ここへの書き込みはログインが必要です
ほのの   6/30 22:44

るりりんさんっ!
大変でしたね。つらかったでしょう・・・。

腹膜炎だなんて。
お子さんたちも心配だったでしょうね。

無理せず、ゆっくりしてくださいね。
←今、ディズニーリゾートに行っているところですね♪
楽しんできてくださいネ☆
お土産話、楽しみにしています♪

ほのの   6/16 09:39

るりりんさん、おはよ~♪
ご無沙汰です☆

ゴディバの珈琲、入手して飲みましたヨ~♪
すごくいい香に子供たちも「なに~?」って寄って来ます。
(^_^*)

今日も1日、がんばりましょうネ~♪

ほのの   6/03 16:26

るりりんさん、こんにちは♪
(^▽^*)ノ

←眠れない夜。なんとなく眠れない。私も良くありますよ。
本当なら、子供たちと一緒に寝てしまうのが理想なのかも・・・とか思いつつもなかなかそうはいきません。

ゴディバの珈琲、ウチの近くのショップにはなくて、お取り寄せになってしまいました。
土曜日にはお店に届くみたいなので、楽しみにしています♪
甘~い香りのコーヒー、想像するだけでウットリ気分です♪
るりりんさん、また新しいモノ情報、お願いしますね♪

ほのの   6/02 21:05

るりりんさん、こんばんは☆
←心機一転、明日から再スタートですね♪
是非、私も便乗させてください☆

ゴディバに珈琲の粉があったとは知りませんでした。
近所にお店はあるので、私も買ってこようと思います♪

今月も、一緒に頑張りましょう♪
p(*゜▽゜*)q

ほのの   5/20 09:30

るりりんさん、おはよ~♪
今日は長男クンの遠足なんだね~☆
現地集合解散なんだネ♪
美味しいお弁当、作れたかな♪
(-^〇^-) ノ
楽しんできてね~☆

ほのの   5/15 10:13

るりりんさん、おかえりぃ♪
お元気でしたか?
よかったら、また色々お話ししましょ~☆

  12/16 18:48

るりりんさん、こんばんわ♪
胃腸風邪でたいへんだったんですね~。
もう調子が落ち着いたのかな??
クリスマス会かぁ・・・。
私も子供が小さい時には幼稚園ママたちとクリスマス会やって、サンタ役やってたんだけど、目をキラキラさせてすっごい子供が喜ぶのが快感でしたw
ちっちゃい子供ってサンタさんとか本気で信じてる子がいるから、めちゃ可愛いですよね♪
今年もあとわずか。
大掃除も順調そうでいい新年を迎えられそうですね。^^

ほのの   12/15 20:25

るりりんさん、こんばんは☆
着々と大掃除、頑張ってますね~♪
エライな~☆
←胃腸風邪、引いてしまったんですね。
うちの方でもすごく流行ってます。
気を付けねば!

忙しい年末に向けてお互い頑張りましょうね~♪

  12/04 08:35

おはようございます!
ランチが続く時って、ありますねw
どういうわけか、食べすぎな時に限ってそういう予定がどんどんはいってきたり。(汗)
3日連続ランチにいってても、しっかり大掃除で体を動かしているから、いいバランスで過ごしているんじゃないかな?
ちなみにプチ報告ですが、うちの娘がまた増量してました。(涙)
やはり、私とは生活スタイルが違うので、子供に合わせての見直しが必要みたいです。><

  12/03 00:36

こんばんわ♪
娘のダイエットの方は、少しずつながらコツコツと続けてますよ。^^
ただ、体重は1㌔ほど何故か増えてしまってます・・・w
自分だといろいろペースもつかめるのですが、やはり、自分以外となるとすごく難しいです。(涙)
すぐには痩せないかもしれませんし、まだまだこのまま太ってしまうかもしれませんが、それでも彼女が自分なりに痩せることのできる生活パターンを時間をかけて探し出してあげることが、すごく大事なんじゃないかなって思ってるので、あせらずいろいろやっていきたいと思ってます♪
痩せる生活パターンさえ見つかれば、あとはそれをずっと続けていくだけですから♪
気長にやっていってみます♪

  12/01 18:21

お久しぶりです♪
るりりんさん元気そうで良かったです!
私がダイエット続いたのはるりりんさんのおかげですよ~♪
最初にコメントいただいてから、モチベがグンと上がって、そのおかげでここまでこれたんだと思ってますw
るりりんさんのひと押しがなかったら、絶対に、やめちゃってたような。
何もしないよりは続けてる方が必ず結果はあとからついてくると思うので、お互いモチベ上げつつ気長にやっていきましょう♪
今後ともよろしくお願いしますね♪
あ~!
そろそろ私も大掃除始めなくちゃ~!!(汗)

ほのの   11/30 21:20

(≧∇≦)/
るりりんさ~ん♪
こんばんは☆
私も、何だかバタバタしていて日記も書けたり掛けなかったりデス★

←大掃除、始めたんですね~♪
私も計画立てなくちゃ★

12月も一緒に頑張りましょうネ~♪

ユカママ   11/16 12:41

同い年だたのでコメントしました。
私は1児のママですが、56キロ!!
やばいです。
臨月のままの体重を4年キープ。。ママ友とお茶とか誘惑多いですが、がんばりましょうね^^

ミカック★   11/14 11:04

おはようです☆^▽^☆
最近、忙しいのを言い訳に日記が・・・
相変わらず姫は可愛いですね。 ♡^▽^♡
九州はよかとこよぉ~♪
是非、遊びにきてね。
(ここの方言は、最後に○○やっちゃがぁ~つくの~)

  11/13 08:00

おはようございます。
お久し振りです。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
きっと楽しいお誕生日会になったでしょうね☆
私も、ここ最近はダイエットはお休みになってました。ゆるゆるしながらも続けようと思うので、今日は久し振りに体重計にも乗りました。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。