ここへの書き込みはログインが必要です
  9/19 21:34

胃が張り裂ける程食べた!?ちょっと読んでて笑ってしまいました(>m<)ついつい食べちゃうことってありますよね。我慢しすぎてストレスたまって挫折しやすくなるし、たまにはいいんじゃないかなぁ。あと24時間以内に調整できたら体に定着せず大丈夫らしいですよ(^^)

白くま(・×・)   9/11 23:17

>なおっこ♪さん

いゃ〜、洗顔フォームやってしまぃました(>A<) ちなみになおっこさんは経験ありますか??笑
なおっこさんのお昼ごはん、たこ焼き16コも面白かったデス(>▽<)☆ワラ

  9/11 21:52

こんばんは(^0^)
『洗顔フォームでハミガキ』思わず笑ってしまいました(>m<)クスッ♪お仕事お疲れ様です★

かおてぃ   9/11 14:04

昨日から風邪ひいてました~。
スロトレは二日に一回、10分~20分位ですか楽っちゃ楽ですよ☆筋肉つけるのにはいいかも知れません(*^_^*)

かおてぃ   9/09 10:22

偵察にきました~☆笑 すごい体重落ちてますね!!びっくりしました!
私もがばらなきゃ!!!

  9/08 19:23

こんばんは(*^-^*)
『痩せてキレイになって、可愛ぃ服をたくさん着たい☆自分に自信を持てるようになってステキな恋がしたい』同感です!!一人だといつも挫折しがちなので、是非ダイエット仲間になってください♪お互いファイトー(^0^)