あず2 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
p桃チャンq・v・。   10/06 15:04

あずちゃんお久しぶり☆彡
桃も先月わだらだらな感じになってしまってたよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
食事メニューさえ書けなかった日もたくさんあったよ((+_+))
あずちゃんも生理だったんだね><
生理の時の食欲わ恐ろしいよね( p_q)
生理だから仕方ないって考えにもなっちゃうからまたコワイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
実わ桃も生理がなかなか終わらなくて.....
ホルモンバランス乱れてるのかな;;
大豆たくさん採ってみます☆彡
今月もお互い忙しいみたいだけどゆっくりマイペースに頑張っていこおね♬
こちらこそよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)

p桃チャンq・v・。   9/12 10:26

あずちゃ~ん♪ 
夏休みかあ^^
いいね☆☆ついに長野にも行くんだね><
旅行のときくらいあまりダイエットのことわ考えずに楽しんできてね^^*
ビリーわ苦しくて息できなくなるから桃もコアぐらいのが合ってるんだと思うな><
はじめわ勢いで頑張れてたけどもう今じゃできまてん;;w
運動わ元から大っ嫌いだからなあ;;
でも最近やっぱり身体のひきしまりが足りないなって実感するから習い事を始めようかなって考えてるんだ^^
ヨガとかやりたいなあ^^///

p桃チャンq・v・。   9/11 20:54

あずちゃんお久しぶり☆
調子わどうかな><
二の腕ってなかなか細くなってくれないよね;;
桃わ後太ももの付け根あたりがヒドイ><///
全身鏡みるときゃあ~って感じだよ!!!!!w
コアリズムわやっぱりウエストにいいのかな^^
桃もやってみたいなあ♪
最近あんまり絡めないけどこれからも頑張っていこ~ね☆^^☆

  9/10 19:44

掲示板から遊びにきました♪是非一緒に頑張りましょう♪よろしくお願いしまぁ~す♪コアリズムどうですか??気になってるんですよねぇ~♪

p桃チャンq・v・。   9/05 11:41

あずちゃ~ん★
旅行長野に行くんだね^^
桃長野すきだよ☆わりと近いからプチ旅行にわ最適><
てか別荘っていいなあ^^
今度長野に遊びに行ったら是非行くねww
ダリンとプールとかまじ憧れだよね><
桃まだ一回もないや...w
しかも今ダリンいない1人身だし///
来年にわ絶対行ってやる!!!!!
おんなじ目標だね^^*
カーデガンついつい羽織っちゃうって気持ち分かる!!
桃も腕もだけど汗が恥ずかしくて.....w
カーデにも染みてみえちゃうんだけどそのまま光る汗が見えるよりわマシかとww
嫌だわこんな話し~w♪
でも代謝よくていいよおって軽い嫌味を周りから言われてます^^;
確かにそうかもしれないけどやっぱり汗わ嫌だなあ;;

p桃チャンq・v・。   9/02 09:25

あずちゃんおはよ☆彡
今月も是非是非よろしくね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♫
来週末に旅行行くんだ??
どこに行くの??
桃もダイエット始めた理由のひとつに旅行で水着着る!!ってのがあったんだよ^^
でも友達との休みの都合とかあって結局行くのわ10月後半(o'(ェ)'o)
まだ少し期間があるから今よりわ痩せて行けるかな??って期待してますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あずちゃん真夏でも半そで着ないってすごい><
桃わデブちゃんらしく汗っかきなんで(ノ_δ。)w
でも汗が服に透けるとかめちゃみにくいよねww
だから夏わ嫌い;;
まだ痩せてて綺麗な身体だったら汗かいてもマシ?なのに((+_+))なんていつも考えちゃう(・・。*)o来年の夏わさわやかに汗かいてみせます!!w

p桃チャンq・v・。   8/26 08:59

あずちゃんおはよう☆!!!
お酒呑むって心配わいらなかったみたいだね^^
生理パワーなのかなあ??♪
桃もそろそろ友達付き合いも復活していかなきゃ友達本気でいなくなっちゃいそうなので飲み会が増えそうです::
あと3㌔痩せたらゆ~っくりモードに切り替えてもいいんだけどなかなか痩せてわくれない桃の身体.....
着やせするっていうのかな?脱いだら本当にお相撲さんなんだよね;;
セルライトとかやばいし筋肉なんて一切ない><ww
最近わ運動もしてるせいかマシにわなったのかな///
それでもやっぱりまだまだですね;;

p桃チャンq・v・。   8/21 09:37

あずちゃんおはよう☆!!!
豆乳パワーすご~い><
あずちゃんの身体わ単純なのねwフムフム・v・
痩せ期わ桃も気にしたことなかったんだけどこの間生理がきた時実感??したよ^^*
なんか生理5日目に体重が1キロくらい落ちたんだよね///
そしたら運動をし始めたり食事制限復活させるといいらしい^^
桃わ1日減ったらもう痩せ期終了したけどww
生理中わ運動お休みしてて食事制限わしてたけどほどほどにしてた♪:/
お酒も一日だけ呑んじゃった日があったよ。^^。
人によって個人差わやっぱりあるから一度痩せ期をチェックしてみた方がいいと思うよ><*

p桃チャンq・v・。   8/19 09:42

おはよう☆^^
お通じよくなってるならきっとスープ効果あったんだよ><
ダイエット前わあんまり便秘とか気にしない人だったけど今でわものすごい気になるようになったよ///
昔わ常に妊婦のようなお腹だったから便秘とか分からなかったし^^;w
夜抜くと体重本当に減るよね!!!
これびっくり!!!
桃わ基本おうちでダラダラしてる人だからふらついたりわないんだ^^
あずちゃん心配ありがとう☆・v・。
生理不順かあ;;
桃も普段から生理不順な上にダイエット中だからものすごい不安.....
生理なんて本当わ嫌だけど痩せ期が来ないのわもっと嫌だww
な~んてのんきなこと言ってる場合じゃないよね^^;
大豆たくさん食べて多少運動とかしたりするといいかもだよ♪/:

p桃チャンq・v・。   8/17 15:10

あずちゃんこんにちわ☆
どんない休日お過ごし??
そうそう!!!♪
ダイエット前が食べすぎだったから本当に燃焼スープがいいのかとかわ全くわからないよね^^w
本当に効いてるって分かってたあ続いてるとも思うんだけど何しろ分からないから飽きも早くきちゃった><w
体重が減ったとかより胃が縮んだのがよかったのかなって^^
あずちゃんもぜんぜん食べてないのにがっつり食べちゃったって思ってるってことわ胃がだいぶ縮んだ証拠だよね♪/:。

p桃チャンq・v・。   8/15 19:52

こんばんわ☆!!!
燃焼スープ効果がめちゃでてて羨ましい><
やっぱり3食食べるとなると飽きてきますよね^^;
ダイエットにわメリハリも必要だしこの辺で違うダイエットに変えるってのわ大事なことですよね♪・/
-10目指して一緒に頑張りましょ^^☆

p桃チャンq・v・。   8/15 11:52

はじめまして☆!  
私も少し前まで燃焼スープダイエットしtました><
なかなか効果わあった気わするんですけど
飽きちゃって少しお休みしています^^*
あず2さんの経過も気になるのでよかったら一緒に頑張りませんか??♪