ここへの書き込みはログインが必要です
しほるまま   7/23 08:37

隊長おひさしぶりです~。

この間はメールもらってたのに、返事も出さずに申し訳ありませんでした。

しっかし、本当に日米をまたにかけてのご活躍!次の帰国を楽しみにしてますよ~。そのときに少しでも引き締まった体を見せれるよう、運動もぼちぼち強化していきたい、って思ってます♪

またよろしくです~

しほるまま   10/01 13:18

おお~!おひさしぶりです~♪
恋して、美しくなって、健康になって・・・・まさに理想的ですね!仕事も忙しいけど、充実した感じでなによりです。

私も新しいバイトが始まるので、なかなか予定が読めないんですが、そのうち予定をあわせて、ハイキング行きたいですね~

まずは純ちゃんまじえて、夜に東京のどっかで飲みましょ~ 純ちゃん、こちらに引越しできたんですよ~

Robin@   10/01 12:17

隊長、お帰りなさ~いっ! 御無沙汰しております
お元気そうで何よりです
恋しているんですか?
大きく実らせて下さいねぇ~。
私のBBSはまだ閉鎖ですので、お返事は、結構ですので~
隊長、お忙しそうですが、UPを楽しみにしています
では。

しほるまま   7/17 08:35

隊長だいじょうぶ~?
何がおきてるのかよくわからないけど、仕事が忙しいんだから、好きなもの食べてていいんじゃないっすかね??

Lovelybutnaughty   7/12 20:28

しほるちゃん、ももちゃん、ありがとう!隊長、しっかり頑張ります。
加圧トレーニング、私も実は始めたの。理由は、
1.腱鞘炎で思いウェートをもてないこと。
2.冷え性が改善するといわれている。
3.お肌がきれいになる?!
ちょっと当分続けて様子を見ようと思います。
しほるちゃん、体に変化ある?また報告してください。
ももちゃん、実は私も股関節に同じ問題を抱えているため、走れないんです。だから、有酸素は、負担の少ないバイク、ダンス、など。。。です。水泳もいいよ!気をつけながら、無理せず、いきましょうね。また、アップします。
しほるちゃん、時間があったら、是非、会ってたるんでる隊長に刺激ください!m(__)mぺこっ。

しほるまま   7/10 21:29

隊長おひさしぶりです~! 本当にももさんも言ってるとおり、隊長のキャリア、英語力がしっかり活かせる職場でよかったですね~♪転職先をじっくり待った甲斐がありましたね!

しほるは現在、加圧とれーにんぐとホットヨガにはまっていて、ジム通いをしてます。いってるジムは加圧とホットヨガ専用ジムなんですが。まだまだ下半身でぶが解消できてないんだけど、ヨガがとにかくこれからの人生でず~っと続けたいって思えるぐらい、気に入ったので、それは本当によかったな~って思ってます♪

夏はお忙しいのかな?私もバイトがぼちぼち入ってるんですが、隊長が少しお時間とれるなら、ぜひまたお会いしてお話したいです♪ またメールしますね~♪

ももたろう@   7/09 16:57

隊長!!
就職おめでとうございます!
隊長のキャリアを生かせる仕事でよかったですね。
忙しそうですが、がんばってくださいね~
ご活躍お祈りしています。
すっかりご無沙汰しています^^;
筋トレはもちろん運動がぜんぜんできていませんが記録だけ続けています。
私臼蓋形成不全で股関節が悪いようです。
水中ウォーキングに励もうと思っているところです!

ワンちゃん大きな手術がんばりましたね~
うちにも芝系雑種8歳がいます。口が利けないからいっそうつらいですね・・・
でも元気になって本当によかったですね~
これからもよろしくお願いしますね!

しほるまま   6/26 23:37

とっても忙しそうですね~
あれだけしっかり体をつくってる隊長だからこそ、それだけ働けるんでしょうね。普通の人ならとっくに倒れてるのでは~?

