ここへの書き込みはログインが必要です
パンダ。   11/01 13:33

ゴメンなさい
2ヶ月もログインしてなかった。。。
オォ~牛乳ダイエットすかぁ~どうやるんすか?
なにをやればいいんすか?

  9/10 20:48

がんばれー!

asuka anqICv6SA4lyA   8/27 11:40

一緒にがんばりましょお❤

  8/25 20:53

コメントありがとうw
一緒にがんばろうねw

彩香♪   8/21 21:22

はじめましてww彩香でふwwよければ、仲良くしてください!!!一緒にがんばりましょーぅ!!!良ければカキまってますww

  8/21 18:25

はじめまして、キィと申します。
目標は同じくらいで、
一緒に目指しましょうね!!
また来ますっ。

19日のに答えると、
とりあえずカロリーを気にすることかな?
1200以内!とかって決めると、
食べるものが減って、痩せますよ。

  8/20 09:38

書き込みありがと★!
よろしくねノシ
芽衣でいいよ^^

明日香❤   8/19 11:11

まあじ?!
かあほ♪の痩せ方
尋常じゃないわぁぁ。
すげぇぇぇ!

かあほ♪   8/19 10:07

クーラーを

ぅっかり点け忘れてて

寝てたら・・

0.8減った!!!!!!!!!

エコゃし痩せるし

一石二鳥★

やかな   8/18 20:04

明日香さん、書き込みありがとうございました!一緒にがんばりましょうね♪

かあほ♪   8/18 18:40

ぉッ!ほんまゃ★

痩せてる↑↑

ゃっぱ夜抜きゎィィだ❤

昼!?気分で抜いてる♪

明日香❤   8/18 18:19

はl1っ❤
一緒に絡も⌒ ★

かー☆
やせたでえ[くるり]

ヤセ・タイソン   8/16 18:35

「彼氏相談」の掲示板からきました^-^
私も停滞期で全然減量しないです・・・どうにか乗り切りたい。
アスカさんも彼氏の話載せてくださいね^^!

かあほ♪   8/16 18:30

遊びにきたょン❤

生理ちぅ↓かぁぁ(汗

でも終わったら痩せる

し、今の体重を

キープしとき★!今ゎ笑

お互い頑張るでぇぇ★

勝負ゃ(爆笑

ンぢゃwばぃ♪

明日香❤   8/16 14:03

ダイエット仲間、、、❤募集中❤でスっ

だれでも カキしてねン❤