ここへの書き込みはログインが必要です
414122   10/15 08:59

>ポッシュさん
はじめまして~~!!ありがとうございます★一緒に頑張っていきましょう。わたし、精神的に弱いので、同じ目標のお友達がいるのは心強いです!

ポッシュ   10/14 17:35

はじめまして☆
私も今月こそ44キロ台になりたいポッシュといいます。
私も挫折しまくってます、、、
一緒に頑張りましょうね♬

414122   9/22 23:47

>りょうたまんさん
こんばんわ~
仲直りでできたみたいでよかったです!
わたしのほうは、本日プチ喧嘩^^;仲直りしましたけど・・・原因は、わたしの自転車です。自転車仲間の男の子のことを疑われちゃいました。実際、仲良いので疑われても仕方ないのですが。。。社交的で男女問わず友達の多い私が、彼と出会って2年間、かなり付き合い悪い人間になってるーーー!(笑)・・・それでも、彼と付き合えるほうがいいとおもっちゃうあたりが、すっかり惚れたもん負け状態ですwww

りょうたまん   9/20 19:43

コメントありがとうございました!!!
すっごく元気頂きました☆
今夜彼とは会えるみたいなので、仲直り頑張ってきます(´∀`*)
彼へのプレゼント!!!私もよくやっちゃうんですw
最近は旅行やホテルステイをプレゼントしちゃいました・・・
好きな人だけには貢いでしまう傾向があります(´∀`)
でもそのおかげで相手にも喜んで貰えたり
共有出来る思い出が持てるって素敵ですよね!
長い先の事・・・というとやっぱり将来的な事でしょうか(´・ω・`)
私も両家に挨拶は済ませていますが
具体的な事は何1つ決まってないです・・・
そのための努力もまだ出来て無い状態です。
でも今が楽しくて
これからもずっと楽しいが続く事が
将来的にも楽しい未来に繋がると思うので
今を楽しみましょー♪
414122さんと私、ちょっと似てる気がしてすごく親近感です(・∀・)
昨日ドリームプレス社で自転車ダイエットもみました!外だととっても気持ち良さそうですね!

414122   9/20 18:07

>りょうたまんさん
こんばんわ!
おかげさまでラブラブです♪でも、目先のことだけ考えるようにしてるからかもしれないけどw長い先のことから目をそむけて彼とは付き合ってます。多くの問題、解決しようと考えると面倒なのと悲観的にもなっちゃうので・・・^^;
今日も彼に会いました☆スキンシップ的にウエストをタッチされたのですが、前は手を払いのけてましたが、今は自信を持って触ってもらえます!やっぱり、運動で引き締まった体作りは大事ですね!

りょうたまん   9/19 01:26

ラブラブですね!良かったぁぁ☆
気持ちはぶつけるものではなくて、伝えるのだって聞いたことがあります。この調子で彼と末永く仲良くしてください♪

やっぱり体重そのものよりも
筋肉とのバランスが大事なんですねー!
私はタバコを辞めた直後は45㌔の20%でした(人間ドック検診)やっぱりすごい華奢だったらしくて、体重よりも細くみられてましたー!
そのときは運動らしい運動は特にしてなかったのですが
気が向けばホットヨガへ行ったりウォーキング位はしてたので
自然と引き締まってたのかもです
なのにそれからたった半年で養豚所行き。。
414122さんみたいに彼を驚かしてあげたいです♪
付き合いだした頃は私も感動して貰えてたような記憶が…
これからもがんばりましょうね♪

414122   9/17 08:36

>りょうたまんさん
おはよーございますっ!
りょうたまんさんのアドバイスのおかげで、素直に彼と向き合えてます♪

体重は増えてしまってますが、やはり引き締まってます。お腹のお肉が減りました。足は筋肉で太くなりましたが、ぷよぷよでなくなりました☆
体も心も健康なので、毎日が充実してます^^

・・・そう、おっしゃるとおり!はるな愛さんとか、ぽちゃっとしたかわいらしさがありますよね~。
女性らしさって女性が一番わすれていたりして^^;
お互い刺激し合ってがんばっていきましょうね~^^

りょうたまん   9/17 07:30

おはようござます☆
彼といい感じになってて私までウキウキ(*´pq`)してますw
同じ趣味や目標、共有出来る時間があるとますます楽しみが増しますね!
これからも応援してます(*′ノ0`)9

筋肉は本当に重たいらしいので
やっぱり大切なのは体型とかバランスなんでしょうね!
ただ痩せてても美しくはないですし・・・
414122さんは綺麗な体型作りをされてると思います(´∀`*)

ほんと、30過ぎるとお肉のつき方も肌の荒れ方も違うので
基礎工事(笑)頑張ります!
以前は私的にぽっちゃりは嫌いだったのですが
最近はIKKOとかはるな愛とか、女性に比べたら大きいけれど・・・
女性らしさをまとうだけで体型の見え方全然違うって思えました(・∀・)♪
最近こちらに来るのがとっても楽しいです!
414122さんとお話出来てモチベーション↑↑↑
いろいろ情報交換しながらお互いに頑張って続けていきましょうね!

