ここへの書き込みはログインが必要です
  7/19 07:21

おはようございます!
うちの夫は、嫌になるほどすごくおいしそうに食べるんで、一緒に食事するとついついタガが外れそうになるんですよね。
いつもそれで休日にリバウンドしてしまうんです。

←なんで1kg痩せるのに2,3日かかかるのに増加は1日なんだろう・・・。

って、まったく同感です!!!
ほんとにダイエットって厳しいですよねえ。
家族に頼れないし・・(/ o\)
自分に勝つしかないんですよねえ。
お互い頑張りましょうねー。

ちょこのり   7/18 21:56

>pandacoさん
ホントに!
休日って難しいです。
夫にもイヤな顔をされました。
「そこまでしなくても」と。
でも、私にしてはぽっこりお腹を
無くしたい一心なんだけど。
そして今日はさらに惨敗な結果に
なってしまいました(涙)。

  7/18 18:13

こんにちは!
私もこのダイエットやり始めて改めて今まで自分が食べすぎてたのに気がつきました!
そういう意味ではよかったなあって思ってます。
でも今日みたいな休日は、家族が休みでなかなか100gで我慢するのが難しかったです。

ちょこのり   7/18 07:11

>ゆめみしさん
少し、更年期に入ってきているので
豆乳は毎日400ccくらい意識して
飲んでいるんです。いくらダイエットでもココははぶけなくて(笑)。
100gしか食べられないので残り物
が出ますよね~。2日かけて食べたりしていますが、このことを考えると以前は明らかに食べ過ぎでした~
(爆)。

ゆめみし   7/17 22:30

ちょこのりさんこんばんは~

飲み物フリーは良いですね、お蔵入りのジュサーを出してきて野菜ジュースを絞ろうかなと思う今日この頃です、豆乳も美味しいですね体にも良いですね!
今日は頂き物の揚げ物が続いたので明日はもう少し考えてと思うけど、残り物が多くて困ります、今まで有るだけ食べてしまうのが体重増加でしたので残り物はグラム量って冷凍しなくてはと思います。

ちょこのり   7/17 21:02

>pandacoさん
このダイエットは飲み物フリーなのが魅力的ですものね♪
今日は買いに行けなかったので
明日から飲みます~♪

  7/17 20:40

>野菜ジュースorトマトジュース
それいいですねえ。
カロリー表示みてカロリーの少ないのを選んで、私も意識するようにしてみます!

ちょこのり   7/17 10:43

pandacoさん こんにちは♪
そうですね~確かにお野菜は
十分に摂れませんね。
今日から野菜ジュースorトマトジュースを意識して摂ろうかと思います。

  7/17 10:36

ちょこのりさん、書き込みありがとうございました!
53キロ台に乗ったんですね!よかったですねー。
やっぱり数字に表れるとうれしいものですよね。

おかずケーキいいですね。
このダイエット法、摂取カロリーが減るのはいいことだけど、野菜とかちゃんと意識してとらないと栄養偏ってしまうかも・・ってちょっと心配です。
そのためにも野菜を意識してとりたいなあって思ってます。

ちょこのり   7/14 21:58

ゆめみしさん
こんばんは~(^0^)
今日は200g増えてしまいました~
ここから先落とすのがひと苦労しそうです~(T T)

ゆめみし   7/14 20:03

ちょこのりさん書き込みありがとうございました。
100グラム秤ダイエットまだ3日目ですが私も成果が出てるようです、お互いに頑張りましょう~

改造人間   2/04 01:59

私も宿便だした~い!!

まつこぶー   1/28 16:49

最近、夕飯は頑張ってますが、日中に結構食べちゃってるんですよね。なので体重減りません(涙)

改造人間   1/27 22:26

こんばんは!風邪気をつけてね!!

かえでぶー   1/27 08:26

今川焼きはイマイチの味でした><
美味しいのが食べたい!
私も今日から夕飯は炭水化物抜きで・・・・・・・頑張ります!!