ここへの書き込みはログインが必要です
  3/06 20:31

日記、見やすくなった?良かった〜。
あたしは飽きっぽいので、ちょくちょく何か変えないと駄目なんだよね。。。
生理こないの?
心配ですね。。

  2/26 21:56

ありゃりゃ、あんまりヤル気が出ない見たいだね〜。
私は生理が来たせいか、少しヤル気復活?かも。。。微妙w
最近は暖かい日が多いですね。。
春も近いのかなぁ。

  2/24 20:19

こんばんわ^^
具合はどうですか〜。
何か、会社の人風邪をひいてる人が多くていつ自分が移るかってびくびくしてます。。
最近すっかりダイエットサボっちゃってます^^;

  2/16 23:12

ありゃ。。。
体調悪いんですか?
今、風邪がはやってるみたいなんで、風邪かもしれませんよ〜。
そういえば今日、近所のファミマ行ったら黒豆ココア売ってました。。
散々悩んだけど結局買いませんでした。。
でも会社で、休憩時間とかに飲んだら良さそうかなとか考えてたり。

  2/14 19:15

コーヒーはすっぱい感じがするのがちょっと苦手だったりするけど、時々飲むよ♪
カフェオレは大好きなんだけどね。。。
昇降前のコーヒーはよさそうですね〜。
豆乳飲みすぎですか!?
あたし豆乳のままじゃ飲めないです。。。

  2/09 23:02

黒豆ココア飲んだ事あるよ^^;
紙パックの小さい奴だけど。。。
って、あたしもファンじゃないよ〜;
でも、普通のココアよりは良いかと粉?の奴探してるけど売ってないです、、。。
今日も黒とって無いや〜

  2/07 22:56

こんばんわ^^
黒いものを食べると代謝良くなるの?
確かに緑よりは摂りやすいですよね〜。
昨日今日は出てくれたのだけど、こうやって出るか出ないかつけ始めて初めて自分があんま出ない(時もある)人だと気づいたよ。。
今まであんまり気にしてなかったんで。

  2/05 21:26

こんばんわ〜
あらら^^;
食べちゃったねぇ。。
私はまた体脂肪上がっちゃいました。。。
安定しないです。。。

  2/04 21:29

私も〜チーズとか、乳製品が好きで好きで。。。
もちろん甘いものも〜。
今日は緑を全然取ってないですよ〜^^;

  2/02 21:29

お互い、野菜食べなきゃ駄目ですね^^;
でも、黒門糖さんは、身体によさげな物をとってるよね〜^^
鞭と飴は上手に使い分けないとねぇ。。。

  1/30 23:14

こんばんわ〜^^
今日は、頑張ってテンプレいじってみました〜^^
そうそう、手軽に摂れるものって炭水化物が多いね。。
パンとか、おにぎりとか。
最近はなるべく菓子パンは食べないようにって思ってるけどつい、パン屋行った時は買っちゃいますヨ〜。

ぴろこ   1/27 16:07

はじめまして♪(^o^)丿
タイトルに惹かれてきてしまいしたぁ〜「燃えるからだ」いいですよね〜^^私も今、創っている最中です^^
ところで...↑チベット体操とは何でしょうか???スゴク気になりまっす!

  1/26 19:48

にゃはは。
コタツはついついぬくぬくしちゃいますよね〜。
私は今日生理になって、しいどいんで三日目くらいまでは運動お休みしようかなと。
体調しだいだけどね^^

  1/22 23:17

30分とはいっても、ゆっくりペースだし、雑誌重ねただけだから、あんまり運動量無いかも。。
でもやらないよりましかなって思ってやってるよ〜♪

  1/21 22:49

こんばんわ〜^^
踏み台昇降結構気に入ってたりします。
汗かくのが楽しい♪
でもまだ30分ぐらいしか出来ない;;