ここへの書き込みはログインが必要です
ぴっぷ   1/20 14:55

>ゆうさん
今更ながらの返信で失礼します。
ずーーっとさぼっててまんまとリバウンドしまくっててやばいです。
マメグラフのぞきにいきましたがあれ登録していないとゆうさんのみれないんですねー残念><
ひとまずこのままいくとダイエットスタート時より増えてしまいそうなので改めてがんばりますー

ゆう0124   9/08 14:54

こんにちはー!またもや日をあけて遊びにきました♪そうなんですよ、過去のものが見られないので、みなさんがどうされているかもわからず…。さみしい気持ちです。ぴっぷさんは日記でお知らせしていたのを、ブックマークだけしていたんですよね!私は(ゆう0124)という名前でマメグラフやっています。ようやく慣れてきましたが、やっぱり使い勝手はダイエットダイアリーが一番良いですよね!!また遊びにきまーす!

ぴっぷ   8/14 15:52

>ゆうさん
わーーおひさしぶりです!!
よく見つけられましたねー!
ダイエットダイアリー過去のやつもみれなくなっちゃったから皆さんどうされているのかまったくわからずで。。。
ゆうさんのところは使いやすいですか?
なんかダイエットダイアリーになれちゃったせいかここの使い勝手も悪いし、ダイエット全く出来てないしでやばいですよー!!!
でも諦めずにがんばりますねっ!!!!

ゆう0124   8/13 10:56

ぴっぷさん、こんにちは!!
Yahoo!!のダイエットダイアリーではお世話になりました。ゆうです。私は他SNSを利用しているのですが、どうされているかと思ってのぞきにきました!!私も増量傾向だし頑張りましょー!

chika-chika   8/02 23:05

7月は全くだったので、
今月は少しでも頑張りたいと思っています。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>

chika-chika   7/14 22:45

くじ・・・自分でもびっくりです。2等なんて当たったことがないので
(-"-;A ...
出張はどこまで行かれたのかな?
お疲れ様です<(_ _)>

chika-chika   7/12 20:55

ホテルでランチ~~
いいな~素敵^-^
私も食べたいな~

鍋は野菜たくさんですごくいいけどうどんとかいれちゃうから・・・
食べ過ぎてしまいます(爆)

かつお   7/10 12:24

毎日になるとやっぱりめんどくさくなる事もあります><
まぁそういう時はダイエットの休みの日として、また頑張ればいいですよ!
あきらめないために息抜きも必要です!!

chika-chika   7/08 22:56

書き込みありがとうございました!
だらだらダイエットになっている私ですが、これからはがんばっていきますので一緒に頑張りましょうね~~<(_ _)>
よろしくお願いします。

かつお   7/05 11:50

たぶん4日連続でしてた成果ではないでしょうか??できない部分が多いですけど、必死にやってみるのもいいですよ♪
4日目でやっと腰がスムーズになってきた気がします(^_^)

  7/04 07:55

カルボナーラ、んまいよねぇ…アタシも大好きなメニューだったりしますw ケーキも大好きなのでイベント毎に義父母にお小遣い貰ったりしてるので証明がてら撮影していてガマンするのも大変です。あとお寿司も一緒なのでそれもガマンするのに死にそうになります(汗。

かつお   7/03 17:13

今月もよろしくです^^
順調ですね~♪
私も負けないように頑張ります!

  7/03 08:30

おはよー♪めっちゃいい調子じゃん(*´∀`*) アタシも負けないように頑張らなきゃなぁ…今月は彼に会うのね、楽しみだね☆ アタシの元カレ(と呼んでいるけど、大好きな人ですw)と会うのは多分8月に入ってからかなぁ。全然遊んでくれないし…笑 でも今は誘われても遊びたくないかもデヴだからw そうそう過ぎた事を後悔しても仕方ない!ようするに取り戻せばいいんだから。 アタシも頑張るのだぁw

  7/03 06:53

右下がりになってきましたね♪ アタシも歩数が分かるようにしたいけど万歩計はイマイチだったり(過去に落としてるので、汗)なので携帯で今はカロリー消費とか調べられるアプリを使ってます。 焼肉と飲み会で控えられて偉いっ! 遅くなりましたが今月も一緒に頑張ろうね☆

  6/30 22:19

ぴっぷさん毎日忙しそうですね(汗。 アタシも少しの間ですが気合入れて体重を元に戻さないといけません。 ベルトの穴とか見える所で変化があると嬉しいよね。 アタシも、ぴっぷさんの頑張りに負けないようにしなくちゃ♪