ここへの書き込みはログインが必要です
  3/31 22:23

お久しぶりです。
つい最近やったダイエット番組みました? 
黒豆ダイエット。 私は食べれないけど。 しょうが寒天なら続くかなと思って、今度作ってみます♪

  3/19 10:47

カレー大好き☆だけど今の胃腸の状態だとしばらく食べられそうにない・・・。夕飯どうしようかいまから悩む。
おなかの痛くならないものってなかなか種類がなくって・・・。

  3/18 22:44

おおおお~、3食カレー!カレーって太るんですよね。ルーが小麦粉使ってるんで・・・。でも、明日頑張ればOKですよ♪私も、最近23時にポテチやごはんをガッツリ食べちゃってます・・。日記は面倒で更新してませんが・・・。

  3/18 11:59

おはよう☆
きつい断食ゎできないから、やるならフルーツとか、ゼリーとか、豆乳バナナ、ヨーグルトでやると割りと楽にデトックスできるよ☆

  3/17 20:43

ですよね。ウイダーくらいででるんだったら、他の方法でもでてますよね・・・。食事中に水分いっぱいとるしかないですよね。かなり胃が小さくなってきたんじゃないですか?

  3/17 10:55

おはよう☆断食というかかんたんなリセットかな??今日ゎフルーツのみで過ごします。
胃が小さくなってよさそう☆

bapy   3/16 23:10

richさん!順調ですね!私は夜食べすぎてしまって増えてしまいました・・。またがんばります。私も食べたものだけじゃなくてカロリーもつけるようにしないと・・。朝ヨーグルトよさそう!!

  3/16 11:46

迷いますね。ウイダーのファイバーとかどうですか?ご飯やパンに戻したら、体重増えるような気がしませんか?でも、便秘は辛いし。水分がやっぱり少ない気がします。私は、サツマイモとかぼちゃで、なんとか出てます(笑) かぼちゃは、ホクホクで煮るのではなく、とろとろに煮て、ひき肉もいれて、水分おおめの煮物にすると、口の中かパサパサしなくて、ごはんと美味しく食べれます。

  3/16 08:38

お返事ありがとうございます☆実ゎゆぅゎ既婚者です☆結婚して3年目、出会ってからもう6年目になります。
新婚旅行ゎ沖縄でした。

  3/15 20:31

はじめまして☆似たような身長体重年齢で検索してたどりつきました☆
一緒にダイエットができるお友達がほしいのでもしよければ仲良くしてください☆よろしくお願いします☆

  3/15 08:18

私も薬のんだのですが、 飲んだときとか、次の日は代謝が悪くて体重が減らないんですよ。内臓が動かなくなっちゃって。ほんと、自然に出てくれるのが一番ですよね。

bapy   3/13 22:39

お返事ありがとう!今日の体重同じだ!私も運動しよっと!!忙しさを言い訳にさぼりがちだけど・・できることからやってみます!3月中に50キロ切れるとやる気でるよね。がんばろー!

bapy   3/12 23:37

こんばんわー!!現体重とさらに!!挙式という目標が同じなので書き込みさせていただきました!!私は7月です!お互い、晴れやかな気持ちで望めるようにがんばりましょうね!!私は食べ過ぎてしまいっぱなしなのでもっとがんばります・・

  3/12 22:17

そうなんですよね。食事の量を変えると、便秘になったりしますよね。私、今日はなんだか、お腹が張るので、さっき薬飲みました♪

  3/11 00:06

便秘のせいですね(T ^ T)便が出ないと毒素がたまるらしいですから。何か解消されるものがあるといいですよね(^∇^)出れば体重もおちてくるから頑張ってください(^_-)