ここへの書き込みはログインが必要です
+-suzuna-+   1/18 23:41

おう!!頑張ろう!!!
まじ!?3キロってすごいねえ!
知らないか!あのね-、あれはメニューが決まってて、1日目はフルーツとスープだけしか食べちゃいけない日で、2日目が野菜とスープしか食べちゃいけなくて、3日目が・・・ってあるんだけど!あ!URL貼っとくよ!!!
よかったら試してみ★!

http://www.sinkura-hsp.com/shinryo/2.2.2.htm ←これです!
じゃあ、ちょっと犬の散歩してくる!!!(*´艸`)笑

+-suzuna-+   1/18 23:16

そうだそうだ!!
明日カラまた頑張ればいいんだよっ!(*>ω<*)
ン-、健康的にねえ-1日に必ず取らなくちゃいけない四群?のものを食べて、必要以上は食べないとか・・・かな?あとは、糖分とか塩分の多いものは食べないとか-・・・ンー難しいねえ;
あたしは、無理なダイエットしかしたことないカラなあ-・・・あ!あとやったのはね-、野菜スープダイエット?知ってるかな?1週間やるダイエットなんだけど、あたしはアレで2キロとか痩せたよ-っ(・∀・)

+-suzuna-+   1/18 22:54

行きたいよ-っ!!笑

そうそう、まあ野菜とかは食べまくってるからw笑 昨日の夜は、体重が減らなくてパニクッテ、25分間やっばいくらい動きまくったら減ってくれたから良かったwこんな風に体重減らすこともできるみたいw(*´艸`)
でも、夜鍋なら平気とちゃうかな?鍋ってカロリー低いし、お腹いっぱいになるからいいと思うよっ!
あたしは、けーちゃんも頑張ってると思うけどなあ-w
やっぱ、友達とかにばれたくないよね-っ!
あたしもさ、ばれたくないw言うと皆痩せてるのに皆までダイエットしたり、わざと太らせようとするんだよw(;´∀`)
まあ、いい子達なんだけどねえ-^^ダイエット絡みでは・・・ww

朝と昼は気にしないで食べて、夜は野菜とかをたくさん食べるとかが一番いいのかね-?(´;ω;`)

+-suzuna-+   1/18 22:28

おお!冬が旬なのかっ!!!うん!!早く食べてみたいなあ(・∀・)ノ

いや-、はっきり言ってあんま食べてないかも(;´∀`)笑
朝は、バナナでしょ昼は学校ある時はヨーグルトで学校ない時は、野菜しか食べてないかも^^;んで、夜はこれまた野菜かバナナ1本とか?
あ、時間とか決まった時間にしか食べないとかお腹すいちゃったら、1日ガム2個まで食べてよし!とかしてるww
でも、きっと健康によくないと思う(;´∀`)
前もこんな風にやったら、15キロ減ったんだけど見事にリバウンドしちゃった(´;ω;`)

+-suzuna-+   1/17 20:29

ガンバだ-っ(・∀・)ノ

ほほ-っ!!!
知らんかったわ-!(・∀・)
なんか、おいしそうヾ(*´∀`*)ノ食べてみたいなあw
てか、あたし最近甘いもの食べたくて食べたくてヤバい(;´∀`)
これきっと、一回ちょっと食べちゃったらブレーキが効かなくなってリバウンド間違いなしやわああ(´;ω;`)危ないね・・・、

+-suzuna-+   1/17 03:20

うんうん、悩め悩め!

おおっ!去年は、け-ちゃんチに泊まり来たんや-っ!すごいねえ!
あたし、ホ-ムステ-とかしたことないよ(*´∀`) やる勇気ないしw
頑張ってな!!!英語の勉強になるさ!

