aeka への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
けぃママ   2/19 14:10

こんにちは(●´∀`●)
私も大幅減量今日からスタートしてますよぉ~★炭水化物抜きダエット+脂肪燃焼スープで頑張ろうと思ってます。
一緒に励ましあえながら出来ると嬉しいです♪

剛くん好き   2/11 11:28

はじめまして。私は身長150で体重95キロあります。同じ90キロ台の方と頑張って痩せたくてここにカキコしてます。どうぞよろしくお願いします。

花帆   1/31 15:49

こんにちゎ★花帆も今月からみんなと一緒にダイエット頑張ります!!
花帆も好きな人がいます!!その人に振り向いてもらえるようにやせたいなー♪♪

迦陵   1/26 11:30

はじめまして
けいじばんから来ましたぁ。

一緒にがんばりましょう!!あたしも彼氏をゲットするために!!

また、時間があれば、あたしの日記にも遊びにきてください。

さんぽっこ   1/25 22:54

こんばんは(^。^)みんなの日記からきました。よろしくお願いします。30才ミソジェンヌ❤さんぽっこです(*^_^*)私は160センチの68kgです。でもこの間まで74kgあったし、6年くらい前には86kgあったよぉ~。。。最低体重は48kg、これは10年前の話。リバウンドの女王さまなんです。でも、30才になったし、これ以上はリバウンドしても、代謝が落ちるから、今回が最後のダイエットにしたい、と思い思いきって、公開日記に参加してみました。初めて2週間ですが、皆んが励ましてくれたり、様々な効果のある方法を教えてくれるから、マイナス6kgです。一緒にがんばりましょう。。。彼をゲットしたいと、言うことはきっと私より若いはず。。。基礎代謝を知るところから始めてみては?

こみん   1/24 23:03

はじめまして^^
掲示板からきました♪
だんだん下がってきてて羨ましいです!
私も見習ってがんばります^^v