まこ310 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/24 01:26

お久しぶり^^ 元気でしたか?
お仕事のこと、大変そうだ・・・。中小企業ってそんなもの?
↑そんなものかもしれません。入って仕事してみるまでは、分からない内情ってあるよね。私も新しい職場に勤務するたびに「え~???」って思うことは度々・・・。でも、私の場合はパートだから、いつでも辞めれる!と思えるから楽なんだけど^^
まこさんも早い段階(じゃないか?)で気付いて良かったよ。マイナスに思える経験でも、人生勉強にはなった!と思えたら良いかな・・・?なーんて無理かぁ^^;

プウチャン   5/24 01:06

こんばんは!
お帰り(^^)
仕事って入ってみなくっちゃ分からないことが多いですよね。
仕事自体より、人にね・・・
次はいいとこ見つかるといいね(^^)
私もダイエット、全然出来てないんだけどこれからもよろしくね。

  5/23 22:59

こんばんは~
まこちゃんお久しぶり♪
お仕事なんか社長さんがずるい人って気になる感じだね・・・
うちのパパちゃんも色々あり転職を考えることにしてね。だから今私が必死でハローワークみにいったりネット検索したりしてるよ。やっぱり人間関係とか大事だし、無理して体壊してもだめだからね・・・
無理しないでたまにここにも顔だしてね♪
私はこの一ヶ月半のがんばりをこの二日で台無しにした大バカ者です><

ウサギ☆   5/23 22:00

こんばんわ^^お久しぶりです!お仕事、大変そうですね・・・。あまりムリなさらないようにして下さいね!

  5/23 19:30

こんばんは!
お久しぶりです。
お仕事大変なですね。上に立つ人が、ずるいのですか。
日記に書いてストレス発散しましょう。聞くぐらいなら私しますよ。
それしかできませんけどね。
それで次の仕事を探されてるのですね。いいところがみつかるといいですね。
私もなかなか70キロ台抜け出せないでいますが、あせらずマイペースで励みます。

ふうかママ   5/23 19:22

まこさーん^^
お久しぶりです♡
とても嬉しかったです♪私は今はおやすみ中なんですが、ココへはきちんと来ようと思っています^^お仕事に対してのストレスって色々とあるよね。矛盾って結果的にどこの会社にでもある事なんだよね~。今まで勤めてきた会社がかなりあるけれど、上司や社長とかが、ずるいと思える部分が多々あったよ。それでも生活の為だと頑張ってきていた部分があったけどね。
まこさんもね、自分のためにも無理はいけないと私も思うな。色々とあるとは思うけれど、きっといい職場があると思うので探してみた方がいいかなって思います^^私も今の職場に勤めて今までにした事がない職業だし解らない事がたくさんあるけれど、職場の雰囲気は凄くいいし楽しく仕事が出来ているので、ココへ来て良かったなと思っています。今はまだ5ヶ月経ったばかりで雰囲気が掴めただけなんだけれど、定年まで勤められたらいいなぁなんて勝手に思ってます^^別の部署に移動になったらまた気持ちも変わるかもしれないけれどね・・・(笑)

さらちあん♡   5/12 23:55

はじめまして
私ゎ中1ですが一緒にがんばりましょう
20キロゎおとしたいです!!!
2週間で5キロおとしたのですが。。。
もっとおとしたいです!あと10キロゎ必ず!!!
目に火がつきました
返事お願いします

雪だるまん   5/11 15:05

環境が変わったり忙しかったりすると、しょうがないよね。あれもこれも頑張れないもんね。体も心も慣れてきたころ、また再開したら、一緒に頑張りましょう!
私はそれまでに、まこさんに少しでも追いつくように。。。頑張ります

いちごソーダ   5/10 11:20

おひさです~!
お元気そうで 安心しました(*´∇`*)
仕事に出たら、ペースが崩れますよね。
マコさんは 加えて 忙しいんだから、仕方ないと思います!
でも 今まで落とした量が、かなりあったから 少々は大丈夫ですよ!
ゆっくり 頑張ってください♪ 私は GWから 崩れまくりです。態勢が戻せない~~(T△T)

  5/10 07:04

おはようございます。
レスありがとうございます。
私も増量していて、逃げたくなる時もありますが今風邪の治りかけで薬飲んでるいうのもありそうです。
またいつでもかまわないので、日記に来て下さいね。
復帰されたらいっしょにがんばりましょう。

ふうかママ   5/09 23:15

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まこさんがお仕事始めて疲れちゃったりする部分は私も4ヶ月前に同じ状態だったので、凄くわかります。私の場合はもう仕事に慣れてきたしいい加減ダイエットやんなくちゃって感じです。

まこさんが戻れる様になったらまたよろしくお願いいたします^^

  5/09 22:09

まこちゃんお久しぶり~
仕事はじめたばかりで忙しいと思うけどここはまた時間ができたらきたのでいいと思うよ^^
また来れるときがあったら声かけてね。仕事はその後順調かな?
またお仕事の話もきかせてね。

ふうかママ   5/02 21:16

4月は私は目標達成も体重の変化もありませんでした・・・。今月こそ少しでも成果を出したいと思っています。今月もよろしくお願いします!

くろぶぅ〜   4/30 20:29

まこちゃんお久しぶり~
すっかりご無沙汰になっちゃってごめんね(;´Д`A ``` またぼちぼち蓄えた脂肪と戦うわ~

  4/29 11:10

はじめまして!
ホワイティさんの日記から、やってきたのりプーといいます。
このところ、息子が養護学校に入学したので環境が変わり増量ばかりしております。
やっと最近、カーブスを再開かせました。
こんな私ですが、いっしょに頑張らせて下さい。よろしくお願いします。