ここへの書き込みはログインが必要です
ラッキーちょこ   1/11 06:35

しおちゃんあけましておめでとう♪
早速コメントありがとうね^^*
うん^^
こちらこそよろしくね^^♪
また一緒にダイエット頑張ろうね(^^*)
ありがとう^^
そうなんだ満腹ダイエットしてるよ^^
他にもバランス良く食べる事や肉魚類は
一日150㌘までとかもあるよ。
みんなで瘦せた満腹ダイエットって本を
お友達から教えてもらって始めたんだ^^
乳製品果物お菓子なしは最初の1ヶ月間だけだよ^^
なんとか1ヶ月頑張ろうと思います。
その先も方法や食べ方もあるのですが
また良かったら聞いてね(^−^)
基本はバランス良く食べる事によって
減っていくダイエットだよ^^

☆ピグ☆   1/10 22:48

しお、ちゃんこんばんは☆
朝マックいいな~マックグリドルのあの甘さとソーセージの辛さのコンビネーションが好きです。
TVの影響で今日はモス堪能しました。久しぶりのモスめっちゃ美味でした♪しばらくお預けですけどね。
食べたら後悔しなしで頑張ればいいんですよね(*´∀`*)ノ

cicax2   1/10 20:37

遊びに来ました!
しおちゃん、今月のグラフだけ見ると上がっているように見えるんだけど、その前のグラフを覗くとダイエットは順調なんですね!すごい!

私も負けずに頑張るぞ!

Nelly   1/10 08:33

おはよう、しおちゃん!

全然飲んでないんだね。私は寝れないから、睡眠薬だけは毎日飲んでるよ。
でも、寝付きがいいんなら、飲む必要ないのかもね!
うん、違う先生に相談した方がいいと私も思うなぁ。再発防止って言っても、薬なしに普段通りに生活できる日もあるなら、必要ないもんね。調子が悪くなった時に頓服くらいでいいんじゃないかなぁ、って素人判断だけど思っちゃうよ。

  1/10 07:40

おはよう、しおちゃん!
そんなに食べてないのに、動いてるのに減らない時って大抵食事内容が関係してるよね!
やっぱ肉と野菜をバランスよく、かな。
がんばろうね◎

Nelly   1/09 10:54

明けましておめでとう!今年もよろしくね。

年末に元旦那とトラブルがあってから、調子良くないんだ。薬が追加されてから体重も増えちゃって、余計に落ち込んじゃう。

しおちゃんの体調はどう?気になってたんだ。しおちゃんは処方されている薬を全部飲んでいないの?
違う病院、考えるよね。
私の先生は、診察時間が5分くらいで、カルテには自動的に診察時間10分って書いてるような感じ。
最初こそ親身だったけど、最近はなんか不信感を感じちゃうよ。
私も違う病院探そうかな。
しおちゃん、いい先生に出会えるといいね!

  1/08 10:34

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますmm

薬納得して飲みたいのわかります!
納得いくまでいい先生探すのいいと思います。
私も2人目の先生です。

仕事は堅そうですが、私にとっては面白そうです^^
説明会で筆記テストがあったんですが、楽しかったです。
あぁ、私勉強好きだなって思いました。この会社でどんどん昇給していきたいです◎

いい先生が見つかるといいですね◎

☆ピグ☆   1/08 10:30

しおちゃん、おかえり~~~♪
大丈夫?ちゃんと食事摂れていますか?たっぷり食べな~あかんよ。
ここには書けないけど私も同じよ。
時々、この人大丈夫?っておもう時あるし全うに相手にしないって言うか、おバカな振りしてます。ですが、私にとって結構ストレスなんですよ。
で、このスタイルに…
↓カキコミちょっと出過ぎちゃったかな。
ゴメンナサイネ

お~っ!!70ともオサラバね。
しおちゃんの頑張り見習って追いかけます♪

  1/03 16:00

あけましておめでとうございます◎
今年もよろしくお願いします。
私もクリスマスあたり不安定で日記放置していました。私も薬が切れてたのが原因なんですが、飲まないと眠れません・・・。;;
薬飲むのいやなのすごく気持ちわかります!!
私も毎晩そう思いながら飲んでいます。でも必要な時もあると思います。飲んだら、心が落ち着いて、だんなさんに対する接し方も少し変わるかもしれません・・・生意気なこと言ってすみませんmm
60kg台突入おめでとうございます^^

