雪だるまん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ウサギ☆   7/17 13:39

雪ちゃん♪ご無沙汰ちゃんです^^
7年ぶりの妊婦で日々ドキドキだよ。
雪ちゃんは3人目なんだ^^オメデトウ^^
アタシも3人欲しかったけど、今回のツワリの酷さに諦めました^^;
こんなアタシだけど、また仲良くしてね^^

ありんこりん   12/17 11:42

食べる量が違うんです!
なんでだろうね~~!!??
私もいくらでも食べれるタイプなので苦労してます。
細い人は食べる量が少ないよ、やっぱり。自然にそうなれば苦労はないのにね~・・・・。

ふみみん   12/14 13:13

こんにちは☆
帰省されるんですね。
うちは私も夫も同じ県なので帰省がちょっと羨ましいんです(^_^;)
でも小さいお子さん連れて帰省って大変ですよね。

雪だるまんさん体調は大丈夫ですか?
保育園ではインフルとノロがダブルで流行っててクラス閉鎖もでました。
私去年も一昨年もノロで大変な思いしたので怖いです(;´д⊂)
雪だるまんさんも体調に気をつけてくださいね。

ありんこりん   12/14 09:37

私は3人とも1歳2カ月で生理がはじまりました。
生理になると授乳が嫌になってしまうし、そのころには歯でおっぱいが痛くなったので、生理とともに卒乳しちゃいました。
気分は大丈夫ですか?
生理は戻ってくるとうっとおしいわ~。

ふみみん   12/12 10:06

生理開始ですね。
私は母乳だったにもかかわらず産後一ヶ月で生理がきてがっかりしたことがあります(-_-;)
体のためには生理がきたほうが良いんだろうけど早すぎですよね。

みるくぱい   12/10 20:16

クリスマス。私は旦那から自転車もらいます。今の会社は自宅から3分くらいの距離(車で)それを天気のいい日は自転車で通勤しようかなと考えています。どうなることやら・・・
クリスマス。。。子供がもらうプレゼントの数。。。こちらもお返ししないといけない・・・。今月カードでやまほどきってるから。。。やばいなぁぁぁ。

ふみみん   12/10 15:03

こんにちは。
大丈夫ですか?
疲れちゃうんですよね。
特に赤ちゃんは目が離せないですよね。
とにかくのんびり休んでくださいね。

発表会のうさぎ・・微妙でした(゜▽゜;)
うさぎが横向いてるお面なので、なんで耳が一本しかないんだろうと思いましたよ(笑)

ウサギ☆   12/10 13:26

こんにちわ!
息子クン元気になって良かったね^^
今度は我が家の息子クンがグロッキー・・・。
この時期はダメだねーー;来週は幼稚園の参観日があるから、それまでに元気になってもらわないとだよ!
雪チャンはムリしないでね!

みるくぱい   12/09 22:04

息子さんのお熱大変でしたね。
うちは少し大きくなったのであんまり風邪ひかなくなりました。
去年は新型にもかかり・・・今年は予防接種はしない予定です。
うちもまだサンタ信じてますよ~同じ小学校1年生です。4年生のお姉ちゃんは・・・半信半疑というか。。。もうすでにわかっていると思いますが。。うちはプレゼントはサンタからとパパママからとおじさんからとおばあちゃんからと・・なぜかもり沢山なので。。

ふみみん   12/09 13:48

雪だるまんさんこんにちは~☆
息子さん大変でしたね。
下がったようでよかったです。
雪だるまんさんは大丈夫ですか?
私は子どもが病気になると結構な確率でうつっちゃうんです(;´д⊂)

家もクリスマスプレゼント買いに行ってないです。
いまだに決まってないのでそろそろ決めないと・・・。

ありんこりん   12/07 16:18

息子さん、お大事にね~~!
おっぱいひりひりも大変だね。私も思い出して背筋が寒くなっちゃた・・・。

ウサギ☆   12/06 12:56

お久しぶりです。
1つ年取る事に体がボロボロで毎日、疲れたしか出てこない・・・。こんなアタシですが今月もヨロシクです!

みるくぱい   12/01 22:57

今月も一緒にがんばりましょ☆
私は77.7キロぞろ目でスタートです。

ありんこりん   12/01 10:02

今月も頑張りましょう~~!!
運動いいよ~~。
最近、体動かすのが楽しくなってきたよ。

ふみみん   11/29 11:50

こんにちは。
コメントありがとうございます(*^-^*)
お子さん9ヶ月なんですね。
良いなぁ。赤ちゃん大好きです♪

それに娘さんも最優秀賞おめでとうございます。
学年代表で賞までとるなんて凄いですね。
お祝いの時だけはケーキ良いと思いますよ。

色々食べつつゆるゆるとダイエットしてます仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。