+-suzuna-+ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/29 22:00

私も体重増えてきちゃった…(ノ_・。)
食欲はなかなか止まらないよね。

私はこの日記を始めたのが62kgくらいのときだったから、今の方がずっと重いんだぁ…。
でもとりあえずグラフだけはつけるようにしてる!!一気に体重が増えて嫌になっちゃったら、しばらく何日か休んで落ち着いてから一気に書き込んでるよ。
やり方は人それぞれだから何ともいえないけど頑張れ!!応援してるよぉ!
ゆっくりいこ♪

力になれなくてごめんね(;_;)

  1/29 11:36

書き込み遅れてすいません;
こちらこそよろしくお願いします^^*

しろこン   1/27 00:52

ウンウン、あせらずにいこ(●´∀`●)
ストレスになったりしたら、自分がきつくなっちゃうからね(>△<)
なんか悩みができたらここで吐き出して無理なく一緒にがんばろぉね☆

生理は体調だいぶよくなったよww
昨日はいろいろ自分の中で大変だったけど、今日は比較的落ち着いてたし(*´∇`)

  1/26 21:12

私は最近だけみてると体重減ってるように見えるけど実は1月1日からかわってないんだぁ(汗
増えて戻っただけなんだよね…悲しい!!

そっかぁ…ダイエットっていろいろ大変だよね。
でも鈴の前向きさなら絶対に成功するよ!私みたいにリバウンドしたからってすぐ諦めるような人から見たら鈴はすごく立派だよ!!
日記から鈴のやる気とひたむきさがめっさ伝わる!!
私も拒食症→過食症で35kg以上(尋常じゃないよね^^;)のリバウンドの経験があるから、鈴の気持ち、よーく分かる気がするよ。(´・ω・`)

これからも大切な友達だよー!一緒に頑張ろうね!!

しろこン   1/23 23:52

便秘には悩まされるよね(´Д`)))
あたしももうそろそろ生理かな-・・・
前兆で、最近お腹痛いんだよね・・・( 。-ω-)
甘いもの我慢つらくなるよね。最近何かと友達がケーキくれたから食べてしまったし(-∀-;)

  1/23 21:21

順調なときは特に体重測定が怖いよね…もし増えてたらショックが大きいし(涙
友達って言ってくれてありがとー!めっちゃ嬉しいよぉ(u_u*)

うんうん、頑張って一緒に綺麗になろうね!!
大丈夫だよ!きっと鈴はこの調子でどんどん綺麗になれると思うよ!!
鈴はもうすぐで今月の目標達成だね☆
こんな短期間でこれだけ痩せられるってすっごいよぉ!意志が強いんだねぇ~!
私も見習わなくちゃだ!!(`・ω・´)

体脂肪率20%代はすごく羨ましい!!私も頑張って目指すよー!!いつになることやら^^;ですが(汗

松_まいこっち   1/23 19:21

でもね、最近はテストで
食事のこと考えている暇はなかった。。。
やばいなー><
運動器具でも買おうかな?
腹筋ブルブルの買おうと思ってるんだ(^p^)

まいこもそうだな。
いろんな男子にいわれたの。
お前、性格悪いわけじゃないし目もパッチリしてるし、いいと思う。
でも、見た目・・・やせてたら完璧なんだけどな。って
ショックでショックでたまらなかったね(;;`)
それでダイエットしよう、ってきめたんだ!

ひづきやま   1/23 18:00

日曜頑張る!
部活やってダイエットもって、大変だね
Σ(´Д`;)

  1/22 21:37

ありがとー!じゃあこれからはタメでいくでぃ!(笑
鈴は相変わらず順調だねぇ…野菜&フルーツ中心はやっぱりヘルシーだもんねv
ヨーグルトにはまってるんだぁ…体に良い感じだし、この調子って感じやん♪
あっという間に追い越されちゃった☆
どんどん幅が開いていっちゃうと思うけど良かったら見捨てないでねぇ~(´・ω・`)

身長も高いのがうらやましい!私も165cmくらいがよかったんだぁ↓
鈴だったらきっとめちゃ綺麗になれるよぉ♪

ひづきやま   1/21 22:49

絡み人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ。
鈴菜ちゃんも順調に体重へってるみたいだね☆

しろこン   1/21 22:07

昨日はびっくりだったな☆笑
いやいや、すずなちゃんもほんと無理しないでね(;´ω`)
あたしは食べたい物食べてるから(・∀・)笑
まぁじょじょにで・・・w

  1/21 22:03

私も一時期はほとんど果物と野菜中心で食べてましたが、続かなくて…↓

体脂肪率、大丈夫ですよ!だって少し上がったり下がったりしながらもだんだん確実に減ってきてるじゃないですか!!
それに今の体脂肪率も低い方だと思います!(少なくとも私にとっては…笑)

私の方は体重と体脂肪率が比例してくれなくて嬉しいような悲しいようなです…

それでは鈴と呼ばせてもらいます♪私のことは…なんでもOKなので好きなように呼んでやってください☆

しろこン   1/20 22:46

でも156cmの体重じゃないからね・・・(ノ_・。)笑
ほんとお互い相手をびっくりさせよぉ( ´艸`)!!
ってか順調に体重減っててうらやましいなぁ(●´ω`●)ゞ
あたし全く減る様子ないよ( p_q)

  1/20 13:08

はい、幸せになりましょーね!!鈴菜さんはどんどん体重が減ってますね!!羨ましいです…!私は増えたり減ったりで結局1月1日からほとんど変化がないんです(泣
それに体脂肪率が低いんですね。それが痩せられる秘訣でしょうか…
↑で鈴菜さんもおっしゃるとおり、「気楽」に減らしていくのが理想ですよね♪

しろこン   1/19 20:02

遅くなりました(>△<;)
ってかタメ語にしましょ♪
あたしは156cmだよ!!
前からやばいなぁとは思ってたんだけど、彼氏が風邪で激やせしちゃって、
さすがにあたしもやせなきゃなってのが一番のきっかけかな(笑