シェリル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
佐伯 椛   1/14 23:02

こんばんは♪
そうなんですよー。ツンとデレの加減がッ…;;もっと、勉強しなきゃです!!(笑)そうですね~、ランカちゃんのまずは制服着てみたいです!!それか、星間飛行♪ですかね^^*実ゎ…クランも大好きなんですよぉぉ(*´ェ`*)
ニキビとか気になりますよね><;私もコスのときが、1番一生懸命お化粧しちゃってます★

シェリル   1/14 20:47

りんさん>
お久しぶりです。今月もよろしくお願いします!
紫外線で焼き殺されそうです。笑 かと思いきや、突然凍えるくらいに気温が低下・・・毎朝毎朝服に困ります;朝にあわせると昼暑くて、昼にあわせると朝寒いっていう・・・日本の春が待ち遠しい!

  1/13 20:28

お久しぶりです!無事復活しましたーまたよろしくです♪
オーストラリア、そうかぁいま夏ですよね!暑そうですねー!こっちは今日雪でめちゃくちゃ寒かったです。やっぱり春秋が好きです。笑

シェリル   1/13 17:37

Trishさん>
いえ、食べてる品目は少ないんですが、量は結構食べてるんですよ。これが。余計太るってわかってはいるんですけどね~;ステーキとは豪勢ですね!パワーの必要な真夏のAUSにはぴったりv

Trish   1/12 21:45

すごい、食事の内容少ないですね^^がんばってますね。私なんて今日ステーキ食べちゃいましたよ・・ とほほ

シェリル   1/12 17:12

Trishさん>
本当は英語話せるようになるまで帰らない!って言わなきゃいけないとこなんでしょうが・・・そこはまぁ別問題ってことで。笑

Trish   1/11 17:28

がんばってますねー^^体重戻すまで日本に帰らない、その意気でいけばきっと大丈夫☆

シェリル   1/10 21:23

Trishさん>
ポップコーンって食べても食べても手が止まらないから不思議。映画見られたんですね~。私も映画は好きなんですが、正直英語でいいんで字幕が欲しいです。笑

シェリル   1/10 21:22

佐伯さん>
こんばんは♪ツンとデレのさじ加減って難しいですもんね~笑
超時空シンデレラですね!どの衣装やられるんですか~?^^
そうそう、ニキビとかフォトショで消してくれ~!;;っていっつも思ってます。イベント行くときが一番気合入れて化粧してます。笑

Trish   1/10 14:24

土曜日のあれま^^お昼ポップコーンいっしょですねkk

佐伯 椛   1/09 23:33

こんばんは!私もローゼンで翠の子をさせていただきました!!^^*ツンデレってなかなかできなくて難しかったですぅ(*・ε・*) 笑
マクロスFは、シェリルもランカもスマートなので、困っちゃいます;;私がやるとしたらランカですが…ダイエット頑張らなくちゃ!
写真撮ってなんぼですよね♪見られてる!って感じですごく緊張します。化粧とかも頑張らなくちゃ!!

シェリル   1/09 21:57

Trishさん>
こんばんは。kjだと思いたいですね!笑 そしたらまた食べれるし~♪私も友達にもらって食べましたよ。日本のミント味の食べ物ってひたすらミントが強くてあんま食べらんないのですが、これは意外にマイルドで美味しかった気がしますv
私は3月下旬から5月上旬のどこかに。かなりアバウトですが。笑

Trish   1/08 20:53

シェリルさん^^こんにちは。ミントの件ですが、私もえって二度みしたんですが、正直覚えてません。30って見た瞬間卒倒したので^^;たぶんkjかなぁ。あれ食べたことあります?おいしくないですか?でもある意味今の私には毒です。いつ帰国されるんですか?

シェリル   1/07 21:50

こんばんは。TrishさんもAUSなんですね!街もスーパーも誘惑で溢れててほんとダイエットには向かない国だと思いますwあとちょっと気になったのですが、ミントタブレットってそんなにカロリーありましたっけ・・・もしやkjですか??メーカーによって大分違うのかな~まぁAUSならcalに関しては何が起こっても不思議じゃない。笑

Trish   1/06 19:52

シェリルさんかきこありがとうございます。偶然が二つありました。私も今オーストラリアです。で。目標体重も同じですね^^ なんだかほんと偶然!これからも一緒にがんばりましょ☆