L Lovelybutnaughty プロフィール

  • 身長: 160.0
  • ダイエット開始時体重: 53.5 kg
  • 最終目標体重: 50.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 27088
  • 自己紹介
    自分で言います。私、めちゃ優しいんです。自分勝手になれないんです。
    よく言えば優しい、悪く言えば、大きなお世話。人のために自分放り投げてまで、面倒見てしまうおせっかいな(大きなお世話!)姉さんです。自分には優しくできなかった。ドSな心とドMな肉体で中途半端な自分が許せなく自分をいじめてしまうストイックな女でした。 でも、いろんな人に出会いながら、人に優しく、自分にも優しくを学んでいる最中でございます。強がってるので、男っぽいと言われますが、実はとても繊細な女の子です。(笑)
    見かけは、どうやら日本人には見えないようです。黙ってると日本語はなせない人に見えるらしい。(笑)