あさひ☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/12 12:26

全然ッやせー!!!ぢゃぁン
ゅいなんて30キロ代小学校6年以来ないょ~!!
テスト終わったらかきこします♥

  8/04 13:25

すごいですねっ!

-2㎏は大きいですよね!!!!

スポンジ   8/03 23:50

あさひ☆☆さん!!1㌔減おめでとうございます!!結果がでてよかったです(人´∇`)♪
自分のことのようにすごくすごく嬉しいです!!この調子で明日からも頑張ってくださいね☆^^

  8/03 22:15

私は卓球部です!
でも4~7月までは基礎練で、体力づくりしかしていませんでした( ´゚д゚`)

るンば   7/31 15:36

あさひちゃ
がんばって走ちゃって(∀)
Σめちゃ体重おちてる!

  7/31 07:24

書き込みありがとうございました!

特に部活以外では何もしてないんですけど、カロリーを気にして食べてます! それだけで大分変わりますよ

スポンジ   7/30 22:28

よかった!!踏み台の効果がでればいいなーと思います☆(人´∇`)

  7/30 21:38

けっこう頑張ればいける!!敬語いらないからね☆でも元がやせてるからそれ以上痩せなくていいのにッ

ちびぶ   7/30 16:40

こんにちは。カキコミ、ありがとう^^
ヨガはいろいろありますが、よくスタジオで行われているのは、呼吸しながらポーズをとるもの。でもそれはヨガの一部分。続けると精神的な変化が大きいからストレッチとはちょっと違うのがヨガなんです。
無理しないでね~。

(*なぁ子・ゝ・)   7/30 12:58

そなんだ~^^
試してみよっ!!!
でも牛乳って
カロリー高っ∑(゜д゜)
て感じ・・・
でも飲まなきゃ・・・
野菜もとらなきゃなんだよね~
ぅちは野菜スープに
してるけど^^

スポンジ   7/29 17:56

書き込みありがとうございます☆^^
踏み台は、5センチくらいの段差を上り下りする運動です!!モモをたかくあげてやると脚痩せに効果あります☆
よかったらやってみてくださいねー(*´∇`*)

るンば   7/29 17:49

こんちあ(∀)
ダイエット法は私もよくわからないです(´ω・)
30分↑は毎日走るようにしてます-

(*なぁ子・ゝ・)   7/29 16:56

はろ(^^*)
はじめまして!
ぅちもまぢでちびで↓
悩んでるの・・・
運動はバスケ・・・
146センチくらいです
(T・T;;;;;;;)
あぁ・・・

やばい・・・

  7/29 07:42

ありがとう!!
これでは間違いなくリバウンドするよね・・
今朝、米を食べたら少し元気でましたー。

ちゃらりん   7/29 07:30

まだ13才でしょ?これからだよー牛乳飲んでるし運動してるし。私はもう横にしか拡がらないお年なんだけど(泣)...
伸びるーノビルーって自己暗示掛けてね!