アラフォーダイエット再開3ヶ月目

日付
819 ()

ダイエット開始から(    日)
基礎代謝
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想

なぜかずっと、ログインできない状態が続いて、今日ログインできました

今月はいろいろお盆とかで、ダイエットはだめだなああ

日付
89 ()
(・∀・)ィィ!
90.3kg 44.7%

ダイエット開始から( 60   日)
基礎代謝1572
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想

日付
88 ()
(・∀・)ィィ!
90.4kg 44.4%

ダイエット開始から( 59   日)
基礎代謝1587
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想

さぼりながらも御掃除してたら、減った

あとオヤツの低カロリーを考えないと

コーヒーゼリー作ってみよう!!

日付
87 ()
(・∀・)ィィ!
91.2kg 45.4%

ダイエット開始から( 58   日)
基礎代謝1592
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想
先月とグラフの動きがおなじだ
なんと、体脂肪が!!
ちょっと1泊旅行にでていたらこんなことに
今月はジムにいけるかなあ?

お盆休みはどうしよう
前回90キロ抜けるのに半月ぐらいだったのに

でもぼちぼちがんばる

アイスがやめられない

日付
86 ()
(・∀・)ィィ!
91.2kg

ダイエット開始から( 57   日)
基礎代謝
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想

日付
85 ()
(・∀・)ィィ!
91.1kg

ダイエット開始から(    日)
基礎代謝
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想

日付
83 ()
(・∀・)ィィ!
90.6kg 44.0%

ダイエット開始から( 54   日)
基礎代謝1600
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想
8月11日までに部屋をかたづけないといけない

とんでもなくちらかっているし

今月はお盆なので、どうなることやら

部屋がかたづいたら、家のなかでできるヨガのDVDを買おう

日付
82 ()
(・∀・)ィィ!
91.4kg 44.0%

ダイエット開始から( 53   日)
基礎代謝1613
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想

日付
81 ()
(・∀・)ィィ!

ダイエット開始から(    日)
基礎代謝
今日の運動

今日のおやつ

今日の感想
ちょっと2日間さぼりましたが、今日から再開します
リバウンドしにくい体重減をめざして月マイナス2キロか1.5キロに変更

先月は月の半分低迷で苦しかった
ストレスにならないように、長続きするようがんばります

今日は映画の日なので映画にいってきます