ここへの書き込みはログインが必要です
みつ♪   10/13 19:09

カキコありがとです☆
がんばりましょう♪

みつ♪   9/30 15:35

はじめまして☆
みつっていいます♪
よかったら友達になりませんか??
一緒にダイエットがんばりましょう☆
よかったらみつのBBSに
来てくださいね♪

よろしくお願いします☆

石山   8/25 11:46

こんにちは♪
『ダイエット仲間』 の書き込みありがとうございました(^^)☆
(遅すぎる!!・・・まだここの使い方をよく把握してない私)
キティさんの日記、お気に入りに入れたので、ちょくちょく遊びにきますね(^^)☆
お互い、頑張りましょう!!(^^)☆

澪麻   8/23 00:21

こんばんわ!!
掲示板から来ました。
私も、100kgover時期があったので、よかったら一緒にがんばりませんか?!
私も、好きな人ができてしまって、生まれ変わりたいと思ってるんですよ!!

よかったら仲良くしてください。