ここへの書き込みはログインが必要です
Y∮M   11/26 22:08

少年まんがか~
あたしは少年漫画ならデスノートぐらいしか読んだことないなあ~
基本少女まんがやけどいろいろ読むもんで
いえには200冊ぐらいある気がするよー(笑
最近のお気に入りは
篠原千絵さんの漫画!
結構古い絵やけどストーリーが超おもろいのよね(・。・)
って長々と語りすぎたね~笑

あとテストは今回がんばったからねー
最高点100!だったのよ~びっくりだった。
まあテスト期間中でもマンガよんでばっかの自分ですから
100点もそんなに難しいハナシではないってことだけどねー(;O;)

Y∮M   11/25 22:14

お久です・・・
ごめんね。返事
先週テストおわった!
一応がんばったよ~
受験生やしね(>_<)
でも家では漫画ばっか読んでるんやけど。
ジウさんは漫画とか読む?

  11/18 23:07

うん☆テスト勘でがんばっちゃうよ-笑
体重順調におちてるね☆みならわなきゃぁー!!

  11/17 21:22

テストおつかれ-★
あやかはあと8日で
テストー…しぬッ

ダイエットも頑張んなきゃだけど生理中で食欲くそやばいっすー!!!!

  11/16 13:15

しろしろ勉強(笑
綾香も今日は頑張る!
今日だけだけど(笑

  11/16 12:34

へぇなんかうちの学校でいう週番みたいだね☆うちの学校は校風委員会がそれやってるよ‐♪あッあと部活に順番にまわってくる!ちくこする人かわいそう‐笑

綾香もそろそろ勉強しなきゃッ汗

  11/15 22:31

綾香もあと10日でテストー…期末とか9教科もあるからやだぁぁぁ↓↓最悪だわ

応援委員ってなにするの‐??

Y∮M   11/15 22:05

期末2日間なんやあ(・。・)あたしは3日だよー
実技もやし、1日3限で☆
とゆうかダイエット始めてから常におなかがへって大変!もともと食べる方やからカナリたいへんじゃ~
なんか空腹を抑える方法ないかね~

  11/14 23:02

あたしも合計200くらい
高校いけないっす(笑

新聞ですねー♪あやか委員会が新聞だよ★
ジウゎー??

Y∮M   11/14 21:32

返事おそくなってごめんね~
もう敬語とかいいからね~☆気楽にしゃべってくださいな(>_<)
今ワタシ期末テスト期間中なん(._.)
勉強してると時々ダイエットしてること忘れるわあ(笑)集中してたらほかのことに気がまわらないのね。知らぬ間に何かたべちゃいそうで怖い~

  11/13 21:40

やっぱ荒れてるんだ(笑
うちの学校深夜に火災報知機何回も鳴って新聞のった-♪笑
授業はつまんねぇよ♥
ホント朝から放課後の
コトしか考えてない(ぷ

ばれぇ部いいね♥
ばれぇわたのいッ♫

  11/11 23:10

授業中にお絵かき?!
もしや美術部では??笑

授業中はあやか荒れ荒れだからー(ぷ
トランプタワー作ってても先生怒らない♪
そして先生まで将棋やってるからさッ笑
ダイエットし放題なのよ

Y∮M   11/10 22:29

こんばんは(._.)
ちょっとおじゃまします・・・

私きのうからこの日記つかってます♪
同年代の子見つけたので、
書き込んでみました☆
ちなみに私は中3です♪

  11/10 21:27

さんずけいらんからあやかって呼んでぇー♥

あやかもとくにゎやってないよ★うーんっと授業中にマッサージしちゃったりー(ぷ

  11/09 21:34

かきこみありがとうッ
あやかって呼んでねぇ♪
ジウさんはどんなダイエットしてるの??