トットロ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エディーなかむら   7/17 00:14

うーん
確かに体重とどまっていますね~

エディーなかむら   5/15 22:37

少しずつ数値が下がってきていますね(*^_^*)

Qm   5/06 15:49

わー
すごくいい感じに減っていて、感動してしまいました。
私もがんばります!

エディーなかむら   5/05 23:08

バンクーバーにお戻りのTさん、お会いになりましたか?
すっきりやせて、驚かれたのでは?

エディーなかむら   5/01 00:28

なんとかー1kgですね (^^♪

エディーなかむら   4/28 23:18

がんばれ!!!

エディーなかむら   4/16 22:49

。。。。。(ーー;)

エディーなかむら   4/12 00:24

体重、減りましたね。
よかった、よかった。
数字的にあと5kg落としたいですね~

師匠より

エディーなかむら   4/07 22:35

おいおい、大丈夫か~
増えているぞ~

エディーなかむら   4/03 23:44

おー、がんばっていますね。
私は今、サボリ気味です。
師匠として反省 m(__)m

エディーなかむら   3/20 09:32

日本であれも食べたい、これも食べたい、ですが、バンクーバーにもどって体重計に乗るのが怖いので、「控え目」「控え目」です !(^^)!

エディーなかむら   3/06 15:44

私は、ここのところ「マズイ」日が続いている。。(>_<)

トットロ   3/04 18:01

カレーを食べる量が完全に減ったことに驚いた!以前は今日の2倍以上は食べてたなぁ・・・(笑)

エディーなかむら   3/01 14:54

サラダはいいですよ~
レタスいっぱい食べて,お腹膨らませても体重は増えません。!(^^)!

トットロ   2/27 15:27

振り返ってみると 最近食べてるなぁ~(><)