あさひ☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさひ☆☆   9/16 18:03

テストヤバイー
ダケド体重やばいー

  9/14 11:52

最近は放置ですよ‥
今日もすっごい久しぶりに見て!
てすとすごーい!
わたしは全然無理です;;

バンブーちゃん   9/11 13:00

テストがんばってちょ
メッセありがとう

ちぃ〜♪   9/09 18:30

すご!?!?
全国とか、その人すごいね!!
女の子??

バンブーちゃん   9/08 10:01

おはよう。そうそう・・・寝ないとたいじゅうへらないよね・・。おたがいがんばろうね。メッセありがとう、これからもよろしくね

バンブーちゃん   9/06 09:48

はじめまして・・私も35キロくらいめぜしてます。
生理きてますか?
お互い健康に痩せれたらいいですよね

ちぃ〜♪   9/05 19:04

うちわ、卓球部
陸上とか入りたかったんだけど
うちの学校になくて…笑

あさひさんの学校にわ、
陸上部とかあるの??

  9/04 13:24

テスト終わりました!!また絡んでください♥

ちぃ〜♪   8/29 15:51

返カキありがとうございます。

あさひさんわ、今何部に入ってるんですか??

  8/29 11:23

返下記ありがとう(^ω^)

すっごい痩せるじゃないですか!

ダイエットする
必要ないですよ(´∀`)

亜衣子   8/29 10:45

遅れて申し訳ないです
ずいぶん痩せてきてますね!!
お互い頑張りましょ~

ちぃ〜♪   8/22 17:03

こんにちわ♪
うちも、掲示板ヵラ来ました!!

よかったらカキ下さい!!

さーちゃん★☆   8/22 13:44

カキありがとう(^^
そうなんだ(∀)!
頑張ろうね☆

  8/22 13:15

掲示板から来たよ(・∀・)
一緒にがんばろ(´・ω・`)!

  8/22 10:54

良かったら、一緒に頑張りませんか?