ここへの書き込みはログインが必要です
  5/12 11:46

皮からなんですか(〃゚ o ゚〃)私も手作り肉まん食べてみたいですvvあっ私も今ぷーたろうです(笑

  5/08 10:23

こんにちは~^^お昼は自分で作ってるんですね!偉いなぁ…♪おぉ~肉まん作ったんですか?!スゲー。皮から作るんでしょうか?

  5/06 18:04

お返事ありがとう♪ご飯は自分で作ってるの??

  5/05 16:44

初めまして☆年と目標体重が一緒なので勝手に親近感沸いてカキコミさせて頂きました^^;ダイエッ友になってください><!

CoCo in USA   10/20 15:38

お久しぶりです

わたしは今日ははたと日記更新していないことを思い出して

あせって走りましたw

これじゃ駄目ですね。

体重は増えず、へらずの停滞期です。

今週はがんばります。
とここに宣言して
自分をモチベーションを高めます

のらお   10/07 23:53

お久しぶりです!!しばらくオンできなくてすみませんですた><でもダイエットは続けてましたよ!!!
私はMAXが79だったんですけど、それに戻るのは嫌なので、がんばります!!!ところで、最近バナナダイエットがテレビでもとりだたされて来て、何処へいっても売り切れ状態です。。なんてこったい!!!ちょっと高いバナナをかってしまいましたよ><

CoCo in USA   10/03 19:16

こんにちは。
その後どうでしょう?
私は増えず減らずが続いてます。

なので
今月はとりあえず二㌔を目標に
“減らして行こうと思っています”

CoCo in USA   9/24 19:48

減ってますね。
アタシのほうは
動かず、減らずです。
献血はあたしも苦手で
よくボールとか握らされます。
400ccやったときは
死ぬかと思いました。

モチっこ   9/21 18:28

はじめまして。同じく海外に住んでいらっしゃるということで、お邪魔させて頂きました!
水泳の消費カロリー、すごいですね!私もはじめてみようかなあ…。

あっちゃん312   9/18 14:19

初めまして! 早速書き込んでみました!!!

優佳☆゛   9/16 18:37

私はウェリントンです。首都なのに何にもない・・・みたいなところですwww
Dodoさんはどこなんですか?☆

優佳☆゛   9/15 18:03

書き込みありがとぉ★
これも何かの縁ってことで一緒に頑張ろぉねッ!!毎日更新するつもりだからよろしくねー★
お互い頑張ろーねッッ!!!!!

のらお   9/04 22:04

はぁ・・・。増えてしまいました。。最近のダルダルのせいでごはんも「パンでいいや~」とか思って菓子パンばっかりたべてました。夜も「ブログつけるのめんどいしもう寝よう~つかれたし~」とおもって寝てたのも駄目だったんですかねぇ。。
それがいけなかったのかorz 先月より増えてるとか凹みます><私もリバウンドはいやです!!今からでも心を切り替えてがんばろうと思ってます!!お互いストレスを溜めずに頑張りましょう^-^

CoCo in USA   9/02 00:58

私も先月頭は、やんでしまって何しても彼とケンカになりました。

過食気味、絶食気味にも簡単になってしまいます。

体休めてくださいね。
疲れている自分は
意外とほかのひとには
わかってもらえないので。

のらお   8/30 23:50

停滞期・・・わたしもなかなか減ってくれなくて困ってます。。
体重はですね、ごはんを八時に食べ初めてそれからしばらく時間をおいて11時くらいに計ってます。仕事が遅いのでいつもこんな時間です。。あれ、一番重い時間じゃ・・・orz
そろそろ運動初めてみようかなって想ってるんですが・・・とりあえずダルダルの精神がどっかにいったらビリーでもしてみようとおもってますw