みたん60 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆったん   3/16 11:55

初めまして”一緒にダイエットしませんか?今、スマホ持ってますか?LINEでダイエットグループ作って皆で一緒にダイエット頑張りましょう?LINEのID教えてくれませんか?

うにゆず   10/01 21:43

みたんさん こんばんは♪
10月にはいり 今年も残り3ヶ月。
今月も宜しくお願いします^^

うにゆず   8/31 15:53

みたんさん こんにちは♪
早いもので 今日で8月も終わりです。
残暑は厳しいみたいですが ちょうど月変りで区切りもいいのでお互い頑張りましょう。また宜しくお願いします。

ぎゅうさん   8/21 00:21

励ましありがとうございます(T_T)私も保険屋さんが良さそうなのでなんとか穏便におさまりつつを祈りつつ。。。しっかり反省してダイエット頑張ります!
そうそログインできないときありますよね><お盆で私も太りましたが一緒にダイエット一から頑張りましょう!

ぎゅうさん   8/18 11:27

ご無沙汰しておりましたTT事故起こしたり仕事バタバタだったりとあわわしてました(T_T)まだまだ気になること多いですが、しっかり反省しつつダイエットも頑張ります><

うにゆず   8/08 21:11

みたんさん こんばんは♪

 さっそくお片付け効果出ましたね!
この調子でグッと減ってくれるといいですよねヾ(*´ー`*)ノ゛
黒い白クマって 黒なのか白なのかどっちだいって感じだけどww こっちではまだ見かけない商品ですねぇ~食べてみたい^^
私もあんこ、あずき大好きなんですよ。
アイスまんじゅう大好き あずきバーも大好き。
大福とか・・・洋菓子に比べたらカロリーは低めだけど やっぱり相当のカロリーはありますよね。
私も最近、気が緩んできて おやつのカロリーが増えてきてます。
最後まで気を抜かないようにしないといけないのに・・・><
手作りだとカロリーの把握がしやすいからオススメです(*^艸^*)

うにゆず   8/04 20:37

こんばんはヾ(*´ー`*)ノ゛

 お部屋のお片付け、結構カロリー消費しますね^^
タニタのカロリズムを毎日つけてるんですが お片付けでごそごそした日は結構消費カロリーの数値が上がってます。

 私も片付けないと 後回し後回しで散らかり放題ww
近々、業者さんが部屋に入るので 私も大急ぎで片付けです^^

でも暑いですから お互い無理しないようにして 頑張りましょうね♪

ぎゅうさん   8/04 12:01

バタバタ忙しくて忙しさを理由にしていたら一気に太って戻って来ちゃいました(T_T)ホント自分が情けない…一時は過食でおかしくなることも…やはりストレスあるとダイエットしにくいですね…今月は諦めず頑張りますのでよろしくです><

うにゆず   7/31 21:25

こんばんは♪
私も月マイナス2kgを目標にしていますが なかなか減りが少ないので モチベアップの為に9月からは1.5kgとか1kg減らすことを目標にしようと思ってます^^

ストレスにならないよう 自分が楽な気持ちで続けられるような設定にした方が絶対いいですもんね。
減らしても維持しなきゃいけないから ダイエットとは長い付き合いになりますからね><
また来月も 宜しくお願いします♪

うにゆず   7/26 22:29

こんばんは^^
昨日、病院行ってきました♪
本当暑い中出掛けるのは嫌なんですが 仕方ないですね><
3ヶ月に一回の検診でOKになったので まずはひと安心って所です^^

結婚式は痩せ待ちなんですか?
プレッシャーだけど 目標が出来ていいとも言えますね。
私なんて結婚の けの字もないから 羨ましいですよ~。
痩せたら たくさんお声が掛るかもしれない・・と密かに淡い期待をしてる私ww
もう少しで80kg台に突入ですね。
お互い頑張りましょう^^

ぎゅうさん   7/25 23:15

みたんさん、がっつり運動していてとっても勉強になります!私も今度は筋肉を鍛えるダイエットにシフトチェンジしないとかなり体がぶよぶよだな~っと^^;
なかなか震災のことがテレビでやらなくなりさびしいですよね。ホント忘れちゃいけないな~っとつくづく思いました。

ぎゅうさん   7/24 18:08

メールありがとうございます!すごく参考になりました!私も同じような感じなのでホントストレス気をつけなきゃな~っとつくづく思います…
結婚式が痩せ待ちなんですか!?
旅行もなんとか満喫できました~!かなり気を使ったけど^^;
またその返事もメールで書きますね!

うにゆず   7/22 21:29

こんばんは^^
膝も腰も大事な所だから痛いと辛いですよね。私は朝起き上がる時、膝が固まってて痛いです。力も入らないし。
急いでおトイレ行きたいのに~!!って焦る時もありますwww
私は、体重が減ったら 一番に胸から顎にかけて見た目が変わりました。
胸は本当小さくなってしまって・・・ヤバいです。
ダンベル 慌ててやってます^^
睡眠不足は太りやすいって言いますから
少しでもたくさん眠れるといいですね。
私も早寝早起きを習慣づけたいんですが なかなか・・・><

うにゆず   7/20 22:11

こんばんは♪
息子へのお祝いコメありがとうございました^^
私、お料理は下手ですよぅww面倒臭がり屋だし・・・ミルクレープは単純作業だから私でもそれなりに出来る代物なんです。
口が肥えてない子供達なんで誤魔化せますヾ( `▽)ゞ

私、長年の肥満のせいで膝と腰はガタガタなんです。
特に膝は軟骨消滅してて変形してて 酷い時は歩けませんでした。
体重が減っても痛いのは治らないので 激痛が走ってしまうとダイエットを続ける意欲が正直ガクンと落ちます。
でも死ぬまで自分の足で歩けたら幸せだなぁ~と思って何とか出来ないかなって考えて 地道ですけど筋トレで少しでも筋肉付けて足りない部分を補うしかないと言う結論に至りました。
普通の結論なんですが この思いに至るまでには時間が掛かりました><
元々、スポーツは出来る方だったんですが、長年の肥満で蓄積した脂肪は手ごわくて動きは緩慢だし 腹筋と言っても膝立てでジタバタしてるだけですから^^; 周りから見たら、何やってるの??って感じですよ。
あと 食べないダイエットは絶対続かないので 私はタニタ食堂風の食事に切り替えました。3食のうち1食でもいいからタニタ風に変えると随分違うと思います。
私はちなみに昼と夜の2食をタニタ風にしています。最初は結構本の通りに作って 要領がつかめた辺りから応用で作ってます。
食材も以前のように腐らせたりすることもなくなって 私には合ってるダイエット方法です。ダイエットなのに食べられるのは魅力ですからね^^
中弛みする時もあるけど 最後まで頑張ろうって思ってます。
お薬の副作用があると ちょっと大変でしょうけど 焦らずやっていけば きっと大丈夫ですよ。実績がありますし♪

ぎゅうさん   7/19 23:36

すごいしっかり運動して勉強になります!やはり筋肉ももっと鍛えないといかんですよね><私も生理終わったらプール行きたいな~
返事ありがとうございます。落ち着いたで全然いいのでいろいろ聞いちゃってすみません^^;
確かに街中歩くとがっかりしますよね…私もどんなに痩せても元々痩せている人には全然追いつかない~って今日思っていたので…鏡見てもまだまだだからホント目が遠くなりますよ~(´Д`;)