また落ち着いたら復帰してくださいませ♪私はぜんぜんまだまだこちらにおりますので♪

  6/26 20:53

隊長大丈夫~?忙しそうですね~。体だけは壊さないように注意してね^^わたしも引きこもり脱出するべく、友人を作りまくりの上に、再就職も決めました^^
仕事内容は北海道時代にやってた介護仕事で、チビ抱えてなので忙しいけど頑張っていきたいと思ってますよ~^^
隊長も日常の整理がついたら是非戻ってきてくださいね~^^

  6/02 23:42

コソコソ~(隠れ! 隊長元気~?

しほるまま   5/14 17:33

おお~隊長じゃないですか!!!おひさしぶりで~す♪元気にしてますよ~。すっかり横浜にもなれ、新しいバイトも決まって、ぼちぼち働いてます~

隊長もお仕事決まられたようで!!おめでとうございます~!!

また時間をつくって、お話したいですね~♪

しほるまま   3/09 09:56

隊長お元気ですか?って体調がかなり悪そうですね。お大事になさってくださいね~

花粉症、やはりお薬が一番効くみたいですよ、まわりの人のを聞いてると。いい耳鼻科に通って、マスクを常用、花粉を家に持ちまないよう心がけて、洗濯物は室内干し、空気清浄機で花粉除去、外から帰ってきたら、服をはたく・・・などなど、基本的だけど一番重要なのはそこらしいです。

もうすぐ引越し。筋トレは4月から頑張ることにして、今は荷造りがんばりま~す

れみれみ   2/28 01:54

こんにちは! 体調はいかがですか? 生理前、中は甘いものがほしくなりますね! でも食べたくないケーキを無理して食べるのはつらいですね。。。でも体重が確実に減っててすごい!
私も生理中で、これから仕事で2,3日不規則になるのですが頑張ってダイエット成功させます。lovelybutnaughty さんにいい報告が近いうちにできるようにします。 そちらも頑張ってください^^

つぼみ。   2/26 12:21

Love隊長オハオハ♪
花粉の影響だと思われますが、私も体調悪し!!です(/_;)目が痛痒いので、いつでも眠気が感じられ、体もだるくて・・・。。早く花粉の季節とバイバイ(^_^)/~したいものです・・・。。
先日、ジョギングに行ったら・・・・見事にハマりました(^_^;)とりあえず目標・・・って事で、ホノルルマラソン完走!!を目指して走ってみようと思っています。。。
お仕事って1日の大半を過ごすので、とっても重要ですよね。。。私の職場は正直環境がいいとは言えません。。。悪口も絶えないし、嫌な雰囲気が漂ってます。。。そんな環境に身を置いている自分がとっても嫌だったり、疲れます。。。(←私の場合、自分がネガティブなので、自分で自分を苦しめてる感じですかね。。)お仕事、ゆっくりと焦らず、ココだ!!って納得のいく職場が見つかるといいですね^^♪
私も3月からまたお仕事再開ですが、自分の弱さに負けずに、ジョギングで上手くストレスを発散し、ポジティブに今を楽しめる様に成長できたらなぁ・・・って思ってます。。。ジョギングによって、何だか心と体が変われそうな気がしてます!!!
長文失礼いたしました☆彡

群青色   2/24 21:30

こんばんは、こちらこそ書き込みありがとうございます。少しでもlovery隊長の心が軽くなったのであれば私も嬉しいです。
肉体的にも精神的にも辛いでしょうから、そんな時に仕事まで探さないといけないのですから、いくらストレスを溜めない様にしていても身体にも心にも凄く負担が出てくるでしょうから、たまに1食をお菓子だろうとno problem at allだと思いますよ。そして、女性ですから、おしゃれを楽しむのも綺麗になるのも必要経費です!!(と私は信じています)少しの無理であれば多少は身体も言う事を聞いてくれますが、積もり積もれば大変な事になりますので(十分ご存知だとは思いますが)、隊長自身の事もたまには大切にしてあげて下さいね。