☆ピグ☆   1/03 14:44

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪

しおちゃん、あまり自分をせめないで。わかるよ~旦那さまの事素直に受け入れられない自分ってどこか意地になっていたりしちゃうんだよね。だけど自分にも素直になれない自分がいるのよ。焦った判断はしないで欲しい。しおちゃん「自分を変えたい」ってちゃんと反省しているし、自分と向き合っているじゃない。旦那さまに対してまだ心開いてないけど気持ちをちゃんとポジティブに開こうとめっちゃ、しおちゃん頑張っているよ。
お薬のことは私良く分からないけど気持ちを落ちつかせるためにも服用したほうが良いと思うよ。
誰のためじゃなく、しおちゃん自信のためにちゃんと飲んで欲しい。
きっと旦那さまも今のしおちゃんと同じでちょっと上手く回らないだけだよ。
人間だもん、そんなこともあるさ。

しおちゃん、旦那さまに甘えているんだよ。ただ、素直に甘えているんじゃなく、ちょっと意地を張ってしまう甘えなんだよ。きっと、めっちゃ優しい旦那さまなんだよね。
うぬぼれじゃないけど、私も旦那にそういうトコあるし、何となく分かるような気がする。私ももっと素直に受け入れてあげれば旦那ももう少し幸せなんだろうけどね。なんせ、男勝りな者で…

うわ~!!60㌔台突入おめでとう。
私も頑張って追いかけますよ~♪
しおちゃん、ガンバ!!

シンシンとプリン   1/03 07:06

しおちゃん、あけましておめでとうございます~~☆彡

あっらぁ~、だんなさまとの関係が・・・うまくいってないのね。

自分を変えるって、なかなか難しいよね。
私もいっつも反省ばっかりです(汗

良いこといっぱいの一年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いします。

☆ピグ☆   12/26 17:19

しおちゃん、ただいま~(*^▽^)ノ
脂肪燃焼スープの効果って凄いね。めっちゃ減っちゃっていたので私焦ったよ。日記は時々UPさせていたけどカキコミまで出来なくて~ごめんちゃいね(T▽T)

たまには楽しいお酒もOKよ。12月はイベントもあって食事も美味しいからつい食べ過ぎちゃうね。
私は今月、母と旦那の誕生日もあったり、プレゼントの買い物ついでの外食が多くなってかなりの想定外増量だったわw
徐々に調整しないと来週にはお正月がやってきちゃう。。。

でぶねも   12/23 20:08

しおちゃんさん、はじめまして。
性別は違いますが、身長も開始体重も年齢も一緒だったので、
思わずコメントしてしまいました。
かなり頑張ってらっしゃるようですね。
私も見習いたいです。
カーブスというのは、スポーツジムなのかな。
筋トレもしたいのですが…ではまた。
アディオ~ス!

Nelly   12/22 15:23

しおちゃん、こんにちは!

しおちゃん、デパートの店員さんになりたかったんだ!私はパイロットになりたくて、「何でスチュワーデスじゃないの?」って両親にすごい聞かれたよ。笑

息子、大器晩成してくれるとイイけど、ちょっと人と感覚が違うみたいだから、たまに心配になるよ。

野菜スープをやってる時より、その後の期間が大切だよね!夏に、三日間豆乳と野菜ジュースだけで過ごしたんだけど、その後普通に食べちゃったらリバウンドしたもん!クリスマスが終わったら始めるつもりだから、しおちゃんを参考にして気をつけようと思います。

Nelly   12/21 10:45

おはよう、しおちゃん。

そんなTV番組あったんだね!見たかったなぁ。うん、ブラジル人って、一度話したらもう友達みたいな雰囲気があって、すごい陽気なんだよね。
うんうん、すごい家族思いだよ。ブラジルでは母親が一番!って感じだから、日本で子供が反抗期にお母さんのことを「ババァ」とか言ってるのを見ると「えっ?」ってなっちゃう。

脂肪燃焼スープのことで質問なんだけど、スープが終わった後はやっぱり軽めの食事から始めるのかな?