Nemo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニ   4/09 21:28

こんばんは
最近 春というより夏に近い暑さになってます
桜もとても綺麗に咲いてますね
まだ 勉強中かな?
私も外に出るときはガンガンにUVクリームを縫ってますが・・・こまめに塗らないとダメなようで 日に日に黒くなってる気がします><
でも 歩くにはいい陽気だよね
勉強頑張ってね♪
私はボチボチ ダイエット頑張ります!

Nemo   4/02 21:00

ミニミニさん。
優しいコメントありがとうございます。嬉しいです。どうぞまたよろしくお願いします(^0^)

ミニミニ   4/01 18:39

こんにちは♪
試験お疲れ様でした
たくさん勉強したんだろうね
私はもう勉強とは無縁になってしまったけど
もっと勉強しておけば良かったなと思います
勉強が出来るって(環境とか)幸せなことだよね
でも 取りあえずゆっくり休んで 勉強以外の楽しいことにも沢山挑戦してね♪
今月は日記開くのかしら?
4月も宜しくね

ミニミニ   3/12 10:01

お久しぶり!
元気だったかな?
姿が見えなかった間一生懸命勉強してたんだね
今から落ちるなんて言ってちゃダメよ!
今まで頑張ってきた自分を信じて試験に臨んでくださいね!
陰ながら応援してますよ♪

ミニミニ   2/01 09:32

調子はいかが?
難しい勉強してますね
帰ってきたらまた遊びにきてね♪

ミニミニ   1/05 22:18

明けましておめでとう
お久しぶりです
いや~ 恥ずかしながらダメダメのミニミニです><
私も体重が確実に40キロ超えちゃってますよ!(只今 体重計封印中)
これからも宜しくね♪

ミニミニ   10/25 07:05

返事遅れてごめんね~><
ちょっとショックなことがあって立ち直れてません><
元々精神的に不安定な部分を持ってるので なかなか復活するのが難しいのです
運動は頑張ってますよ~(最近走ってないけど・・・)
Nemoちゃん風邪の具合はどうですか?
ゆっくり頑張ってくださいね
農家で野菜GETなんて羨まし~!
私の夢は田舎に引っ越して自給自足の生活をすること。
老後は自然の中で ゆっくりした時間を過ごしていきたいと思ってます。
ぬぉ~老後がすぐ目の前に・・・・

Nemo   10/12 19:41

ミニミニさーん☆
はーい。学生です♪でもミニミニさんの娘さんよりは、多分ずっと年です(^_^;A
体脂肪、私も間食しちゃうので、なかなか減りません。
筋肉ふやしたいなー。もちろんムキムキマッチョじゃなくてw 体を動かして軽く感じる程度に。すぐは増えないから、やっぱり1年くらいかなあ?
お豆腐お美味しくてヘルシーでいいですよね。おなか一杯食べても体にいいから。豆腐バーグや豆腐ステーキが好きー(≧∇≦)

ミニミニさん、心配してくれてありがとう。回復には10年くらいかかりそう。でも頑張るよー☆彡

ミニミニ   10/10 22:23

こんばんは~
Nemoちゃん学生さんなのね!
私の娘のような感じかしら?
BMIは18位 基礎代謝990 筋肉量28.5
位よ私。
筋肉量は増えても30は行かないし基礎代謝も1000は超えないな・・・あんまり。
多少身長の差はあるけど 似たようなもんだね。
私は体脂肪を15%位にしたいんだよね・・・
最近は運動してるけど甘いもんも食べてるせいか16~18と幅が・・・
筋肉モリモリ?にしたいんだのね~理想は(ボディビルダーみたいじゃなくてだよ!)
半年やそこらじゃ無理だな・・・1年位か・・・
おや~ うちも お母さんの持ってきた豆腐と私が買った豆腐で5丁!
マーボー豆腐が続きました・・・でもウマイよね♪
フラッシュバック発作・・・調べてみたけど難しい・・・
何も言ってあげられないけど 治ること 明日がNemoちゃんにとっていい1日になるように願っています。

Nemo   10/07 07:03

ミニミニさーん
食事難しいですー高たんぱくにしたいけど、高たんぱくのものって、大概高カロリーですよね。私も先月はケーキ食べすぎて・・・。
子どものころデブっていじめられたからスゴク気になります。でも最近、痩せすぎだとガンになりやすいって知って。風邪引くと体力なくて寝込むし、少し増やしたいと思ったんだけど、食べれないです。
市とか保健所でやってる栄養相談はいいですよー無料です多分(自治体によるかも)。
秋は歩きやすいです。有酸素運動はいいっていうので、続けたいなーと思っています。今日は11時から学校でーす。

ミニミニ   10/05 22:01

ヤッホー!
元気で良かったよ~!
脂質か~あんまり栄養の事考えたことなかったな・・・
食事って難しいよね
栄養を沢山摂ろうと思えばカロリーは高くなるし
逆に食べないと体脂肪は上がるし・・・・
9月はお菓子の食べ過ぎで体脂肪がUpしちゃったから今月は食生活の見直しと運動で頑張ろうと思ってます。
でも 米食べるとやっぱり体重が増えるよね><
まだ 体重が増えるのには勇気がいるから乗ってません。
体重なんて自分以外気にもしてないのにね・・・おかしなもんだ
私も市の栄養相談に行ってみたいな(そんなのあるの知らなかった)
散歩でもいいから毎日少しでも歩くことは健康にいいよね♪
気分は晴れるし 適度にお腹すいてご飯も美味しいし♪
また10月もよろしくね。

Nemo   10/05 07:55

ミニミニさん
おひさしですー。サボってたけど再会しました~。
蒸かしまんの美味しい季節になりましたねー。私はこしあんが好きです。
おからは挑戦しようと思いつつ、まだ実現できていませんー
最近、塩チョコが美味しいです(´∇`*)

ミニミニ   9/26 09:20

元気か~い?

ミニミニ   9/19 22:46

こんばんは
おから 私も初めて作ったの♪ パソコンで調べて1番簡単そうなので作りました。
でも 料理作るのはあんまり好きじゃないのです><
節約のために作ってるって感じ。 料理が好きって人が羨ましいな~
ぬおっ!ケーキですかい? あたしゃアマアマの不二家のケーキが一番好きじゃ。
高いケーキはどうも口に合わないのだ
コンビニとか安っぽい物の方が何故か美味しく感じるのよね。 庶民派?
でも 私が一番今はまってるのは・・・ずばり「あんこ」
肉まんよりあんまんに手が伸びる・・・・おはぎとか今川焼きとか大好物です!
あと チョコ・・・・(汗)
1日1枚は板チョコ食べてます・・・ヤバヤバなんです><
今日のNemoちゃんの今日の食事はどれもこれも美味しそうです!
鍋焼きうどんなんか特に・・・・・

Nemo   9/18 20:31

ミニミニさん
助言ありがとう、わたし腹筋できないんだぁ~、だからスクワット、モモあげ、背筋しよう♪はいきんって打って変換したら、拝金ってでちゃったw
今日は14730歩あるいたよー。皮下脂肪が増えてきてるから不安です。運動頑張らなきゃ。ミニミニさんも素敵ですよー。