ぴっぷ プロフィール

  • 身長: 163.0
  • ダイエット開始時体重: 74.9 kg
  • 最終目標体重: 53.0 kg
  • 生年月日: 1978年04月04日
  • アクセスカウンター: 9517
  • 自己紹介
    年に5キロくらいずつ増え、人生初の83kg、体脂肪40%を経験。
    健康診断で先生にいい加減生活を変えなさい的なことを言われました。
    はい、わたしもそう思います。
    ってことでなんとか10kgほど減らして70kgにまでなったのですがまたまた増量傾向で現在75kgあたりをうろうろ。
    可愛くなりたいとかは二の次で、病気にならないために健康でいるために再度仕切りなおしてダイエット本気でやります。
    夏迄に70kgを切り来年の誕生日までには60kgを切っていたい・・・。
    ダイエットの方法としては、
    ①歩く(1日1万歩目安)
    ②夜22時以降食べない
    ③夜ご飯は控えめに
    (500カロリー以内目指す)
    ④カロリーはあまり気にせずにバランスの良い栄養素を摂取する事を目指す
    【2014年度】
    1月
    71.7→73.1
    32.8→33.3
    2月
    72.8→73.6
    34.5→34.8
    3月
    73.9→74.1
    34.6→35
    4月
    74→75.4
    35.4→34.2