ここへの書き込みはログインが必要です
  1/04 12:39

うちも絶対痩せたい
中学生です!!!

一緒に頑張りましょ★

姫羽 美羽   7/30 08:54

ありがとぉ!!
頑張ろうね♪

パンダ。   7/30 07:13

うん
恋ができるようにがんばろ~
最近野菜しかぜんぜん食べてなくて
チョ~まじだるい。。

るンば   7/26 17:09

こんちあ(∀`♥´∀)
カキコありがとうっ
私サボリ気味だけど
ダイエット
がんばりましょう!!

  7/25 21:50

一緒に
がんばろーね♪+゜

姫羽 美羽   7/25 12:25

もちろんです!
あたしも、いいかな?

パンダ。   7/25 11:34

ごめん億劫ってなんて読む?
うちもうちも服買う時サイズにちょ~きにしちゃぅ。。
こんな太ってたらさ男の子好きになんのもちょっとやな感じ。
てかまたうち太ったんだけど
ちょ~むかつく

パンダ。   7/25 11:26

高校に入るまでは絶対やせたいんだ。
40台までには入りたい。

パンダ。   7/25 10:42

そかぁ~。
でもさうちチョーおいしそうな物見るとメッチャたべちゃうんだよね

パンダ。   7/25 10:39

ごめんうち漢字苦手でさ
済むってなんて読むの

パンダ。   7/25 09:59

うんタメでいいよぉ そっちの法が話しやすいし。
うちはなるべくお腹すかないようにチョコチョコ食ってるよ。
お腹空いてて我慢とかしてたらあとでもっとたべちゃうから
いちおうそうしてる。
でもねもう本当にマジで痩せないと・うち背もひくいしさ。。

パンダ。   7/25 00:37

こんちゃぁ。
中学生のパンダです。
あたしもダイエット今してますけど
何かいい方法とかしりませんか?

姫羽 美羽   7/24 20:56

こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます!一緒に頑張りましょうね♪

  7/23 17:04

初めまして。
中1のみいへです。
私もダイエットをはじめました!
頑張ってくださいっ