ここへの書き込みはログインが必要です
づむ   9/03 00:36

いーぴんさん☆
ありがとうございます!
すべりこみで達成しました。
本当は食べるの大好き
なのですが、
今は少しくらい食べても
びくともしない
体作りの期間にしています!
尊敬だなんて・・・
恥ずかしいです(笑)
9月も一緒に頑張りましょう♪

脱毛、大変ですよね。
時間かかりますしね。
でも少しずつキレイになって
行くところを見ると、
やめられなくなりますよね。
ダイエットと平行して
こっそり素敵な女性に
なりましょうねー☆☆

いーぴん   9/01 04:09

目標達成、おめでとうございます!!
運動は毎日きちんと継続しているし、食事量は抑えているし。。ホント、すごいですね!尊敬。。
私は目標達成ならず…気合いが足りんです。見習わねば!
9月も目標に向かってがんばりましょうね☆☆

あ。づむさんも脱毛中なのですね☆ 3ヶ月毎に何回も、、で、結局キレイになるまで時間かかるし面倒ですよねー^^; でも飽きずに通わなきゃ。 あちこち部位追加しまくってますが、これが終わるまで我慢我慢。痩せて、さらにツルツルに♪共に、それぞれ美の道を進みましょう☆

づむ   8/31 23:05

いーぴんさん☆
目方が重いので
今のところするする落ちてます。
もう少ししてからがキツクなって
くるのかしら、と思っています。
いーぴんさんは停滞期ですか?
苦しい時期だと思いますが
こっそりスリムー!な自分を
イメトレしつつ頑張りましょうね☆

いーぴん   8/30 23:19

ウエスト-6cm!!
おぉ~!(拍手)
着実に体重も右肩下がりで、もう、すばらしいです。
私、体重が落ちません。。がんばらねば。

づむ   8/26 00:46

いーぴんさん☆
書き込みありがとうございます。
本当にひっそりとこちらに
ダイエット日記を付けているので
仲間ができたようで嬉しいです♪

仕事が遅くなることが多いですが
コツコツ頑張ろうと思ってます!
ダイエットのことは誰にも言わず、
知らず知らずのうちに痩せていた
みたいな感じを装おいます。
私もまたいーぴんさんの日記
拝見させていただきますね☆
頑張りましょう☆

いーぴん   8/25 00:05

私はづむさんほど、勤労者ではないのですが、疲れたときの様子とか、全体的に心の声の口調というか、選択する言葉が似ているので、勝手に親近感を覚えてしまいまして^^;
「がんばれー!でもがんばり過ぎないで!」って、心から思ってしまうのです。(気持ち悪いかしら??^^;)

はい(^^) お言葉に甘えて、時折、うろちょろさせていただきますね☆

あ。「こっそり ほっそり」ってTITLE、かなり好きです。
私も「こっそり」を狙っております。
共にがんばりましょう^^

づむ   8/23 02:31

いーぴんさん☆
こんばんは。はじめまして。
ひとりごとのように
しがない日記ですのに
好きだなんて言っていただけて
すごくすごく嬉しいです。
また遊びにいらして下さいね!
(*^ _ ^*)

いーぴん   8/22 03:04

突然お邪魔します。
づむさんの日記、なんだか、とっても好きです。
お仕事お忙しいようですね。ご自愛ください。。
またお邪魔させていただきますね。では。