ここへの書き込みはログインが必要です
  9/07 23:03

はじめまして~♪♪
体重がちょっと近いことと、いつか絶対に54㌔ってのが同じなのでよかったらダイエット仲間として仲良くしてください♪

はるか☆   9/07 22:20

スタイルのいい人見ると、「いいなぁ」と思うと同時に、「こんなんなりたい」って思います。前までは「うらやましい」って思うだけで何もしなかったのですが、このダイエット日記書き始めて意識が変わったように思います(*^^)v
私の目標は綾瀬はるかさんなんです。細すぎず、出るべきところは出て、引っ込むべきところは引っ込んでいて女の子らしいスタイルが「いいなぁ」って思います!
だから名前が“はるか☆”なんです(^^ゞ
お互い目標に近づけるようこれからもがんばりましょうね☆

はるか☆   9/03 23:44

生理も落ち着いてきてもう少しで痩せ期突入のはずなので気を引き締めていきたいと思います<(`^´)>
コアリズムきくんですね~!ちょっと情報集めてみます。でもコアリズムでも何でも続けることが大事ですよね~。自分に合った方法を見つけて楽しくダイエットしたいです(●^o^●)
これからもお互いがんばりましょ~\(~o~)/♫

はるか☆   9/02 21:54

メッセージありがとうございます(#^.^#)
9月に入って順調に右下がりですね☆
コアリズムって聞いたことはあるんですけど、内容を全然知らなくて(^^ゞ
確か、クワバタオハラのくわばたさんがやって痩せたというやつですよね?違いましたっけ??

ききそうな感じですか~??(^◇^)

はるか☆   8/31 14:38

はじめまして☆
身長・体重・目標体重も同じくらいだったので書き込ませて頂きました(*^。^*)
お互いきれいに痩せたいですね(*^^)v