ここへの書き込みはログインが必要です
Lovelybutnaughty   12/09 11:28

桃善さん久し振り。
最近見ない?!けど、やはり年末で忙しいのかな。私も仕事の面接、また現在の仕事のまとめなどでいそがしくしていますが、今日はちょっと時間があるので、お頼りしてみました。
寒くなったので、体には十分気をつけましょうね。

  12/08 09:12

こんにちは~^^
今日これから皮膚科行ってきます!果たしてキレイになってるのかどうか?!ドキドキw
私、シミも多いけどソバカスもすっごく多い!^^; こればかりは遺伝なので仕方ないけど、キレイなお肌の人を見るとすっごく羨ましくなるよ~Orz
桃善さんのダンナ様、ご飯食べるの遅い時間かぁ~。奥さんは大変だ!夕食は野菜中心で朝ガッツリ食べてもらうとか…?テレビで夜の食事が遅いご主人のために、夜控えめで朝からステーキとか出しちゃうお家を見ました。
私は朝が弱いので、朝からご馳走なんて絶対に無理だけどぉ~^^;

桃善   12/02 10:50

おにぎりさま
菌が身体のなかに!?それは大変でしたねえ。
息子さんを看病するお母さんも辛いですよね。
私は、咳もやっと収まりました。
ダイエット、無理してるつもりはなかったのに、ちょっと無理してたのかなあ。
今後は健康第一で、ゆっくり行きます。
痩せても健康じゃなけりゃ意味ないもんね。

  11/28 12:54

こんにちは~。
しばらくお見かけしてないなぁと思ってたら、大変だったんだね。
我が家の息子もマイコで入院した事あるのよ~。菌が体の中に入り込んで、肝機能障害を起こして、死ぬ一歩手前みたいな感じになって大変でした。
熱&乾いた咳がずーっと出てツライんだよね(泣)病み上がりだから、まだまだ無理は禁物ですよ~。ゆっくりボチボチ行きましょう^^

  11/18 08:59

コンニチハ^^
おぉ♪体脂肪がグーンとダウン!これは停滞期脱出の兆しなのでは?^^ 頑張ってるなぁ~♪
私は最近ずーっと運動サボリっぱなし。そしたら体脂肪がグーンとアップ!体重よりは体脂肪がやはり大事よね。顔もお腹も数字以上に丸くなってる気がして焦り始めてます。
↑焦る前にやればいいのにw

桃善   11/17 09:09

 
Rachel..:*:・゚♪ さま
コメントありがとうございます!
日記拝見させて頂いたら、長途私と体重体脂肪が同じくらいなんですね!学生さんかしら?だとすると、わたしよりうんとお若い!!
腹筋、若いウチに頑張っていればよかった〜、と後悔してます。出産にも役立つし、姿勢が綺麗に保てるのが、重要だなあ、と。私の腹筋が割れるようになるのは、いつのことかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

桃善   11/17 09:04

おにぎりさま
停滞期脱出のため、運動量アップかあ、と思い、昨日よりウォーキング+ジョギングを取り入れてみました。っても、ほぼウォーキングで、思い出したように走るっていう感じなんですけどねwそのせいか、本日の体脂肪率がぐんと下がって嬉しい私、ですw

  11/15 00:05

初めまして&掲示板へのカキコありがとうございました♥
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
しばらくダイエット日記から遠ざかってしまってたもので…
でも復活したので、これから一緒に励ましあいながらNice Body目指してダイエット頑張りましょう♥
実は、私も腹筋割りたいんです!縦に筋の入ったお腹が理想で♥でも、私もまだまだ無理ですね…↓ヾ( ゚v゚ ;)ノ

  11/14 15:25

コンニチハ^^
停滞期を乗り切る方法・・・私も以前、停滞期にぶち当たりましたが、その時はいつもより運動を多めにしてました!
コアと筋トレと午前と午後の両方やったり、今考えるとかなりの運動量でした^^;
↑運動量を1割増しにすると、停滞期から早く抜け出せるらしいです。
あとは、焦らず気長に…ですかねぇ^^

桃善   11/14 08:58

おにぎりさま
もちろん、パスタもピザも食べました!!けど、大好きなカルボナーラを選ばず、醤油系のパスタをチョイスした自分を自画自賛してみましたw
もー、自分で自分をほめないとだんだん辛くなってきますからね〜!!w元を取るべく、量はたくさんたべましたよ。それしても、停滞期だなあ。

桃善   11/14 08:56

Lovelybutnaughty さま
了解でーす。がんばりまっす。

  11/12 18:11

こんばんは~^^
昨日はビュッフェだったのね^^ それなのに、パスタ類食べずに野菜のみ??ちょっとはパスタ食べた?よく我慢できるなぁ…。ビュッフェ行くからには「元取らなきゃ!」って考えちゃうから悪いのね^^;
私も昨日夜中…いえいえ今日?夜中の2時にお菓子食っちまいました(爆)それなのに反省するどころか今日も暴食・・・w反省して今日は何も食べません!仕事から帰宅してお腹減ってても絶~対に食べないぞ~!

Lovelybutnaughty   11/12 11:32

私の掲示板で出している月、水、金の運動はバランスよく考えているので、頑張ってやってみてください。明日からアメリカ行ってきますが、時間があればチョコっと顔出します。

桃善   11/12 08:54

おにぎりさま
おお、大人のケーキってやつですね。私、お酒まるでダメなのですが、ケーキにちょこっと使ってあるお酒は「おいしい!」と思いますよ〜。
私の体重は、今が生涯最高なんです。久しぶりに会う人の「うわ、太ったね〜!」という言葉が辛くてね〜。そう!目標達成までがんばりましょ!!

桃善   11/12 08:52

Lovelybutnaughtyさま
なるほどなるほど!毎日はダメなのですね。アドバイスありがとうございます。早速昨日は全ての運動をお休みしてみました。今日は昨日のぶんまでガッツりやるつもりです。