あやパンダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まりたこす   2/09 23:52

そんなこと言っていただけると嬉しいです~(*´∀`*)
うんうん!あやぱんださん頑張ってます!!!
よく考えた食生活しているのが感じられます!栄養もバッチリだし(^0^)☆
グルメとダイエットは隣り合わせですよね~。
食べ物に興味ない人よりは人生倍楽しめてるとポジティブに考えてます笑
豆乳フルーツジュースおいしそうですね!
手作りですか???
体にもよさそう!!

まりたこす   2/04 20:44

お久しぶりです^^
ちょっと忙しくて記録できてませんでした(>_<)
落ち着いたのでまた復活です*^^*
あやぱんださん順調ですね!すごい!!!55kgの壁越えまでほんとあと少しですね!!

私1食べ物のこと考えているのしょっちゅうですよ!1日の半分は、もう・・笑
「昼何食べよう」から始まって、「アレ食べたらカロリーオーバーなるなぁ」とか「あの店行ったら野菜不足だなぁ」とか・・・
仕事中も暇なときは、インターネットでカロリー計算とかしてるし(笑)
私の場合それが趣味になってます^^;
もしそれがストレスになって無理していると感じるのであれば控えたほうがいいですね。
さ~今月からまたよろしくお願いします^^

  1/21 19:21

あやパンダさんも、体調には気をつけてくださいね。
ってか、あやパンダさんの体重の減りが羨ましいです。
どんなダイエット方法を行っているんですか?

GOOD LIFE   1/14 09:38

はじめまして☆
あやパンダさんの記録がすごく綺麗すぎです(*^_^*)☆

お互いがんばりましょうね♪♪

  1/12 17:20

日曜日に胃腸炎にかかってしまい、ほとんど食べ物を食べれなかったので、急激に減ってしまいました。
おかげで昨日の成人式と同窓会にも出席できず、テンション下がってます。
あやパンダさんも体調だけは気をつけてください。

まりたこす   1/12 00:04

こんばんわ☆
3回出産って!笑 そりゃ気分爽快ですね(^∀^)!
冷えしらずさんシリーズおいしいですよね~~♡
暖かいもの食べると普通のものよりお腹もふくれるし、体も温まるし♪
特に冷え知らずサンシリーズは生姜でその効果倍増&何より美味!
(回しもんみたいw
カートンでも売ってるみたいだしまとめ買いしちゃおうかな(´∀`)♪

手作りミニパフェ作ったんですね!
お味はどうでした?^^

  1/09 19:55

自分では少ししか食べてないと思ってたら、意外と食べてるんですよね・・・・。
早くダイエットから解放されたいッ☆
でも、ダイエットを終了しても今度はその体重をキープするのに四苦八苦するし・・・・。
体重を忘れて過ごしたいですね。

  1/07 09:04

あやぱんださーん、
あけましておめでとうございます。
毎日ダイエットのことばかりで頭がいっぱいですけど、今年も頑張りましょうッ!!!!
お互い、ダイエット成功させましょう☆

まりたこす   1/05 08:51

あけましておめでとうございます☆・。*
すっかりダイエットから遠ざかってしまいました・・。しかも連日の食べ過ぎからか只今体調不良(+_+)汗
おもちおいしそう~(´∀`)つき立てのお餅が食べれるなんてうらやましい~!
今年も一緒にがんばっていきましょう♪
よろしくお願いします^^*

  12/21 22:53

はじめまして。
tu-chanと言います。
あやパンダさんのダイエット記録みて書き込みしました。
是非、ダイエット友達になってくれませんか?

まりたこす   12/19 14:56

分析、素晴らしい!!
私も脱砂糖!!最近甘い者食べ過ぎで^^;
カロリー抑えてても糖分取り過ぎは良くないですよね。
冷え知らずさんシリーズ良いですよ☆
サムゲタンの他にけんちん汁とミネストローネも試したことあるんですけど全部おいしいです^^けっこう生姜聞いてるので生姜苦手じゃなかったぜひ(´∀`*)
具沢山だし♪生姜のおかげで心なしか温まるし♪
一番はやっぱりサムゲタン!
そちらは、雪がすごいみたいですね。
雪といえば、ボードの季節ですねぇ!
1日中滑ってってことはかなり良い運動だし早く行きたいなぁ♪

まりたこす   12/08 00:07

すご~い!
今月まだ始まってすぐなのにオレンジラインまですぐそこじゃないですかぁ━━(o゚ー゚o)━━・+*゚
そうそう!便秘でその分出なかったとなると溜まった分どこいっちゃったのって思いますよね。。
おそろしや。
普段便秘じゃない人でも腸に2,3kgの宿便あるらしいから便秘の私って一体何kg・・((((゚゚д゚゚)))キャー
一回腸内洗浄してほしいな~。

まりたこす   12/02 00:08

こんばんわ☆
私も今月出だしからやっちゃった((゚゚Д゚゚;))汗
甘いもの食べるとほんと落ち着きますよね~
とりあえず、今はバタバタしてるので、あやぱんださんが言ってくれたみたいに休日だけでも栄養面のことも考えて、うまく調節していきます(`・ω・´)
今年も残り1カ月ですね。2009年お互いいい結果残せるようがんばりましょう^^

†あきき†   11/30 12:07

こんにちは^^
今月はお疲れ様でした☆
来月も一緒に頑張りましょうね!よろしくです☆

真咲*まさき   11/29 22:20

フルーツ豆乳いいですねーv美味しそう。毎日カロリー計算されてていつもすごいなーとおもってます