ここへの書き込みはログインが必要です
Robin@   12/20 09:31

こんにちはっ。
おかずは、まとめていっぱい作ってるんですよ。
メインのおかずは、その都度作るんです^^
日本食、早く食べれると良いですねぇ。 
素敵なクリスマスになりそうですねぇ~。 楽しんでくださいねぇ。

Robin@   12/18 23:40

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
モスクワですかぁ? びっくりしました。
バレリーナさんですねぇ。 体型管理、大変そうですねぇ。 でも、目標まであと少しですねぇ。 お互いに、マイペースで地道に頑張っていきましょうねぇ。
ではっ。

モも   12/18 07:49

160㌢で私と
ほぼ同じ体重ですね(汗)
私も頑張るので
ひとみぃサンも頑張ってください!!

モも   12/17 21:27

初めまして♪
体重軽いですねぇ☆
羨ましいです!!
私とは大違いですッッ

chieboo   12/17 12:23

ひとみぃさん、はじめまして♪カキコありがとうございます(^v^)~♪
バレエをされているとのこと、体型維持はホントに大変だと思います。がんばってねv(^o^)v
息子と同じ高②との事、心から応援しちゃいます!!
私もひとみぃちゃんのように何か自分を追い込めるような目標ができていれば、ここまで大きく成長しなくて済んだかも知れません(>_<。。)・・・
でも、私なりに今回のダイエットはかなり本気なので、頑張ります☆
バナナダイエットが便秘に良いかどうかは、人によって違うようですよ。でも、朝食にフルーツを食べることは、バナナに限らず、かなり効果があるみたいです。
私は、寝る前の”快通ハーブ粒”で便秘を解消していますq(⌒v⌒)p

pupuru   12/17 00:01

ひとみぃさんカキコありがとうございます♪バレェされてるんですね、、それはプロポーション維持大変そう、、何キロまで減らせばいいのか、普通がよくわから無いけど頑張ってくださいね。^^私も頑張ります☆

マヤっち   12/16 18:40

初めましてカキコありがとうございます!長々とやっていたらもうモチベがあがらなくてキープだなんて甘い事言ってますがまだ地味にダイエットはやり続けようと努力しております(´;ω;`)お互い頑張りましょうね!

○りょう○   12/15 19:45

はじめまして☆コメントありがとう(^-^) 年が年なだけに痩せずらいけど(汗) でもひとみぃさんも日本ではない所で頑張ってますね~、すごい..
私も100g増えただけで焦る今日この頃。やっぱり出すもの出さないと減らないから下剤(私はセンナ)いっちゃうよねぇ。
27日まであと12日!(>_< ) 諦めずにギリギリまで頑張りましょうねー☆

ちひろっち   12/15 10:21

傷つけちゃったならごめんね。私言い方きつくて^^;発言の仕方が悪かったね。ごめんなさいです。今でも充分細いんだから、体壊さないように気をつけて下さい。日本に帰ったら、和食食べれるね^^海外に行くと和食恋しくなるしね。ではでは、ごめんなさいコメでした。

えりんこ☆★   12/13 18:54

こんにちゎ♪カキコありがと-!!帰国お互い楽しみだね>ω<
いっぱい美味しいもの食べちゃうし、太りそうだけど気をつけてこ-♪♪

★ひな★   12/13 00:23

はじめまして!書き込みありがとぅ♪日本はどんだけ振りなのかな?楽しみだね
(⌒∇⌒)

  12/12 14:56

カキありがと-(^-^)
間食やめたら体重減るねんけどな-
今日もしちゃった…
お互い気をつけよ★

のりか aniIEePlBrRDs   9/20 08:51

はじめまして!ダイエットサプリのスレで書き込み見させていただいたのですが延寿丸って便秘薬みたいなのですが私は酷い便秘で悩んでますしダイエットもしたいと思っています お聞きしたいのですが この便秘薬でダイエットされたのでしょうか?よかったら教えてください!私も是非試してみたいです

  8/28 17:02

ひとみぃさん、初めまして~カキコありがとうです(*^^*)
ロイヤルホストにカロリーが低いバーガーがあるという事ですが、近くにないので行けないです(^▽^;)