Cerise Spring

日付
410 ()
40.1kg 21.7%

今日は、コタツをしまったり、コタツの下敷き洗ったり、コタツ布団は明日洗う。冬物少し洗ったりした。だんだん気温が上がってくるから、掃除ちゃんとしないと怖いことになるよね。梅雨入り前には、ガラクタがんがん捨てて、キレイなスッキリした部屋にしたいな。
明日も冬物お洗濯するよー。それからコートとかクリーニングに出したい。やることがたくさんあるよね。お掃除も、勉強もしなくちゃいけないし。あと九大の先生から本もらったから礼状はやめに書かないと。あとダイエットもがんばらなきゃ☆彡


日付
49 ()
( ̄ω ̄)
40.0kg 21.7%

先日、自宅のすぐ真下の部屋が火事で、夜に避難して、びっくりしました。
お風呂に入ってて、なんか音がするな~と思ってて、
ローブを着てベランダから覗いたら
消防隊員が何人もドカドカ突入していくので卒倒しかけました。
一瞬何が起こってるか真っ白になり

地面に立っている消防さんが

「火事ですからー避難してくださいー!」

って。安全確認され無事帰宅できたのは夜中。
小火ですんでよかったです。下の住人さんも大変だったと思います。
ケガ人一人も出ませんでした。
安全ってありがたいですね。消防さんありがとう。


日付
45 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
40.3kg 23.0%


日付
44 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
40.0kg 23.7%


日付
43 ()
39.9kg 23.7%

紫外線強くなってきたよね。気象庁の紫外線情報だと、8時代はまだ少ないけど、9時から色が変わって中程度の紫外線が降り注ぎ始めている。
かるいUVクリームを塗る必要があるよね。15時以降は弱になるから、外にウォーキングに行ってもいいかなと思った。もちろんUVは塗るよ☆


日付
42 ()
( ̄_ ̄)
39.4kg 23.6%

毎日ダルくて今日も昼まで寝てた。ダメだな~ちゃんと復習しなくっちゃ(汗)
そして今、動画で『ゲゲゲの鬼太郎』を見てるよ♪
鬼太郎がウエンツ瑛二だなんてイケメンすぎると思う。それに大人すぎ。
せめて10代半ばじゃないと・・・イメージ違う~
それにしても、ネズミ男って、あんなに頭がいいのに、どうしてあんなことばっかりしてるのかな。やっぱり妖怪と人間のハーフだからなのかな。人間社会って異質なものに対して差別偏見があるもんね。
ところで、塗り壁がコンニャクに見えちゃうんですが・・・(^_^;A


日付
41 ()

先週、試験だったんだ。
でもギリギリ落ちてるか、受かってるかわからない(>_<)
結果は5月上旬頃までに出るんだけど、ドキドキだ~
一応復習も今してるけど「あー間違えた!」と凹むこと多し。

動画見るのが好きで、最近は『銭ゲバ』見ていた。
今日は最終回を見たの。マカロンに泣けたよ~
いいドラマだなーと思って。DVDも欲しくなった。