ここへの書き込みはログインが必要です
えんじぇ   2/08 07:07

おはようございます♪

マラソン大会!あたし持久力ないので尊敬しちゃう~。

あたしは基本的に炭水化物と間食の摂取を気をつけてますが、そんなにうるさくカロリーコントロールしてないんですよ^^;

たまに自分に厳しくしますが、あまり厳しすぎるとダイエット続かないですもんね。とりあえず大好きなお酒はストップしてます(*- -)

★masami★   2/07 22:36

えんじぇさん
こんばんは~
忙しくなかなかコメントできず申し訳ありません。最近マラソン大会が終わって、お疲れモードでなかなか運動できずです。
これからもよろしくお願いします~

えんじぇ   2/04 06:35

はじめまして☆
同じ千葉からです♪

昨日は我が家も恵方巻食べました。あたしは後厄です^^;

どうぞよろしくデス☆

★masami★   1/27 23:34

hotonaさん
こんばんは~
DVDレンタルという手もあるのですね~
ちと検討してみます。
ロールケーキおいしそうですねぇーーうらやましいです

きねこさん
食セーブは一番重要だと思います。最近シミジミおもいますもん。
休みの日以外はなるべく調節できるように頑張ります

  1/26 10:20

おはよーございます。

食べるか、運動するか・・悩みどころですよね。
私は、運動の消費カロリーより、食事セーブの方が効率がいいと信じているので(爆笑)運動はしません!(単に運動嫌いというのもありますが:苦笑)
ながーい目で見ると、運動してた方がいいらしいですけど、マズは目先の脂肪ということで食べ物調整実行してます。

>I LOVE YOU
私も100%納得の答えではないので、これからも考えていくつもりです。いつか、100%な日本語が見つかるといいな~って思ってます。

hotona   1/25 01:17

こんばんは^^
コメント気にしないで下さいなぁ♪みんな忙しい時ありますもの^^
今日も運動しまくりですね♪健康的です!!
マラソン大会ってたくさんあるんですね~。2月のもガンバって下さいな^^道路の真ん中走れるって思うとなんだか楽しそうに思えてくる。。。
私は…今日は大好きなロールケーキいっぱい食べちゃったww運動はしない日と思ってましたが、さすがに怖くて、しました♪
DVD購入前にレンタルしてみたらどーですか?けっこういろいろ置いてありましたよ♪

★masami★   1/24 21:46

hotonaさん
こんばんは、コメントが遅くなってしまいました・・。ヒップホップをしてみたくって、頑張ってたのです。ヒップホップの動きってホント難しいです。DVD購入使用かホント検討中です。
日曜日は無事に走ってきました。寒すぎて最後まで手がかじかんでましたが。道の真ん中を走って楽しかったです♪

きねこさん
こんばんは~I LOVE YOU・・・う~ん難しいっす。文章能力がないので、なんとも。頑張って考えてみますね。
おでん>
この季節たしかに外で働く土方のみなさまにはもってこいですよね~
お店の人も増量しといてほしいですね

  1/17 00:05

>I LOVE YOU
masamiさんも考えてね~。

>おでん
会社の周囲が、建設ラッシュなのです。土方の皆様がワラワラとやってきて、おでんはカラになったとレジの人が言ってました。肉体労働のお兄ちゃん達の食欲は見てて半端無くて気持ちいいんですけどね、私の分のおでんは残しておいて欲しいです(笑)

hotona   1/16 23:47

こんばんは^^
masamiさんはヒップホップしてたんですね♪リズム感ありそーでいいなぁ。私は人より飲み込み悪くて大変です^^;
DVDは買うとしばらくモチベ上がるのでいいかなぁって思います。私はやっぱりビリーシリーズが好きですww達成感があって♪♪フラティーガールは…アホくさ感がたまらないかもwwwヨガ系は苦手です。ゆったりしてるのはつまんないんですもの。
日曜日マラソン頑張ってくださいね~。インフルエンザもらわないようにしてくださいな^^v

★masami★   1/16 23:26

きねこさん
こんばんは~
ガンガン!!っと修理されたんですね(笑)
壊れないことをお祈りいたします。
食事管理、たしかにカロリーを記載されているものをしっかりと選ぶべきですね。私は本とインターネットで豆に調べてますが、書いてくれていたほうが、安心だし確実ですよねぇ。
厄よけは家族に厄がふりかかるのが嫌なので、行くことにします。

  1/15 09:30

>体重計
復旧しました。荒治療なのでまた壊れるかもしれませんが・・。

>食事管理
カロリー表示してあるものを中心に食べているからですよ~。私はな~んにもしてません(笑)

>厄除け
おぉ~・・・行くのですね。気をつけて行ってください。アタクシ厄除けのお参りにいって階段から落ちて足をくじいて、厄をもらったんとちゃう?と世間に言われたことがあります(悲)

★masami★   1/13 23:32

hotonaさん
運動始められたんですね~。筋量も増えればますます痩せやすくなりますよ。
私は食が制限できないので、なかなか変化でませんが・・
前向きに走り続けますので、がんばりましょうね

きねこさん
やっぱり西宮えびすだったんですね~。いやー一度福男見に行ってみたいのです!!なんか迫力ありますよね。
人は10日でも多いのですねーー。私も今度佐野厄除け大師に行く予定でして・・人気大師だけにまだ多いかもです・

  1/13 11:29

>福男
西宮えびす です。
総本山はココらしいですね~。

>人
不景気になると人手が増えるので(笑)比較的早起きして9時には現地入りしましたよ。それでも決して人が少ないとは言えない状態でしたよ~。

hotona   1/13 01:09

こんばんは^^
ランニング頑張ってますね!!私も少しずつ運動始めました~。でも体重はやっぱり正月前より増えたままです^^;続けてればなんとかなるかなぁと前向きにがんばりまーす。
友達とお食事楽しんでくださいね♪少しでも元気になってくれるといいね^^

★masami★   1/12 22:38

hotonaさん
こんばんは~
新年会うちの職場はなく、アルコールが飲めない私にとってはうれしいかぎりです。
とりあえず休みの日はあまり気にせずその分運動でカバーしています。あわてず頑張りましょうね

きねこさん
黒豆は本当に美味しいですよね~。たしかにダイエットにいいらしいですね♪しかもお通じもかなりいい感じですよ
ぜひぜひ食べてください