シェリル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/26 20:14

シェリルさん、おかえりなさい^^
戻ってきてくれて嬉しいです!また仲良くしてくださいね~♪

*星色*   3/16 23:24

初めまして!
掲示板から来ました♪
隠れヲタな*星色*と言います。
体重が近かったり、年齢が同じだったり、
最近シドニーに出かけた事もあり…
つい書き込んでしまいました(*´∀`*)
お互い、理想の体系目指して頑張りましょう♪

  3/16 12:26

はじめまして!!
うちもメルボルン在住してます♪最近すっかり寒くなりましたよね・・・!
お互いダイエット頑張りましょうね^^

佐伯 椛   2/09 21:26

こんばんは^^*
星間飛行は、ヒラヒラいっぱいついてて可愛いですよねv確かにニーソ…!!私も耐えられる(見せられる)体にしなくては;;
クランは、髪型独特ですよね。でも、イベント等に行くと結構クランがいるので、びっくりです!
メイクは腕上がりますね~でも、私はまだまだ下手っぴなので、頑張らなきゃです(*´;ェ;`*)

シェリル   2/07 18:45

Trishさん>
今日も46度のメルボルンで生きてます。ダイエット順調そうでうらやましー!私はどんどこ太ってます・・・・・・が!まだやめる気はありませんw

Trish   2/02 21:40

シェリルさん大丈夫ですか?メルボルン灼熱地獄みたいですね^^;本当に脂肪が流れ落ちてくれればいうことないですね kkk

シェリル   1/29 21:52

Trishさん>
こんばんは!メルボルンは今は灼熱地獄真っ最中です☆汗と一緒に脂肪も流れ落ちていかないかなww

Trish   1/25 08:40

シェリルさん、おはようございます☆メルボルン楽しかったです^^いいところですね。また機会があったら行きたいなぁ

シェリル   1/21 21:13

Trishさん>
こんばんは。そろそろメル入りされてるころですね。^^
やっぱりバランス悪いですよね;気遣ってくださってありがとうございます!私も確実にタンパク質が欠けている・・・と思ってました。近々豆腐かチキンか調達してこようと思います。せっかく痩せても病気になったんじゃ意味がないですもんね!v

Trish   1/20 06:18

そうなんですね^^;
寒いイメージしかなかったけど、そうでもないんだぁ^^よかった。あ、あと、シェリルさんの最近のお食事を見ててちょいと心配です。体こわさないように気をつけてくださいね^^健康第一ですよ!

シェリル   1/17 20:27

Trishさん>
こんばんはv
めんどくささのあまり、最近食事の準備って・・・一日10分もかかってないような?昼のサンドイッチ作るときくらいですかね~笑

Trish   1/17 11:30

おはようございまーす☆
順調にきてますねー。うらやましい。めんどくさい気持ちすごくわかります^^;

シェリル   1/16 19:38

Trishさん>
こんばんは♪
抑えてるというよりは作るのが面倒で・・・笑 果物なら切るだけでいいし、日本だとあんま果物って食べないのでいろいろ買って試してみようかとv
私は生理前より生理後に食欲が湧いてくる派(何故か;)なので、これからが要注意です!;

シェリル   1/16 19:35

佐伯さん>
こんばんは!
星間飛行可愛いですよね~vあれ私も着てみたいです♪それには私は足とか二の腕とかのシェイプアップを・・・ニーソに耐えられる身体にしなくては;(ガクガク)マクロスはいいキャラばっかですよね~vクランはウィッグが難しそう;
そうそう、コスで化粧の腕が上がってくんですよね。女として間違ってるのかあってるのか最早わかりませんwww

Trish   1/16 19:26

食事おさえてらっしゃいますね^^すばらしい。私は生理前なので、無性に食欲がわいてどうしようかと・・・