いやあ-wしゃべれてるといいなあ-w笑

そいえば!け-ちゃんが夜食べてる、「いよかん」って何ぃ?ごはん系のもん??聞いたことないなあ(・∀・)

+-suzuna-+   1/14 05:09

そっか-・・・ン-悩んでるんだね-(´;ω;`)

オーストラリア!?なぬ!!あたし、オーストラリア住んでたよ!!!←過去形でw
英語ができなくて当たり前なんだから気にしなくても大丈夫だよっ!!!
あたしも、ペラペラじゃないよ-(;´∀`)
日本に住んでる子よりは話せてていてほしいってのが願いw笑
外人の友達作ったら、すぐ英語が身につくと思うよっ!!!

れぃんぼぉ   1/12 22:04

横浜だから、車で1時間ちょっとかなぁ。。。
卒業旅行で行く予定なんだぁ★☆(学校で)

BBSのこと全然大丈夫だょー★

+-suzuna-+   1/12 15:36

え-電車変わっちゃうのか-っ(´;ω;`)
そんなああ、あきらめたらあかんよっ!!一緒に頑張ろうよ、けーちゃん!

おおっ!留学すんの!?
アメリカとか???
なんか、留学って響きいいよねえ-w笑
あたしなんて、お父さんの仕事で・・だしw

れぃんぼぉ   1/10 23:24

「足閉じ」実践してくれたんですね!☆
すぐに結果はでなぃかもしれませんが、、、
筋肉はつくと思います!
夜バナナってお腹すきませんか?
私、夕方に食欲旺盛になっちゃって;;

+-suzuna-+   1/10 15:29

いや-^^;相当好きなんかもしれないねえ-(;´∀`)
実らんのに想い続けてもなあ-・・・とか思うんだけど、あきらめることもでなくて(*´∀`)
そのぶん、けーちゃんは一緒に学校行ってるんだし!なんかハプニング起こしてみるとかしてみたら!?w笑
でも、学校ちがうのも結構キツいよね-;

彼女いるから、ホントはいつまでも幸せでいてほしいって思うのが普通なのかもしれないんだけど、あたしには無理だわ-(;´∀`)
彼女には悪いけど、ちょっと嫉妬しちゃったりしてるかも^^;

日本より遅いよ-っ!
もし、今日本が昼の12時だったら、こっちは朝の4時だww
いや-日本のほうが絶対いいと思うよ-ww
冬休み日本に一時帰国したんだけど、最高だったもんwww買い物とかしまくりww

れぃんぼぉ   1/09 23:19

1番は顔周り!二重あごになりかけてます;;
それから、下腹部です;;ポっこり出てて;;(ー_ー)
制服なので「太もも」もですね
って1番がたくさんになっちゃぃました(笑
けーちゃんさんはどこを1番痩せたいですか?

れぃんぼぉ   1/09 21:05

そぉですね~(>_<)
授業中座ってるときに足を閉じるよぅにしてます!
太ももの内側に結構効きますょ☆
ペットボトルか何か挟むとぃぃですょ★
あとは、極力学校でも動いてます!昼休みはおにごっことか友達としてます笑
なんかガキっぽくてすみません(^_^;)笑

れぃんぼぉ   1/09 18:45

間食しちゃぃます;;
今日もバナナとヨーグルト、キッチンにあった、お菓子(155kcal)食べちゃぃましたっ(>_<)
バナナとあったかい紅茶(無糖)を飲むと空腹が癒されますょ☆
とくにバナナはオススメです♪
あとは、夕飯を早めにしてます!6時前には食べ終わってます☆★
お腹すいたころにお風呂に入ると空腹感がなくなります☆
あとは早寝早起きだと思います☆★
運動したぃんですけど、、、
家でできる良いエクササイズありますかねー??(^_^;)

+-suzuna-+   1/09 00:04

ちがうのかあ-残念だなあ(;m;)お互い頑張ろうね!w
あたしの好きな人は日本にいるんだよ-っ(;´`)
友達のお兄ちゃんの友達でさw笑
でも、好きになって2週間後に彼女できちゃってさ-;汗
実らない恋をしてるんっすよ-!w
でも、嫌いになれないから仕方がないのさw笑

えっとね-日本との時差は8時間だよ(´∀`*)