スリムト への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スマートママ   8/25 23:07

やっとパソコンに座ることができたよまったく三日どころか二日坊主でしたね以外に体脂肪あったんだね私も頑張るからYOUも頑張ろうねしっかり続けてやるからね

マーフィーママ   8/24 21:28

スリムトさんのメニューのラーメン率……私と同じぐらいかも。
私は朝からラーメン、三食ラーメンOKです。
特に横浜家系ラーメンが大好きです。

ファットママ   8/20 21:43

みんな最初は体重と体脂肪が逆になるみたい・・・。水分が先に抜けるからじゃないかなぁ・・・?
でも、いずれ、両方とも減るようですよ、ね、マーフィーママ?
実は私はめんどくさがってたまにしか体脂肪測らないもんで・・・・えへへ。

♪しの   8/20 11:34

おおっ!グラフ下がってきたね~。

ドレスを着るために頑張ってけれど、でもね、4月11日から、4ヶ月間で1月に1~1.5キロずつ位しか落とせていないの。(過去の日記は一番上の2008年8月の横に「レ」見たいなマークがあるでしょう?それをクリックすると過去の日記が見れます。)

なので継続は力だと思います。
ゆっくり頑張ろうね!
(昨日の早朝、トちゃんのお仕事先に行ったけれど、時間が違ったのでトちゃんに会えませんでした。当たり前。今度写真を持っていくよ!)

うふふ^^トちゃんも飲めるのね~。

マーフィーママ   8/20 09:44

急降下♪♪
頑張った甲斐がありましたね。

ファットママ   8/19 22:13

グッと我慢した・・・・・えらい!!!
この積み重ねですよ。

マーフィーママ   8/18 15:55

ソウソウ!↓Fママの言うとおり・・・・・。
継続は力なり!
頑張ろうね。。。。

ファットママ   8/18 10:12

どんって増えたのはすぐに戻るから大丈夫!
それより怖いのはちょっと食べすぎだなぁ・・・って自覚はあるのに体重が変わらないのを幸いに食べ続けると・・・・・
いきなりドカンと増える。で、絶対減らない・・・どころか慌てて節食してもしばらくは増え続ける・・・・。こういう増え方が一番怖いし、がっかりしてダイエット挫折しそうになるの。
経験者は語る・・・・・・・何度やったことか・・・・。

夏は体力!たまには焼肉くらい食べなくちゃだめよ!

♪しの   8/17 13:04

トちゃん、ウチに昔の体重計があって、体脂肪もはかれるやつなの。
後で電池を入れて確かめてみるけれど壊れてなかったら使ってもらえる?(ってあまり綺麗じゃないけれど…)

♪しの   8/17 12:28

しのパパの所に皆の写真が載っているよ。
^^
誰が誰だかわかる?
(パパの日記は仲の良い人にしか見れないように設定しているので写真を載せても大丈夫だと思います。)

マダムン   8/16 22:22

こんばんわ!
ファットママの隣におりました「マダムン」です♪よろしく~
宜しかったら、遊びにいらしてね~~^^

ファットママ   8/16 21:58

こんばんは。
マーフィーママの隣にいたファットママです。
こちらもよろしくね。

♪しの   8/16 17:07

しのちゃんでいいよぉ~。
幼なじみなんだからさぁ。
^^

マーフィーママ   8/16 17:02

訪問ありがとうございます。
先日はとても楽しい時間を過ごすことができました。とても良いお式でしたね。
これから一緒に頑張りましょうね。

しのパパ   8/16 16:57

こっちがパパの日記です。トちゃんと、トちゃんの旦那と、今度一緒に呑もう。