まこ310 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/09 14:43

こんにちは~^^
以前、まこさんが会社辞めるかも…って日記に書いてたのを読んだ時は、ここまでヒドイ会社だとは思わなかったよ。本当~によくそんなデタラメな会社が潰れず存在し続けられるもんだ!
でも、まこさんはとっても大人!冷静に対応できてるものね ^^ 早く完全にイヤな事を全て終わらせてスッキリできますように!

  6/05 07:28

おはよう~
今日はお父さんと野球観戦なんだね。ほんと山とか自然に囲まれて不浄を払ってよい気をいれることでまこちゃん自身そんおんぼろ社長から完全に断ち切って次へ進めると思うよ^^
しかしほんと常識の範囲を超える恐ろしい社長だね・・・

ふうかママ   6/04 22:30

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
社長ウザ過ぎるよね!人として最低だわ。そんなメール見なくていい!消したい所だけど、警察に訴える時の証拠になるからね。あまりにもウザイなら、メアド変えるとか出来ないのかな?
スッキリしちゃいましょ♪

プウチャン   6/04 19:36

こんばんは!
まだ嫌がらせのメールが来るのですか・・・
私もなんだかんだいってストレスに弱いので・・・
ほっとこうって思ってもね(><)
私ならアドレス変えてしまうかも・・・
架空メールが来て、削除しようとして間違って空メール返信してしまい、向こうから次に何もメールが着てないのにすぐにメルアドを変えた小心者です・・・
(おかげでみんな連絡するの大変だったよ・・・)
早くすっきり出来るといいですね。

  6/02 10:28

こんにちは~
確かにああゆう役所仕事してる人は事務的にしかもの言わないしあんまり役に立たないかもしれないね・・・
しかし読めば読むほどひどい会社とゆうか社長だね・・・
人間としてどうなん?って思ってしまった。私も前にメールいっこで解雇のした社長夫人をこの前みかけたときに旦那が一言「あれ鬼?おそろしい形相しててやっぱり老人だまして儲けた金で生活してるとあんな顔になるんやな・・」って。
そんな人が妊婦だったんだけど生まれてくる子供がかわいそうって思ってしまったもの・・・
まこちゃんも早くそんなとこと縁がきれいにきれて次の明るい道を歩めること願ってます。

ふうかママ   6/01 20:15

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
嫌がらせメール?!脅しのメール?!人として最低な奴だね!!酷いわ~!まこさん、ホントに辛い思いしたんだね。そしてネチネチとキモイ男の人だね。負けないで頑張ってるまこさんは偉いね^^w応援してるからね^^私も仕事ではまさに牢獄と言う名に等しい職場に4年間生活してた事あるよ。オニ女ばかりの所だけれど、マジでそこと同等だね。
まこさん、落ち着いたらまた一緒にダイエットしましょうね^^まずは、今のまこさんの体重に追いつくべく頑張りますね~♡

プウチャン   6/01 16:38

こんにちは!
凄い会社があるものですね~
大変な思いをされたのですね・・・
私はどっちかって言うと中小のそれも小さい会社が向いているようで(一度、派遣で大きな会社に行ったけど、人につかれてしまってしんどかった)私は、少ない人数の会社で、一人でいろんなことできるところが居心地いいかも・・・
(たくさんの人と付き合うのがしんどくて・・・)
でも、そんな恐ろしい会社には当たったことないからビックリ!!!です。
まこさんはすごくスキルもあるだろうからそれを使えるいいところがきっとあるだろうからゆっくり探してね(^^)
でも、いろいろあってもあんまり増えてないまこさんはえらいな~~
私も頑張る!!!(^^)

いちごソーダ   5/31 10:23

こんにちは。
私も 復帰しました~。
イヤイヤ 大変な職場だったね・・。ほんと 色んな人間がいるんだって経験になったね!
私も 同じような経験をした事があったよ~。
自分の意見ばかり 主張して、色んなトコに私のある事ないこと言って、自分を有利にしょうとする雇い主・・。
でも私も 職安や労働基監所や民間の相談所に行って、アドバイスを貰って ある程度 こちらの有利になる結果が出せたけど、心の傷ができちゃって 暫くは、夢にまで出てきてたもん(>_<)
また次は 良い環境の所が見つかるといいね!頑張って~♪