414122   9/16 16:59

>りょうたまんさん
こんにちは!東京ならいい皮膚科いっぱいありそうですね♪美肌ケアも大事ですよね~。女も30過ぎると色々お金や手間がかかりますが、かけた分だけちゃんと応えてくれると思います。それだけ、さぼると取り返しつかなくなりそうで(><)
お互いがんばりましょうね!

筋肉ってそんなに重いのですね!私のグラフみてもわかるとおり、みごとに体重上がってます^^;体脂肪率は22%あたりをキープしてるので、やはり筋肉の増加かなぁ。こんなに早く筋肉って付くんですね。
相変わらず自転車楽しんでます★

りょうたまん   9/16 13:44

美容皮膚科いいですね♪私も脱毛と毛穴レーザーで通ってたのですが、最近は美肌ケアをさぼってました( p_q)
美肌って実はスタイルよりも大切だったりしますもんね!
東京でいい病院探してみます★
ダーマローラですね!チェックします☆貴重な情報ありがとうございます(≧∇≦)

あ!それから筋肉は脂肪の3倍の重量だそうなので、相当重たいと思います!
体脂肪が20%程度であれば体型的にすごくしまってると思うので
無理して食事制限しなくても大丈夫だと思います♪
筋肉の分、太りにくい身体作りは確実に出来てるはずですし♪

414122   9/14 08:07

>りょうたまんさん
おはようございます♪♪♪ 筋肉ってそんなに重いですか??数値ってやっぱり気になっちゃいますよね(><)
朝バナナ、お通じがよくなります★他の果物でもいいので、便秘が気になるのでしたらやってみてください^^効果を感じるのに2週間くらいはかかると思いますが・・・。
プラセンタはどこのかはごめんなさい(><)わからないです。わたしも美容に興味があり、エステなどもいろいろやりましたが、今は美容皮膚科におちついてます。ダーマローラーってのを1年ほどやってますが、お肌の調子がかなりよくなりました♪
彼とは、昨日突然に会うことができました^^すっごく幸せな時間だった★・・・だけどやっぱり食べて飲んじゃいました(汗。

りょうたまん   9/13 22:02

こんばんは♪♪
全然食べ過ぎじゃないですよぉぉ~
414122さんは運動もしっかりされてる分、筋肉になってるんじゃないでしょうか(・∀・)
朝バナナやっぱりいいんですね!お通じって本当に大切ですものね☆
プラセンタ・・・すごいー!プロ級ですね!
何社製のものとかってお分かりになりますか?(´・ω・`)
美容や健康のことに関しては
興味深くて・・・いろいろ試してみたくなっちゃうので
414122さんのお話はとっても参考になります♪私も親近感(*´ェ`*)

彼とのデート楽しみですね!ラブパワーでもっともっと綺麗になっちゃってくださいっ☆
日記楽しみにしてます♪

414122   9/11 05:10

>りょうたまんさん
おはようございます♪
プラセンタはかれこれ4年やってます☆最近は月に1回くらいですが、週2回とかやってたときは、お肌の調子や体の調子がすごくよかったです。エステや高価な化粧品より効果を感じるので、わたしはずっと皮膚科で診てもらってます^^
腸内洗浄はやったことないのですが、1か月朝バナナをやったら、お通じがよくなり腸内がきれいになった気がします☆
エアンダモロジーやられたんですね!効果が感じないものは続かないですよねー。
りょうたまんさんも、わたしと興味が同じでなんだか親しみを感じます(^^)

りょうたまん   9/10 23:53

そ、そんな(*´∇`*)
仰って頂けて光栄です☆こちらこそ末永く宜しくお願い致します♪
プラセンタ行かれたんですね!
私もお友達の紹介でドクターに相談していたので気になりますーーー!
私も美容点滴か美容注射したいんですよぉ~
あと・・・腸内洗浄!
エンダモロジーはいまいち効果感じないので・・・
報告楽しみですヽ( ´∀`)ノ

414122   9/09 18:48

>りょうたまんさん
ありがとーーーーございますっ!ほんと心が健康じゃないとダイエットもうまくいかないですものね!りょうたまんさんのおかげでした^^
りょうたまんさんは、やさしい☆☆そのやさしさに触れると自分もやさしくなれそう^^;これからもよろしければ、ダイエットも恋愛もいろいろ意見くださいね♪