あやパンダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぐんた   3/09 11:24

おひさしぶりですー!ひさしぶりにやっぱりちゃんと記録しようと思って帰ってきたら!!!あやパンダさん発見!また一緒にがんばらせてくださいな。

まりたこす   3/03 23:10

ワンプレートおすすめ♪
意思さえあれば、決まった量で済むので^^
(時々、更におかわりとかしちゃってるけどw
私がよく使っているお皿は、300円均一で買いました☆
お皿に盛りつけると満足度あがるし、ぜひぜひあやぱんださんもトライしてみてください(´∀`)♥

まりたこす   2/27 00:23

私もあやぱんださんが更新されていて
一気にモチベーション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか久しぶりに再会できた感じで嬉しいです
薄着の季節が近づいてきているので、
頑張りましょ!
時には厳しくご指導ください~!

まりたこす   2/24 09:46

お久しぶりです☆
覚えてますか?
ちょうど1年前くらいに減量に成功したまりたこすです!
が、調子乗ってたら完全なるリバウンドをしてしまいました(゜д゜;;)

あれほど、維持することが大切と言っていたのに・・やっぱり自分に甘かったです~;;

でも、また、がんばってみよう!
と、久しぶりにのぞいてみたら、あやぱんださんが更新されていたので思わず書き込んでしまいました!!
私も今月からまた頑張っていくので、また一緒にがんばりましょう!^^

おじぶー   1/25 01:51

ごぶさたでーす。
すっかりリバウンドです。。。
レコーディングと運動の大切さを実感してます(´Д`)ハァ…
途切れ途切れでも、あきらめずに頑張りましょうねー。

おじぶー   4/19 16:28

体脂肪率の差はあるものの現在体重同じくらいですね★

私も最近あざが消えにくくなってる気がします。
やっぱり歳のせい!?
25歳を過ぎると、ことあるごとに「これって歳のせいでは・・・」って感じることがあった気がしますが
自己暗示の一種かもですね。気にしないのがイチバン!ですよー。

まりたこす   4/15 23:12

私も体重増える→食事控える→体重減る→食べ過ぎる→・・の魔のループ^^;
確かにパンは中毒になりますよね~・・。特にバター入っているパンがやばいです~(>_<;
でもベーグルは入ってないし、満腹感あるしオススメです♪
パン作りとかは習ってないのでレシピ本とかサイトみて作ってます。
今挑戦したいパンあるんですけどちょっとカロリー高そうで踏み出す勇気がありません^^;
機会があれば作ってまたアップしま~す☆

おじぶー   4/09 02:14

あやパンダさん、こんにちはー。私のつたない日記を読んで下さって恐縮です!(>_<)

私は、日記の継続だけは何とか出来てますが中身はダメダメで55~56kgを行ったり来たりの日々が5ヶ月くらい続いてます・・・
しかし春なったことだし今月~は運動中心で頑張ろうと意気込みを新たに奮闘中です!
あやパンダさんは体脂肪率が低めでうらやましーです!!和食中心で緩やかに確実にダイエットできている日記を拝見してモチ上がりました!
またお邪魔しますね~★

GOOD LIFE   4/08 09:44

お久しぶりです(*^_^*)

あやパンダさんも順調ですね~(*^_^*)☆☆

玄米ご飯、私も大好きです!!!
最近は五穀米ご飯にハマってます☆モチモチです!

間食しまくりが、かなり悩みです(>_<)とまらなくなっちゃいます。。おうちかえって体重計計って固まります・・^^;

でも計ると現実を見て、夜ご飯減らしたり運動したりできますよね☆

今月も一緒にがんばりましょぅ♪

あやパンダさんゎどんな運動してますか☆?

まりたこす   3/31 22:01

体重破産!!wwうまいこと言う!!
記録しないとどんどん体重破産が進んじゃうので記録は大切ですね。
怖い怖い体重破産(>_<)
今日で3月終了!!
あやぱんださん今月もがんばってますね!
下降グラフ万歳(´∀`)
どんどん薄着の季節が近づいているので引き締めないと!!
4月もよろしくおねがいします~♪

まりたこす   3/28 00:57

失敗を次につなげて立ち直るあやぱんださんえらい!!
本当、「続ける」って難しいことだけど、それが一番大事ですよね*^^*
わたしも逃げずに記録します!

まりたこす   3/17 22:50

やっぱり根本的な「食べることが好き」ってことに変わりはないので油断するとやっちゃいます^^;
痩せて胃が小さくはなったから“食べ過ぎ”の量は昔よりは少なくなったけど、食べ過ぎた分はしっかり結果現れますね><
「体重と体型は別物」まさにその通り!(´д`)
お腹まわりは結構痩せたの実感できてるけど、
足はほとんど変わってないきがします。
あと顔の丸さ。。
まあ、これはもともとの輪郭に問題アリか^^;
ある程度体重減っても、
見た目が変わってくれないとモチベーション上がらない~!!
理想の体型作りには、有酸素運動より無酸素運動の方がいいのかな?

まりたこす   3/10 21:24

こんばんわ(^v^)☆
野菜ソムリエさんのカフェってすごくよさそう~~!素敵!
結構ベジタリアンな方なので気になります。
野菜スープのおかげでなんだか規則正しい生活までできるようになりました。
でもあやぱんださんの言うようにこれからの季節は持ち歩くのは危険ですよね。だし、夜か朝だけにしようって思ってます。
ついつい簡単に済まそうとすると炭水化物多くなっちゃうので、そこで野菜スープ!ってかんじで^^
酵素玄米もかなり気になります。
玄米嫌いじゃないので私も玄米食始めたいな~☆

まりたこす   2/20 19:42

こんばんわ☆
安定しているグラフですね。
ブレのないグラフは、日々の努力の結果☆
あやぱんださんのグラフを見て、1年以上一緒にがんばってきたあやぱんださんが着々と目標に近づいているのが本当に私も嬉しいです!!
外食の予定があるときは、あやぱんださんみたいに先にカロリー摂取の計画をするのナイス!(o゚д゚o)と思いました。
4ヶ月続けてるってすごい!
私も最近野菜不足だし、肌も荒れ気味なので野菜スープ&豆乳ジュースチャレンジしてみるつもりです^^
薄着の季節が近づいてるから本腰入れようっと!

アヤネコ(・・*   2/20 11:40

あやパンダさん初めまして、こんにちは^^
あや同士ですね♥
参考だなんて光栄です(・・*
カロリー計算しっかりやっている、あやパンダさんのほうがスゴイですよ♪頑張りましょうね(`・ω・´)ノ☆