラフが右肩下がりですね♪

Dodo   8/16 14:24

確かに、生理が来たら痩せ期に入りますからね♪私はそろそろ痩せ期終了の予感です。。。

Dodo   8/14 09:54

大阪、いいですねー↑↑私も日本にいるときはバスでよく行きました♪
やっぱり生理前って食欲のストッパーがすんごうゆるくなるうえ、頑張っても成果が目に見えないからモチベーションも下がりますよね…。でも生理が終わった時のこと考えて頑張りましょう♪

Dodo   8/09 21:37

こんばんは!
映画のスレからやってきたんですが、開始体重と今月の目標体重がみごとに一緒でしたので、なにかの縁かなと(^^)よろしくおねがいします☆

やすだ小サーカス   7/31 23:25

お通じもあって
しっかり食べてしっかり減ってて良い感じですね~(^ω^)

バナナ・漢方・マッサージ・水…なにやっても出ない私の腸は既に壊れてるのかもwww

ねね329   7/29 06:34

朝バナナダイエットの掲示板に書き込みありがとうございます。
ビリーやってらっしゃるんですね。朝バナナ+ビリーをやってらっしゃる方発見二人目で嬉しいです。私も始めて1ヵ月程です。
よろしくおねがいします(^^)