体重 全く増えてないじゃん!!羨ましい~!
やっぱ 根性あるわあ( ̄ω ̄;)!!私は 増量真っ最中よん・・。

  5/30 22:49

こんばんは。
何何??
いったいその社長どんだけ悪徳社長だったの??
私も今の仕事つくまえに一ケ月だけいたとこは社長夫人(後妻で私と同級生)に「私とあわない人は社長がやめさせていいって言うからあなた明日からこなくていいですから」ってメール1本で解雇・・・即効私は今月分の給料の請求と労働基準局に訴えにはいったんだ。一応聞いてくれて給料はちゃんとでたけどね。
しかしほんとみんな同じような人がいるってことはきちんと訴えたら調査も入ることだからまこちゃんの処置は正しかったと思うよ。
今度はきちんとしたとこに決まるように私も祈ってるからね。
それと体重ほとんど増えてないってすごいな~私なんてちょっとさぼったらすんごい増えていまだに戻せないでいるよ・・・

ふうかママ   5/30 21:41

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お仕事クビってどういうことですか?!日記見る限りは酷い社長なんですね~いったい何を考えているんだろうね。そういう人を貶めたり傷つけたりする事が出来ると言う事は、辛い思いをした事がないのではないでしょうか?人の心を思いやる事が出来ない人なんですね・・・。反対に可哀想な人です。
まこさんも辛い思いをされたみたいですけど・・・これから他の方の為にも出来る限りの事をされるのですね^^大変だとは思いますが、頑張ってみて下さいね♪

まこさん、体重元に戻って良かったですね^^w羨ましいわ~w私は63キロ台をずーっと維持しっぱなしなんですーー;
最近は、好きなだけ食べてるけど増えないからかなり調子に乗って食べてます(笑)
ダイエットってストレスがかかると出来なくなるよね。ダイエット自身がストレスたまるからね~私ももう少ししたら復活しなくちゃなぁ~って思ってます^^
まこさんが落ち着いたら一緒に頑張りましょうね♪

さらちあん♡   5/30 18:12

。。。
ありがとうございます
今日ヵらはじめたんですか?

  5/30 17:33

こんにちは!
仕事クビになりましたって、そんないきなりひどいですね。
社長からして、最悪だね。
次の職場はいいところあるといいですね。
ダイエットは本当、ストレス大敵だよな。
私も、息子のケイスケが春休みや養護学校入学して下校時間早くてダイエットなんてまともにできなかったからね。
でも私より10kg体重軽いから、うらやましいです。
無理のないように、マイペースで励んで行きましょうね。

ウサギ☆   5/30 12:46

こんにちわ!
お仕事、大変だったんですね。ウチの旦那ハンが勤務してる会社よりヒドイ会社があるなんてビックリです。募集して辞めさせる意味が分からないし、それで会社が成り立ってるってのが信じられないです・・・。
しっかり貰えるものは貰って、スッキリしましょう!ムリせず頑張ってくださいね!

さらちあん♡   5/26 08:39

そうなんですか。。。
でも大丈夫ですよ^^
いつでも応援しますし
うちもやせたいし。。。

いちごソーダ   5/24 10:26

おはよう~(*´∇`*)
お久し振りです。
仕事 忙しすぎたんじゃね・・。 そう、会社って入ってみないと分からない事が沢山あるよね。
私は何度かそれで つらい思いをして、体壊しちゃったもん!!
まこさんも そうなる前に、見切りがついて良かったよ!頑張ってね。
でも デブ街道って言っても、きっと 私よりは遥かに痩せてると思う~・・。
ところで、私事情があって 暫く書き込みができないかもです。
でも 覗き見だけはできるので(笑)見てます~。復活したら またお願いしますね。忘れないでね~(>_<)