ここへの書き込みはログインが必要です
りぃりぃ   2/03 11:33

こんにちわ♪快通ハーブ粒は、大きめのドラッグストアにあるから~また探してみてね^^BBクリーム、気になってたの♪下地みたいなヤツだよね?そんなにいろんなカラーがあるの?ちょっと調べてみよかな~^^ 今日はめちゃ減ってるね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りぃりぃ   1/31 13:27

こんちは^^ 昼食後で満腹~。。外食続くと辛いよね~わかるわぁ(泣)私もダイエット中は、飲み誘われるの行き辛いもん(^-^; 今日は朝から活動してないのに、ご飯もおやつもガッツリ食べてる・・・明日が怖い(泣)ひゃくちゃんはトイレ毎日記録してるね~「快通ハーブ粒」っての知ってる?私、便秘・・・とまでは行かないけど、何かすっきりしないな~って時に薬局で進められて。今はよく飲んでるよ^^便秘薬と言うか、サプリっぽい感じで~夕食後に飲んだら、次の朝すごいよ(^-^; すっきり~って感じ♪お腹も痛くならない程度だし~すごくオススメ♪

りぃりぃ   1/26 13:27

こんにちは♪お昼に玄米食べたとこです~美味しかった^^最近思うに・・・夜ご飯の、油分と炭水化物をやめたら順調に減ってきました。わかりきってる事だけどね(汗)ひゃくちゃんさんは、お酒も飲まないみたいだし~夜頑張ったらすぐに減りそうだよ~♪でも朝からガッツリ食べれないタイプなら、夜しっかり食べたいよね~難しいね(^-^; 私は朝フルーツだけじゃ~持たなくて~。体重減ったけど、もうすぐアレだから~また増えるよきっと(泣)

りぃりぃ   1/25 05:06

おはよう♪おやつ・・・この前、暴食してしまいました。。しかも夜に(泣)おやつの代わりにフルーツって、すごいヘルシーだよね~見習わないと^^ 私は玄米のんが本当は好きなの~めちゃ美味しいよ♪今の発芽玄米が終わったら、玄米にするよ。2合ぐらい炊いて、私しか食べないので(子供は白米)3日ぐらいで食べきります(^-^;

りぃりぃ   1/22 20:10

こんばんわ♪運動頑張ってて偉いなぁ~~^^私、ジムは絶対すぐやめそうで・・・自信ナシです(^-^; あ、でもお風呂屋さんに岩盤浴はたまに行くな~でも岩盤って運動じゃないね(汗)最近すごくお腹へるの~(´;ェ;`)ウゥ・・・おやつ食べたい病かも・・・ひゃくちゃんは、無性に間食したくなったりとかないですか?もしあれば、そんな時はどうしてる??

りぃりぃ   1/22 06:52

おはようです♪アマニ油・・・今までお店で何度も手に取り、やっぱ買えないでいる私。。ダイエットに良いのも知ってるんだけど、油をとるって事にまだ少し抵抗があるみたい(汗)運動は・・・ほぼ全くしてない・・・1年前に毎日1時間ウォーキングしてたんだけど、その時は食事を全く見直してなかったので増えました(泣)ジムではどんな運動してるの?やっぱり運動した方が減り早いかな??

りぃりぃ   1/21 08:59

おはよう♪今日は減ってるね~すごい!^^ 私も少し減ってて朝から気分良いです(笑)ひゃくちゃんさんは油は気にしてる?私、前から「アマニ油」とか気になってて~オメガ3の良質な油。。今日、買いに行こうかな♪

りぃりぃ   1/20 03:50

こんばんわ~♪おはようかな(^-^; ひゃくちゃんさん、豆乳バナナで頑張ってるんね^^ 私もダイエット暦は長く・・・いろんな事やってきたけど最近はバランスよく食べるダイエット目指してる♪不思議と食べない時より痩せやすいみたい♪伊達さんと(食べ合わせダイエット)、美波紀子さん(晩だけ豆腐ダイエット)の本をベースに食事摂ってますよん♪読んだ事なかったら是非オススメ~空腹感があまりないから幸せなの^^

りぃりぃ   1/19 08:57

初めまして❤同じような体重で頑張ってる仲間を探していました^^なかなか減りにくい体重だけど、良かったら励ましあいながら頑張ろう♪

YUKIPON★   1/15 10:01

はじめまして☆
なんかすっごい似ていたんで書いちゃいましたー!!笑
ひゃくちゃんさんはどうゆうやり方で体重おとしていますか??
もしよかったらおしえてく
ださい☆