ここへの書き込みはログインが必要です
もりくみ   9/30 11:37

お~ポテチ2袋~~!
あこがれますぞ~!
秋ってなんだかおなかがすきますよね・・・。
これからダイエットには不向き???な季節到来ですが前向きにいきましょ~~!
47キロ~!
これも憧れですわ( ´艸`)

もりくみ   9/22 10:59

こんにちは!
ホイミンさん毎日更新がんばってますね♪
まずはそこからって感じでしょうか!!

コア買ったんですね♪
是非開封してやってみてくださいよ!
初めは「なんだこりゃ!」って感じですが序所にうまくなるのでちょっとおもしろいですよ(´▽`*)
もともと細いホイミンさんはなかなか減りにくいでしょうが!
継続でいきましょ~!

  9/18 09:26

おはようございます。(*'-'*)

おぉっ、hoiminさんすごいっ!!ラストスパートで3kg増っ…。ヽ(゚Д゚;)ノ
私もつい最近まで+5~6kg程度だったんですけど。ここ10日くらいで一気にキちゃいましたよ。出産までにもう2kgくらいいっちゃうかも!?(・∀・`*)ゞ

でも、hoiminさんの体験談を聞かせて頂いて安心しました!ありがとうございます♪
そうですよね。出産は体力使いますもんねー。(。-`ω´-)

  9/17 16:06

こんにちは♪

励ましをありがとうございます。

昨日はカレーデーだったんですね☆美味しそう…。カレーってたくさん作ると美味しいですもんね!(^m^*)

hoiminさんも臨月って激増しちゃったんですか!?…本には臨月には体重が落ち着いてくるって書いてあったんで、「私って一体…!?」って悩んでたんですけど。(^^A

りょうたまん   9/17 12:46

ソフトクリーム美味しいですよね~
私も時々どうしても食べたくなり
カフェラミルに駆け込みます・・・w
hoiminさんは代謝も良くて、体重も軽いので
軽い運動で体脂肪だけ落とすのも良さそうですよね!
これからも頑張りましょうー☆

ピンクトパーズ   9/15 13:46

こんにちは♪私も 休日は 車で買い物済ませたりで・・でも hoiminさんは 食事制限しなくてもゼンゼン★okでは。コアリズムとかで 絞ったり♪気になる内臓脂肪燃焼で♪ジョ-バもうちがわの 筋肉鍛えれそうーでも・・本当に・・増加はすぐで 減るのは 至難のわざ!今日ウエストなど測りました。もうすぐ 検診で。変化ナシ・・イエッ!数ミリ成長してたみたいです(苦笑)・・47.5になりたーい★

  9/09 11:20

こんにちは♪

1日フライングで10ヶ月検診に行って来ました♪
hoiminさんは検診後にご褒美ケーキを!?なるほど~、それもいいかも♪私はご褒美ランチに行くことが多いですが。(^m^) ちなみに今日もランチに行って来ます♪子供が産まれると、間違いなくこういう時間は取れなくなりそうだしっ…。

速攻ウエスト!?
なんだか本当に強力そうっ…。

  9/08 15:29

hoiminさん、カキコありがとうございます♪
4歳の娘さんかぁ…。可愛いんだろうな~(羨)。

って、hoiminさんめっちゃ普通に美容体重じゃないですかっ。Σ( ̄□ ̄*) メタボって信じられませんが…?

コアに挑戦ですか☆私も産後の引き締め用にコア狙ってます。(^m^*) 届くの楽しみですね♪

うちの病院は体重にはそんなにうるさくないんですけど…。とりあえず自主規制してます。(´□`) 甘いモノがやめられなくて…。

こんな私ですがよろしく~♪

ノーミン   9/07 22:04

こんばんは。
コアリズム買ったんですか?気合入ってますね。
試したらぜひぜひ感想&リポートをお願いしますね。

りょうたまん   9/07 20:23

こんばんは♪
私もダイエットを始めて体重増加してます( p_q)
なかなか体重って落ちないものですよね
でもめげずに頑張りましょうね☆
hoiminさんは細いから体重も落ちにくいのだと思いますよー
コアリズムは2週間程やったことがあったのですが・・・
私もまた再開しようかと思います♪

ピンクトパーズ   9/06 14:54

こんにちわ♪hoiminさんすまーとでうらやましーです★スマートなかたも 維持や健康 部分的になど ダイエットは健康という意味もあると ちゅみさんから教わりました。がんばりましょうー基礎代謝など測れるんですね。私も調べてみました。毎日の測定は つづきそうもありませんが 参考にします。当然ながらオでぶな結果ですが・・4歳の子どもさんがいらしゃるんですね♪うちは もう大きいです・・男の子ばかり3人です。手が離れたらすぐ母の介護に★小さいときがかわいくて楽しかったです♪ 
コアリズム購入されたんですね★私も励みに頑張ります♪

ノーミン   9/05 22:43

こんばんは。
コアリズム気になりますよね~。私も欲しいです。
でも、正規で買うと高価なのでちょっと手が出ないですね。オークションで安い物をみると「コピー?粗悪品かも?」って思ってそっちも不安で買えないのですよ。
ああ・・・ビンボーって辛い。

もりくみ   9/05 07:57

hoiminさん!
書き込みありがとうございます♪
乗馬はいかがですか!
使ったことがないのでちょっと興味アリアリです♪コアリズムはハードだけど続けられそうな感じですよ!
私も4歳娘います!
やっと幼稚園はじまったのでその間にコアリズムやっていますよ♪
一緒にがんばりましょう!

ノーミン   9/04 23:45

こんばんは。
あっ、その感覚分かります。
忙しくてあまり食べていなかったから体重が減ってるかと期待していたのに、減量どころか増量してたとか。たくさん食べてるのに減ってるとか。
何が正しいのか分かりませんよ。人体の不思議(大げさ)ですね。

mo-mo-   9/04 13:02

こんにちは♪書き込みありがとうございます。
体重増加は最初+6kgと言われていたのですが、多分今が+6kgなのでもっと増えそうな予感です(涙)でも最近食べても食べても空腹になるんです・・・。困った。
おお、ジョーバですか。凄いなぁ。体脂肪って中々減らすの難しいですよね。お互い頑張りましょうね。