ここへの書き込みはログインが必要です
瀬伊   8/05 08:02

おひさしぶりぃ!!
毎日ダイエット頑張ってるね!

私は息子の夏休みでストレス満載。とりあえずはストレス太りしないよう、維持を心がけるわ!

瀬伊   6/16 07:42

そうだよね!色々あるし続ける事こそが一番だよね!
地道にやっていけばかならず報われる!と信じて頑張るよv

友達とのウォーキングをちょいと中断したんで、自分でコツコツやるわ(^0^)

瀬伊   6/15 09:20

おぉ!今月の目標クリアおめでとう!
ここからは維持だねv

私はまた偏頭痛で動けず、体重が増えてきたよ;
今月の目標もあやういけど、ここから頑張るわ!
続ける事が大切だよね♪

瀬伊   6/11 07:22

おかえり~♪
旅行は楽しかったかな?またダイエット再開だね!

私も今月入って風邪をひき、やっとこ復活なんで再開だよ~お互いがんばろうねぇ(^0^)

ri_ri   6/08 09:41

旅満喫できてほんと良かったですね~☆
リフレッシュってほんと大事ですよね♪
体重・・・
それが・・・
昨日の暴食(笑)で増えちゃった(>_<)
なのでまた今日から気合を入れてがんばります~!!

ri_ri   6/06 10:57

おかえりなさい~(*^o^*)♪
旅行は楽しかったですか~?★
また今月も一緒にがんばりましょーね~♪

瀬伊   5/26 08:04

うぉ~旅行ですか!いいなぁ。
確かに食事面はカロリー高そうだけど、あまり気にしてたら楽しめないし、気にせずめいいっぱい楽しんできて♪
そして、、帰ってきたらまた一緒に頑張りましょう(^0^)
気をつけていってらっしゃいvvv

ri_ri   5/25 16:15

旅行行かれるんですか?!
わぁぁめっちゃ羨ましいです~♪しかも一人旅ナンテ☆☆
そうそう!私はウェディングドレスとカラードレスです♪
二の腕めっちゃ気になるのでがんばります!
旅行、せっかくなのでおいしいものたくさん食べてきてくださいね♪♪
気をつけて~(*^_^*)

ri_ri   5/25 09:30

今月の目標達成おめでとうございます~☆
いいないいな♪
私も今月中に45目指したいです!!

瀬伊   5/25 07:13

おひさしぶり~♪
今月の目標達成おめでとう!!
確かに生理前の暴食はおさえたいよね;
気分的にもちょっとだし…この時期を乗り越えないとだね!お互い頑張ろう(^0^)

ri_ri   5/22 09:32

はじめまして★
目標体重同じなので来ちゃいました♪
一緒に頑張れたら嬉しいのでよろしくお願いします!!

ゆうー☆   4/04 11:34

順調ですね!!
うらやましいです♪
目標に、頑張りますー

瀬伊   4/01 07:59

新しい月が始まったね!
また今月も一緒に頑張りましょう!

本当に習慣化することは大事だと思う。
続けていけなければ成功といえないよね?無理なく一生続けていけるダイエットで頑張るわv

瀬伊   3/28 09:08

いい感じで体重が安定してるね!
私も見習いたい!
今月は体調を崩したのがあったから、目標達成は無理そうだけど、来月に向けてとにかく続けるように頑張るわ♪
お互い頑張りましょう(^0^)

瀬伊   3/24 08:18

今月の目標達成おめでとう!うらやましいわ!
私はまたも体調を崩してしまい…昨日から再開です!
私も目標目指して頑張るよv