ゆりんご への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりっぺ   2/26 20:29

頑張ってるね♪やっぱ
体重減ると嬉しいね★
ゆりも毎朝、ライ麦食
パン食べて、低インシ
ュリンを心がけてる
よ。ジャムは、GI値
が高いから、我慢して
マーガリンを塗ってる
んです。マーマーレー
ドとか、大しゅきなん
だぁ〜^^ ガッコー
の体育の授業なんか
は、ばりんちょマジに
なって動いてるよ。ん
じゃ〜、ダイエットに
もなるし、成績も良く
なるしね。ポイントU
Pみたいな。もーすで
3月だぁ。桜餅の誘惑
に負けないように、頑
張ります(燃)
ゆりんごs、ふぁいと

栗かぼちゃ   2/25 22:54

こんばんは〜。減って
るねぇ。エライ、エラ
イ(^-^)♪私はここ2日
間の食べっぷりがすご
いことに・・・反省す
べし(-_-)これからは、
頑張らないとっ!!お
互い頑張ろうねぇ☆

ゆり an5xjygLiqEgk   2/23 21:10

おはつ&カキコありが
とう!ゆりんごちゃん
とは体系的に似てるか
も・・・そんで縄跳び
やってるのも一緒ね!
ダイエットで一番つら
いのって空腹に耐える
事だよね!おなかすい
たらウォーキング行く
と本当に気分が違うよ
ん!で帰ってきたら半
身浴して寝てしまえば
いいんだから(もう爆
睡してしまえばこっち
のもんだぁ〜)。これ
からも情報交換してお
互い頑張ろうね!よろ
しく!

ゆりっぺ   2/23 20:45

おはつだね☆彡一緒の
名前だぁ(o゚▽゚)oゆり
は、中3の15歳で
す。正月太りで4キロ
も・・・(;_;)だ
から、受験と両立で頑
張ってるっちゃ!!ど
うぞ、よろしくね^^

栗かぼちゃ   2/22 23:44

ゆりんごさん、はじめ
まして〜。高校生か
ぁ・・・若いなぁ(-_-
;)このサイトで日記書
いたり、参加してるみ
んなの日記読んでる
と、やる気がわいてく
るよ!!私もまだ先週
始めたばっかりだけ
ど、お互い目標達成で
きるように頑張りまし
ょ〜☆