あやパンダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
真咲*まさき   11/28 07:14

56キロ台!!すごい!!私もおいつけるように頑張ります!!

†あきき†   11/26 20:04

こんにちは^^
キッチリ、 カロリー計算してすごいですね!
私も見習わなきゃなッq(*^O^*)p

真咲*まさき   11/25 01:59

書き込みありがとうございまーす。私は市販の豆乳ですが、作られたらめっちゃおいしいとおもいますよ☆ぜひ作られたら感想教えてくださいね♪ほんまめっちゃ近いのでお互いがんばりましょー!私も励みになります。

まりたこす   11/23 19:18

こんばんわ☆11月ももう後半・・早い~~!
アドバイスありがとうございます(●^o^●)やはり、夜は少なめが時重要かぁ~!
あやぱんださんの「朝をしっかり食べることで甘いもが減った」ってのがすごく興味深い!私も“朝・昼>夜”を心がけよう♪
しかもあやぱんださんは、カロリーだけでなく栄養面のことも考えていて尊敬です^^
ミニパフェは、家にあったもので小さめのグラスに入れて作った即席パフェです☆
昔飲食店で働いているときよくパフェ作ってて、作ってると、食べれないな~って思うようになって・・
でも小さいサイズならセーフかなって思って時々家で作ってます♪
ま、小さいからって頻繁には作れないケド、また作った時は写真に載せますね(^0^)

真咲*まさき   11/22 15:03

こんばんわ!身長も目標体重も現在の体重も同じぐらいなのでぜひ一緒にがんばりましょう!
よろしくおねがいしまーすvv

まりたこす   11/11 22:53

こんばんわ☆カロリー計算ハマってるまりたこすです(';')私も時々電子計りではかってますw
クッション風の消臭アイテムかわいいですね!車に欲しい~☆
と、私も写真に写ってる野菜ジュース好きです!
「野菜生活」は、甘めでジュース感覚だけどこっちの方が野菜ってかんじで太らなさそうだし(^^)

私も足のむくみに悩まされてます。
半身浴がいいらしいけどそんな時間とってられないし(><)時々気が向いたらマッサージオイルでリンパマッサージしてます。
(「気が向いたら」ってとこが既に問題・・汗

やすちゃん   11/06 21:58

お返事ありがとうございました★
あたしはレコは
しない予定ですが
気が向いたときくらいは
食べたものを書きたいと
思っています(;´▽`llA``
体重が近いので
頻繁に遊びに来させて
いただきます♪

†あきき†   11/06 13:01

お返事ありがとうございます^^
お互い励ましあいながら頑張りましょうね!
ちょこちょこ遊びに来ますネ(@^▽^@)

やすちゃん   11/05 22:43

初めまして★
あたしもリバウンドしてしまい
ダイエット再挑戦です。
一緒に頑張りましょう!!

†あきき†   11/05 08:56

こんにちは^^
ダイエット一緒に頑張りましょう!q(*^O^*)p
よろしくお願いします!
私も現在リバウンド中です><

まりたこす   11/03 11:38

おはようございます(^^)
あやぱんださんいつも食べたものをしっかりと記録していて尊敬します!
レコーディングダイエット調子は、どうですか?
ほんと、生きている限り日々ストレスとの戦いですね~。。
私、悲しかったり、寂しくかったりすると食べ物で紛らわしてしまうんですけど今回は、そうでもなく・・
なぜそうなったのか自分でもわからんけど・・。
ひさしぶりにあやぱんださんのコメントを見れて元気になりました(^^)
これからもよろしくお願いします♪

ぐんた   10/27 07:51

あやぱんださーん。私ずっと怠けてました・・・。
でもこれから年末年始に向けてがんばります!!!去年の今頃同じようなこと言ってた気がしますけどまたよろしくおねがいします。私もリバウンドしまして、59キロからです。

春猪   9/17 14:32

こんにちは☆
似ているかなと思って
書き込んでみました♪
よろしくお願いします(^ω^)

ぐんた   9/11 15:52

ラーメンは魅力的ですw

なんとなく抑えがきかない時期ありますよね。

ぐんた   9/08 15:23

お久しぶりです。戻ってきてみました。おもいっきりリバウンドしてますが・・・。
また一緒にやらせてください!