ここへの書き込みはログインが必要です
★あぃ汰む★   9/03 21:57

さやぇ★
これからお互い頑張りまちょッッд

\卍さや汰そ@,、/   9/03 21:29

こんにちわ、
元連華です~(●゚ω゚●)
次からわこっちで書くので、
お手数ですが!!
お願いします(●゚ω゚●)

ニャビータ   8/24 16:01

こんにちは~。
ダイエットは順調ですか?あ、オレンジライン達成してましたね。おめでとうございマス。
猫の写真、カワイイね~。なごみます。ウチには4匹の猫&3匹の犬がいます。4匹の猫は兄弟で、おととしのクリスマスらへんに拾ったんです。当時は生後2~3週間で、とても小さくミルクしか飲めない子達でしたが、太った飼い主(拾い主?)に似たようで、今では立派なデブ猫です。うち2匹は犬(トイプー2kg、3.5kg、5kgの3匹)よりデカイ&重いです。子猫の写真を見ると「ウチの子達にもこんな時があったハズ…」と考えてしまいました。

ニャビータ   8/11 16:18

こんにちは~。

マメですかねぇ~。
そっかな?自分ではそう思ってないんだけどね。でもそう言われるとちょっとウレシイです。

一生懸命ダイエットやってるつもりなのに、なかなか体重に表れてくれなくって、このところ凹んでします(T_T)
昨日は爆発しておやつ食べまくってしまったよ。今日はお腹のあたりがムチムチしているような感覚に恐怖を感じています^_^;

さっちゃん    8/09 10:03

ダイエット順調ですか?
私は最近サボリ気味・・・orz

ニャビータ   8/07 14:43

こんにちは。カキコありがとうございます。
運動を全くしない私は、ダイエット方法と言えば『食事制限』しか考えられなくって、【腹七分目】を思いついたのですが…(ホラ、健康には腹八分目がいいっていうでしょ?だからダイエットだったら七分目かな~って)ご指摘の通り腹七分目の感覚がわかりません(>_<)あとちょっと食べたいなぁ~っていうのは八分目だそうです。じゃあ七分目は?どうなんだろうね。未だに謎です。^^;
ま、こんないい加減な私ですが、私でよければダイエット仲間にしてください。
お互い頑張りましょ!
また遊びにきますね~。

さっちゃん    8/07 08:43

書き込み(人∀`●)アリガトォ♪
私でよければお互い頑張りましょうo(・ω・´o)

桜羅   5/05 18:28

ってか、また新しくおえプリを始めました★
またまたいじめです 笑
まだ1㌻しか描いてないけどよろしくねん∀

桜羅   5/05 18:26

ヤッホーぃ★
ってかマヂで夕食抜きとか………。ヤバす。
ま、うちわ夕食をおなかいっぱい食べましたから
ね★★
ってダイエット日記なのにおなかいっぱい食べちゃダメか 笑

桜羅   5/03 11:30

お互いにこれからもがんばっていこうね★★

桜羅   4/24 21:27

ごめんね…。
明日ムリみたい( ̄ロ ̄lll)
ホントにごめんね……。
ごめんなさい。

桜羅   4/23 20:58

『寿司打』の最高得点がなんとたったの2700円なのです…
もうちょっと早く打てるようにしないとね∀
見たら『桜羅』のところになんか書きこんでね。
        蓮華ぇ★

桜羅   4/21 19:11

今から9時くらいまで使えんかも…
ってか今日つかえんかもしれへんΣ(゚Д゚ノ)ノ

桜羅   4/20 22:44

明日学校で話すよん
(*´∀`嬉)
ってか…いつも書くの遅くてごめんちゃい
°・(((p(≧□≦)q)))・°

連華(レωヵヽ)   4/20 20:52

桜羅え*
ありがりんご♥
りんご確かに
まいう-やんね★
んでわ(●'ω°@P)q