ゆりんご への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆千尋☆   3/16 14:49

レスが遅くなってごめ
んなさい!
私は学校までバスで行
ってますよ(^-^)だけ
ど、バス停までが走っ
て15分以上かかるの
で丁度いいかな?って
感じです。
自転車の中を歩くのは
恥ずかしいよね。自転
車をゆっくり筋肉を感
じながら漕いでみるっ
ていうのはどうでしょ
う?足痩せ効果になり
そうな気がするんだけ
ど??

いりあ   3/07 23:05

行きたい高校はもう決
まってますよ!塾に言わ
なければいけないので。
得意だった数学がガク
ーンと下がりました。
元々図形は嫌いだった
んですけど、数学であん
な点数をとったのは初
めてでビックリしまし
た。

ゆりっぺ   3/06 14:05

こんちぃー★おっひぃ
です^^今日やっとテ
スト終わったぁ!!!めっ
ちゃ悪い。とてつもな
く悪い。数学0点な予感
┐('〜`;)┌ほんま何
にも勉強してなくて、
問題集も出してなくて
、ずっと授業中寝てて
、ほんまどーでもいい
っす♪おまけに食いま
くりの脂肪つきまくり
!!ほんま無気力ってす
ごい!!!何書きたいんか
よく分からんカキコで
すんまそん。

  3/06 11:16

お菓子断ち、一応ね!!
笑 とか言いつつ友達
と遊びに行ってパフェ
とか食った。死 お
う、しばらくどころ
か、進路書く紙は毎回
未定で出してたよ。笑
映画イイナ(・∀・)うち
リロ&スティッチが見
たいわv

いりあ   3/01 22:10

お久しぶりです。テスト
が返ってき始めました。
3教科返ってきたうち
の国語がかなりやばか
ったです。家庭科と英語
は頑張りました。ゆり
んごさんはどうでした
か?

  2/27 00:58

ありがとぉー☆そやね
ぇ、17と18って結構違
う感じかも・・・うち
の中ではなんか子供と
大人。みたいな(え)
免許とりたいよー!け
ど金が(´Д`;)あああ
理系じゃない!全然。
笑 普通に数学出来ん
し・・算数も危ういっ
てば(爆)そっかー受
験だのぅ・・・うちい
っつも進路は未定でだ
してたかも。笑 いよ
いよ明日っす!卒業っ
す!わー

  2/23 21:47

やっぽい☆そうなんよ
ーあと4日でつ…ほんま
や!Hマーク消さなあか
んのかぁ。汗 らぽっ
ぽは医療事務系の専門
行くよ(´∀`*)

  2/22 00:45

やぽっぽー。笑 ほん
ま直ってよかった☆え
えええ「う…」って思
ったんかい!!笑 うち
も味に支障さえなけり
ゃ期限過ぎてても平気
やけど。笑 20日はね
ー掃除だけやったけ
ど、しゃべりまくって
楽しかったぜい☆卒業
式は27日なんだなー!
こっちのがちょっと早
いねぇ。あー泣けるね
泣けるねー!!!笑

いりあ   2/21 21:18

こんばんわぁ〜。ゆりん
ごさんは順調に減って
ますね♪私は増えてき
ましたよぉ〜(泣)これ
からも順調に減るとい
いですね☆美は1日では
手に入らないとゆりん
ごさんがいっていまし
たね。私もそう思いま
す。悟ってますねぇ〜。

ゆりっぺ   2/19 00:05

こんばん★カキコあり
がとぅ(゚∇^*)そーだ
よね、無理は禁物なん
だよなぁ。頭では分か
ってるのに、なのに・・・
「痩せたい」願望が勝っ
ちゃって。健康的に食
べて運動しないと、体
もたないのに!!明日は
ゆっくり休みます。で
わ、おやすみなさい。

  2/18 19:15

わーいガストも行って
くれてんのかあ☆あー
なんかついてるね(*´
▽`*)パソどーや
ろ・・出来ないとかま
ぢ辛いよね↓ゆりんご
ちんありが�♪ちゅー
か、9日も切れたヨーグ
ルト大丈夫?笑

いりあ   2/18 16:49

私の場合、体調を崩しや
すいので腹筋が出来な
い事もしばしば(泣)中
学入ってもう欠席日数
が20日です。これから、
やっと中2になるのにぃ
〜って感じです。

いりあ anofUFcRGVpDQ   2/16 21:55

のんびりでもやってい
れば必ず効果がでます
よ☆段々回数を増やし
ていけば全然OKなんで
すよ♪チョコとか禁止
にする日があるなんて
立派ですね。私なんか毎
日結構食べてますよ。

☆千尋☆   2/16 20:36

初めまして。
あら〜同い年で身長も
一緒なんですね!親近
感が沸きます!一緒に
頑張りましょうね!で
わ〜また今度。

  2/16 19:52

み・・・みのさん!?
(笑)あららーガストに
もぜひ(え)大丈夫か
おとーさん(´・ω・`)
ね!20日までもー少し
や!頑張ってこー!!